スポンサーサイト


東京~千葉 その① ドッグショー編




なんでしょ?

めざましTVとかで、よく見るよねぇー


田舎者なんで、記念に撮りましたよぉー




4月6日(土)  4時半起きで東京へ向かいました

FCIジャパンインターナショナル ドッグショーへ


もちろん、チビッコ達も一緒です


渋滞を考え、早めの出発でしたが、すんなり入れました


おおーーーっ、すごーーーい!!!


P1070692.jpg

人もわんこもいっぱーーい♪

P1070690.jpg


サルーキの出陳まで時間があるので、ショップブースをうろうろ~

はぁー、目移りするぐらい色んな物が売ってますよぉー

P1070746.jpg


物色してましたが、時間が近づいたのでサルーキ9ラウンドへ移動しまーす。

と、そこへ爆走兄妹はっけーん


P1070693.jpg

いきなりクンクンする失礼な奴がーーっ(汗)

凹さんと、なんじゃーかんじゃーとお話をし、また明日~と今度こそ9ラウンドへ移動♪




おっ、始まってますねぇー

P1070704.jpg

男のコちゃんの出陳です

P1070706.jpg

今回オトサンは初めてのドッグショー♪

美しいサル様を見て、いいねぇー、いいねぇー連発


そして、3頭勝ち進みラウンドですねぇー。


P1070719.jpg


そしてWDウイナーズドッグが決まったようで、ハンドラーさんがガッツポーズしてましたよ

P1070722.jpg

おめでとうございますぅ~





続いて、女のコちゃんの出陳です。


P1070725.jpg


P1070726.jpg


やはり、男のコも女のコも美しいわぁー

そうして、女のコもWBウイナーズビッチが決まったようです♪


P1070729.jpg

ハンドラーさんも飼い主さんも鼻高々ですよねぇー素敵


ため息もので、また目の保養になりました



サルーキの出陳が終わったので、ショップブースへ移動しようとした所

アメコちゃんの出陳が行われていたので、立ち寄りました。


が、人がわんさか多すぎて見れなかった・・・

でも、応援や見学に来てたアメコちゃん撮ってきました♪

P1070739.jpg

P1070738.jpg

やっぱし、コッカーはとーってもフレンドリー♪

たくさん、チュッチュしてくれましたよん


P1070736.jpg

どのコも可愛い~♪






このコは、出陳待ちとういう所ハンドラーさんに許可を得てパシャ♪

コールネームは「ニーナちゃん」と仰ってました。

艶のあるブラックコートで、もぅ惚れ惚れ~ 出陳前の所すみませんでしたー

P1070744.jpg




そして、人だかりの隙間から盗撮しましたーー

アンディ君です



page_20130409211541.jpg



既にWDウイナーズドッグを勝ち取り、チャンピオンとの決勝前の所だと思います。


P1070743.jpg


ハンドラーもパパさんだし、緊張は少ないかな

P1070742.jpg


今日もイイ男ですよ

ブログで見ても素敵だけど、リアルアンディ君は更に輝いてましたよぉー♪

決勝ラウンドがみれなかったけど、アワードオブメリットに選ばれたそうです★

おめでとぉーございます


次は、チャンピオンを目指して頑張ってください~




午後からはお天気も崩れるという事で、今夜の宿が千葉なのでチビッコ達のおトイレを済ませて向いますかぁー

会場を出て、ぷらぷらおトイレ~

すると、遠くから「ロビン君じゃない?」と聞こえてきた


デューク君だぁーー!!


P1070754.jpg

ブログを拝見してますが、いつもルアーコーシングで活躍されてて、先日サルーキクラブの会長さんとお友達になり

お話を聞いてて、会ってみたいと思ってたのです



おトイレに外でなかったら、会えなかったねぇー、超ラッキー

妹のドリーちゃんも一緒でしたよぉ~

P1070756.jpg


どうやら、気が合ったのか遊ぼうモードに♪

P1070759.jpg

いやいや、ここでは無理ですからぁー


ワンコ苦手なデューク君は、遠い目をしてまひた

P1070758.jpg


また会おうねぇ~として、千葉のお宿に向かおうかねぇー


大きな会場で、いつもブログを見てるワンコや、偶然にも会えたワンコ、ラッキーが重なり

すごく嬉しかったです、いい旅の始まりな予感です


つづく


長文が続きますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

逮捕決定(笑)

キャハハ~。
you+さん、お見事です。
盗撮成功ですよ、うちのバカ息子だよ。
上手く盗撮出来てますなぁ~いずれ、盗撮の罪で逮捕です(笑)
会場に居て、同じ空気吸ってたのに御挨拶出来てないって、
すごい残念ですよv-406
いつか、ちゃんと御挨拶させて下さいね。


遊ぼうモードもカッコイイね。
サルーキーって、ほんと品があるよね。
うちの仔の場合は、遊ぼうモード=『どっからでも、かかってこんかぃ』になるから、
品が無いったら、ありゃしない。


千葉のお宿? もしかして、お泊りで行ってたのかな?

あっ!勝手にブログリンクさせてもらってますよ。

私達もジャパンインター行きたかったんですよー
でもシオンまだ3か月なので、粗相があっても困るしやめちゃいました。
you+さんのブログで堪能できて嬉しいわー^^
今度はぜひお出かけしたいでーす♪

ムフ、続き楽しみにしてますv-389


おかえり~♪
やっぱりショーにでる子も素敵ですよね。
雫の親戚達が7頭出陳されて、1頭が最後のほうまで残ったみたいです。
7月20日はJKCが御前崎でやりますので、お会いしたいですね。

昨日、何回もコメント書き込むのに、
全く送信出来ず… このコメントも怪しいなぁ~。


アンディの盗撮成功してるね(笑)
その内、盗撮容疑で逮捕ですぅぅぅ~i-235

御挨拶したかったのに、何処から盗撮してたのかなぁ?

ロビン君遊びたかったんだねぇ?
ショー会場にドッグラン造れば楽しいのに~って無理か(^^;

サファイサさん

そうだねぇ~
シオンパパさん出てたもんねぇー。勝ち進んで2位取ったしね。
会ったら、息子だぁーって分かったかもね(^-^)
毎年2回、ビックサイトであるから次の冬はシオン君も行けるね、きっと♪

もぉーねぇー、美しいサル様がいっぱいで
興奮しまくりですよぉー
ちょっとでも、伝わっていたなら嬉しいです★

イヒヒ、続き楽しみにしててね~ん(^^)

よし君

ただいま~♪
そぉかぁー、雫ちゃんの親戚さんいっぱい出たのね♪
その血を引いてるなら、雫ちゃんもショーデビューしちゃう?(^^)
あっ、海にダイブの方が楽しいってー?(笑)
御前崎、何頭でるんだろうね。
今度こそ、会えますよぉーに。
体、丈夫に調整しといてねぇー(^◇^)

アニーさん

ロビン誰とでも、すぐに遊びたがるのよねぇー
一応、成犬だけどまだまだガキんちょですわorz..
あっ、でもさ、ショーの時は分からないけど
イベント時って無料ランとか、ある時も。
でも、混み混みだろうね(^_^;)

やっぱ、ひろーい海とかランが安全だね。
今度は、あさぎろうねー♪

バカボンママさん

いぇーい(^^)
盗撮成功したーーー♪ハイ、逮捕です(^^ゞ
ものすごい人だかりでさ、唯一の隙間から撮ったのよぉ~
アンディー君は、パパさんと一緒だからリラックスしてるようだったけど
パパさんは、気が張ってる感じでした。
こそこそ撮ってるの、チラミされたような・・。
すみません、パパさんとお伝えくださいませ~

また今度、会えるといいですねぇー♪

はーい、千葉のお宿に泊まりましたよ、長いけど続きをご覧くださいませ★

バカボンママさん

どうやら、禁止項目に「バカ」が入ってるようで(^_^;)
返信コメも、不正な・・で拒否られてるけど
解除でいけるようです。

次回から、アンディママさんでも良かったですかー?

盗撮は、四隅の角っこで実施しましたよん♪

ま・マジ?
バカは禁止項目だったの?
でも、もう大丈夫だよね?
もう~、自分の名前で拒否られてたとは、
何とも情けねぇ~話じゃね(笑)

うちの父ちゃん、緊張してた?ヒヒヒッ
そんな事、一言も言わないのよねぇ~、
きっとカッコつけてやがるんだなっ。
ほんとは、オシッコちびりそうだったかもね(笑)

バカボンママさん

多分、大丈夫だと思います。
でも、また拒否られたら解除しますよぉ~(^^ゞ

うふふ~
父ちゃんさん、ちびるまでは無いと思うけど
ピリピリ感があるように感じましたよぉ~
威厳を保つため、余裕を装ったとか(^^)

あー、ラウンドの勇士見たかったわぁ~

動画撮ってないですかぁー

動画無し!です。
前は、ビデオ撮ってたけど、動きについていけなくて、
毎回ちゃんと撮れてなくて、父ちゃんに文句タラタラ言われるから、
ムカついて撮るの止めたのよ(笑)

バカボンママさん

ありゃま、ざんねーーん。
ママさんの苦労もむなしく、パパさんには
認めてもらえんだったんねぇー(^◇^)
腐らず、撮り続けてぇー(笑)
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

