

東京~千葉 その② お宿編

ドッグショーを後にし、今夜の宿「勝浦温泉 ホテル里杏」に向かいます。



せっかくなので、アクアラインを通って行こう!!という事で寄ってきました♪



P1070771.jpg


爆弾低気圧の影響もあり、展望デッキは風びゅーびゅーでした。


海の中を通って、海上にぷかりと浮かぶ海ほたる。


なんか、すごーいよね


P1070768.jpg


まるで、船みたいです

P1070764.jpg

ぶらぶらと観光して、千葉へ向かいますよぉー





今夜のお宿は、広いランがあり楽しみにしていたのですが

午後からの雨が心配でした



着いて、ひとっ走りしようと外へ出たら雨降ってきた・・・




でも、室内ランもあるからいいもん



P1070774.jpg


結構広いでしょ♪


P1070779.jpg



P1070775.jpg


他のワンコもいなくて、貸切状態で

P1070781.jpg

爆走するヤツ



小型犬用に、仕切られている所へサルs’の暴走に巻き込まれないようspaniels’は避難

P1070784.jpg


終始、貸切状態で遊べましたよん


そして、こちらのお宿にプロのカメラマンが来てるから撮影無料で

いかがですかぁ~?と。

買う買わない、は撮った後でいいですよって。


せっかくだし、撮ってもらう事に



でも、これが骨折ったーーー、汗かいたーーー


躾がなっていない為、まて!と言っても・・・なチビッコ達。

1頭づつ、2頭づつ、最後は4頭で撮影なのですが・・



P1070794.jpg

何度トライしても、すぐに動くレオ。 ボールで引きつけてます



P1070796.jpg

よそみする長男、アトム




P1070801.jpg

びびりMAXロビン



P1070790.jpg

もぉー、ほぼ力ずくです



P1070802.jpg

P1070798.jpg



出来上がりはこちら♪

page_20130411191103.jpg


page1_20130411191102.jpg


page2_20130411191105.jpg


DSC_3482_20130411191100.jpg


さすが、プロ! 素敵でしょ

パネルも作ってもらい、いい記念になりました



カメラマンさんに、近くの美味しいお店を教えてもらい

素泊まりだったので、夕食食べてきました♪

P1070807.jpg


伊勢海老汁もついてるのに、かなりお安く上がりました♪

いい所を教えてもらって、これまたラッキー 地元ならではの情報ですよねぇ~




お部屋に戻ってからは、さすがにお疲れのチビッコ達


各自、まったり~



P1070809.jpg


P1070812.jpg


P1070814.jpg


どこに頭のせてんのぉー

P1070813.jpg



日曜は、お友達とランで遊ぶお約束。



天気が心配だったけど朝起きたら、雨も上がり晴れ間も

良かったー




ホテルの看板犬達に別れをつげて、千葉へ向かいますー


P1070816.jpg


P1070815.jpg


P1070818.jpg



つづく



次でラストです、もうしばらくお付き合いを♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


コメントの投稿

非公開コメント

とっても素敵な記念写真ですね~みんな可愛い☆
室内ランも広ーい!もとは宴会場だったのかな?
ペットオッケーなのに畳って大丈夫か?と思う・・・
うちのだったら掘りまくって大変なことになりそう(笑)
伊勢海老天丼うまそーーー食べたい

広い室内ランがあって、良いお宿見つけたのねぇ~。
アニーさん同様、畳で大丈夫かいね?と思ったけど(笑)

写真、すごい良いね、素敵よ。
骨折り損のくたびれもうけ~って言葉あるけど、
頑張った甲斐があったね。
やっぱ、サル様って品があるよねぇ~。
でも、足を枕に寝てる… まっ、いいか(笑)

わぁ~~~海ほたる!!行ってみてーっす。
中国地方から関東圏はやはり遠いっす!!でもいいな~。

プロは違うなー。
家族撮りが一番いいのかなって思ってたけど、
表情が全然ちがーうじゃないかっ。
ルークもロビンさんもすんごい気品高く写っているではないかっ!!
アトム&レオの表情もキラキラしててかわいいよー☆
お宿のわんこちゃんもレオたんだったんだね。
ごろーんしてて癒されるなー^^

アニーさん

そうなのぉー、集合写真ってうまく撮れた事なかったから
プロに綺麗に撮ってもらって、嬉しかったです★
パネルは玄関に飾ろうーっと♪

あーそーかぁー。
宴会場後かもだねー。なかなか良かったですよん♪

オイラも畳ってーって心配だったけど
意外に水分ってすぐに取れるのよねぇー、堀り堀りはしないけど
カリカリして、ふすまを危うく破りそうでした(^_^;)
あら、サラちゃん、ここ掘れワンワンやるんだぇー(^^)

ぶりんぷりんの伊勢海老で美味でしたー♪

バカボンママさん

お出掛け時のホテルや日程はオトサンが立てます。
旅行が好きなので、いいとこを見つけてくれてありがたいです♪
今回、雨が心配だったので室内ラン付きで良かったです。

意外に畳っていいよー。
すぐに染み込む事もないし、さっと汚れも取れました♪

気品?うちのサルs’の辞書には載ってません(笑)
やんちゃ坊主の、いたづらッコですからぁー。
ショーに出るようなコが、まさに気品のオーラ出まくりで眩しいですよぉ~(^^ゞ

しぶたん

そだねー、しぶ地方からはちと遠いなぁー。
通行料金もね、ETCだと激安でしたよん、いつか行ってみてねん♪

そうなのぉー、やっぱプロは違うよねぇー
じっとしてないから、撮るに至るまでは大変やったけどぉー(^_^;)
プロはそれなりに見えるよう撮ってくれてるがなぁー♪

うふふ~
レオレオだったのだぁー、みんなお利口さんでロビーでお迎えしてくれるんよ♪
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

