

今日この頃。

躾係りのオトサン始動しましたーー!




「おすわりっ!!」
P1310001_convert_20090131162944 2
おいおいっ、おやつに目が釘付けです・・・。






「まてっ!!」
P1310002_convert_20090131163024 2
S気性なオトサン、鼻のめっちゃ近くで、おやつ待機・・(^-^;)



「よしっ!!」
で、お二方秒殺で食しました(-・-)




だいぶ、レオもコマンドを覚えつつな今日この頃であります。
最初、我が家へ来た頃は本当に落ち着きがなく、チョロQ並みに動き回っておりました。


どうぞ、こちら↓






が、今では仲良く?アトムと引っ張りっこしております(^-^;)
こちら↓



レオは本当負けず嫌いというか、怖い物知らずというか負けません。
ぜったいに離しません。

アトムは手加減もするしレオを待つし、甘噛み程度で様子みてるし一応お兄ちゃんしております。
ですが、レオは手加減なし、本気噛み・・・。
アトムの毛を噛みちらしながら、はしゃいでおります。(*-_-*)

小心物のアトムは、ちょっと大きな音がするとビビッて尻尾インでついて回るのに、どんなにレオに噛みちらかされようが、「キャンッッ」と、声を上げる事もなく兄の威厳を保っております。


ほんわか、のんびりなアトムのそんな一面を発見した今日この頃でした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

コメントの投稿

非公開コメント

レオくん、お座りしながらアトムくんのフサフサしっぽ踏んじゃってるよ。笑
かわいねー♪
ひっぱりっこしててもアトムくんは手加減してあげてるのが分かりますね~。
いいお兄ちゃんだぁー。
うちはどっちも本気だからかなり激しいし…
しまいには、弟のアルフがひっぱってるおもちゃじゃなくてジェットの耳を引っ張り出したりして~訳わかんなくなっちゃってます。笑

Jetママへ

Jetママ(^-^;) 家もそうだよぉ~
アトムの耳も尻尾も、レオにとってはいいおもちゃらしい・・・(^-^;)
最終的には、やはり訳わかんなくなりーー

動く物は何でもいいんだね。(*-_-*) みたいな。

ちょっとアトムが休憩しようもんなら、首に抱きついて自分からアピールし、アトムに威嚇され、走り回るというパターンです。
たまに、逆パターンでアトムから絡んでいく事も最近は増えてきましたが・・・。

共に仲良く、すくすく育ってくれれば幸せなんだけどね(^v^)

ジェット君と、アルフ君は結構年近いから、いつでも元気いっぱいかもね(*^m^*)
でも、もう少ししたらジェット君も、いいお兄ちゃんぶりを発揮するはずだよ~

成長ぶりが楽しみだねぇ^^

そーそー、モップで予防のトイレ事情の経過が、すっごい気になります。
めちゃめちゃ、うけたけどね(´∀`*)

機会があったら、公開してねーー★
また、お邪魔しまーーす。

遊びにきました~(^^)

レオ君、末っ子気質丸出しで伸び伸び育ってますねー。
優しいアトム君が、いいお兄ちゃんをやってくれて
頼りになりますね♪
ワンコたちがじゃれあって遊ぶ姿ってとっても癒されるし
1頭だけの時に気がづかなかった新たな一面が見れたりして
これからますます楽しみですね。

また遊びに来まーす♪

なおぴーさんへ

いらっしゃーい!!

だよねーーっ(^v^)
なんか、じゃれあって遊んでいると「可愛いっ!、おっ、こんなとこあるんだぁ~」とか
発見もいろいろだし、本当癒されるしね(^^♪

多頭飼いも大変だけど、そういう楽しみもありますなぁ。
なおぴーさんちの大所帯には負けますが・・・(*^m^*)
こちらも、またお邪魔しますね~
訪問、コメありがとうございますぅ~
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

