

頑張ったよ♪


先日、去勢と狼爪の除去手術を頑張ったサルs’


しばし、エリカラ&マズガ生活を送ったサルs’を連れ、気分転換お出掛け





愛知県岡崎市にある「わんわん動物園









園内には、色んなワンコさん達がいます


page_20130428013203.jpg



P1070946.jpg


希望すれば、園内のワンコとお散歩出来るそうです。



そして、無料のランもあったのですが、小さいワンコが多いので暴走族を走らせるわけにいかず

P1070943.jpg


園内をぷーらぷらしてるとー



P1070948.jpg



P1070950.jpg


P1070951.jpg


P1070952.jpg


小さいボスに、終始シカトぶっこいたルークでした


期待して行ったわりに、・・・・だったしストレスのたまっているだろうサルs’を走らせたかったので


豊橋市の「デンの丘」へ移動♪



P1080053.jpg


山を削った?ランなので、斜面が結構急です


P1070985.jpg


楽しそうに走るサルs’

P1070987.jpg



P1080039.jpg


発散、発散

P1080043.jpg


P1080015.jpg



ん?誰かきた?


P1080047.jpg


ロビンと同じ年頃のビーグルちゃん


P1070997.jpg


あそぼーのお誘いして、3頭でランラン


P1080011.jpg


P1080002.jpg


P1080031.jpg

ビーグルちゃんのお姉ちゃんに、おやつも頂きましたよぉ~


遊んでもらって、良かったね


ストレスも発散出来たし、雲行きも怪しくなってきたので帰ろうね。


ふと、足を見ると2ワンとも流血ーーー


抜糸前だったし、ランは芝もほぼ無く、砂利も大きい石コロ。

そりゃー、あんだけ走ればだね。



流水で洗い、お家帰って消毒しておとなしくしましたとさ。



今日は無事に抜糸が終わったチビッコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



コメントの投稿

非公開コメント

流血するほど、頑張って走ったの?
いや、違う、頑張ったのは、手術だったね。
術後の経過は、どうですか?
経過良いから、ランランしてたんだよね、失礼致しましたi-235

GWは、何処かにお出掛けですかぁ~レレレのレ~(笑)

あー、ワンワン動物園(笑)2回行きましたよ~♪売店の食べ物高くなかった?お世辞にも美味しくないし。。。
園内もわんこの匂い強く感じた(゚Д゚)
色んなワンコいますよね。僕はボルゾイ散歩体験したくて行きました。学校の関連施設だから、生徒さんもいませんでした?

行くんだったら聞いてくれればハッキリ答えたのに…。

バカボンママさん

> 流血するほど、頑張って走ったの?
そう、ある意味頑張って走ったねぇー(笑)

地面がごりごりの石&水の入っていないコンクリートのプールを
行ったり来たり走りまくっていたのでぇー(^^)
しかも、ルークはセルフで抜糸してたのよぉー。
でも、経過は良好です♪
旅行は2泊の予定で出かけるはずだったけど、用事が入り1泊に・・・。
でも、遠くからお友達が見えるので、楽しみにしてまふ♪

バカボン家は、どちらにぃ~?

よし君へ

さすが!!
色々知ってるねぇー(*^^)v
そぉーかぁー、雫ちゃんをお迎え前に行ってたのねぇー。
ボルさん、1頭いたよ。しかもレンタルお散歩されてた(^_-)-☆

期待のわりに、なんか可哀想にも見えてきたよ。
確かに衛生的にあまり良くなかったし、シニア犬が多くてねぇー。
プレートだけあって、いないワンコとかどうしたんだぁーと心配になったりね。
これからワンコを迎える人には、いいのかな?

売店って、入口のでしょう。
確かに、うん?高い?かもと感じたねぇー。
学生さんらしき人、いたねぇー。

ちょっと微妙な所でした。

バカボン家は、広島に行ってくるよ~。
勿論、旅行ではなくて、ショーだよ。
二日間のエントリーなので、今回はスズとメイチンも連れて^_^;

ルークくん、うちのメイチンと一緒だぁ~(笑)
避妊手術して、抜糸に行ったら、『あら?自分で抜糸してるね』って、笑われたよ。

旅行、楽しんできてねぇ~

ロビン&ルークくん、頑張ったねe-460
もうすっかりいいのかな?

ワンワン動物園ってあるんだね(゜o゜)
初めて知ったよー

デンの丘は行ったことある~
私、不用意にボーダーさんに近づいてシャツ食いちぎられた(反省)
そうそう、斜面になってるんだよね。
カフェの食べ物はたいしたものがなかったような記憶が...

GW中はどこにお出かけなのかな?
またブログのアップ、楽しみにしてるね♪

バカボンママさん

ひょえー
メイチンも、セルフで抜糸したのぉー(^^)
なかなか、やるねぇー(笑)

結構ハードだったけど、GW楽しんできましたよん♪
バカボン家も、お疲れ様ー。
おnewなカッコいい車で遠征だったし、快適だったのでは?
また、お互いUPがんばろぉー♪

ラテママさんへ

はい、サルs’はすっかり元気復活でーす♪

そうなんだぁー、わんわん動物園行ったはいいけど
ちと微妙でした(^_^;)

えーーっっ!!
ボーダーさん、そんなに荒いコではないんだけどねぇー。
よほど遊んでほしかったのかな?
斜面は、お嬢さんには腰に悪いね。
写真もいっぱい撮ったし、UP頑張りまーす♪
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

