

ドッグショー その2 

2週に渡り、ドッグショー三昧のお話。


東京で行われるショーとは違い、規模は小さいのですが、やはり目の保養♪






またも出発が遅かったけど、到着したらタイミングよくサルーキが出陳してました♪


P1070321.jpg


3頭出陳です。

P1070320.jpg


P1070325.jpg

おいおい・・



残念ながら、頭数が少なくすぐに終わっちゃいました。

で、ちょっとぶらぶら~




いえーい サルーキみーっけ


P1070331.jpg


三島からいらしてた、エピちゃん

車酔いしたらしく、ぐろっきーなご様子


P1070330.jpg


先週もそうだったけど、この日も風が強くてー

人もわんこもブルブルしながら見てました。



エピちゃんママと仲良くなり、いろんなお話きけました♪

このご縁が、この後広がっていくとはまだ知らずに、またねーとバイバイしました



もうサルーキも終わったし、近くのお友達ん家にお邪魔しよーっと♪


という事で、行ってきました





じゃーん


P1070333.jpg


ろじおさん家のデーンのロージーちゃん、コッカーのシド君、アンバー君、シーズーのまいちゃん家です★


ご自宅で、トリミングやカラー&リード販売をされています。←新作出てます!クリッククリック♪


お家ランで、お出迎えしてくれた2ワンにご挨拶しなさーい


P1070332.jpg


P1070335.jpg



以前ランで遊んでもらった時は、まだルークを迎える前だったので、初対面です。


くんくんtime始まりましたよ

P1070337.jpg


P1070343.jpg


ロージーちゃん、ロビンの事思い出してくれたかな

P1070345.jpg


最初は、おどおどしてたサルs’もすぐに慣れ走り回ってましたよー


page_20130305235756.jpg


P1070373.jpg

ちょいちょいと手を出すロージーちゃんが可愛いのぉ~


P1070369.jpg


P1070371.jpg


P1070366.jpg


P1070356.jpg


P1070353.jpg


シド君もびゅんびゅん走りまーす★

ロビンに、ちゅきちゅきもしてくれましたよ



P1070358.jpg




すっかり我が家気分なサルs’

くつろぎすぎじゃない?

P1070375.jpg


やはり寒さに弱いレディーは、もうお疲れのようでした。

つぶらな遠い目をしたロージーちゃんが、可愛かったでふ


ろじおさん、急に押しかけちゃって、すみませんでした。

楽しい時間を過ごせました、ありがとう♪



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちはぁ~。
ブログ村から、お邪魔しまぁ~す。

読ませて頂いてる内に、『あっ、可愛い仔達がぁ~』って事で、
読み逃げ出来ず、コメントを残しちゃいます(笑)

シド君とは、何度かショーでご一緒させて頂いてたので、
なんか懐かしい様な感覚です。

サルーキーさん、品があって素敵ですね。
また、お邪魔させて頂きます。

毎週ドッグショー

ドッグショー
何度も行ったわけじゃないけど、やっぱり見ているだけで色々参考になりますね
単純に見ているだけでも楽しいしv-8

女の子とはいえグレートデーンちゃんと一緒に遊べるなんてワン's達なかなかやりますなぁv-81

アンディ母さん

訪問&コメントありがとうございますぅ~♪
もしかして、前回の渚園での盗み撮りしたコッカーちゃんはアンディ君じゃないですか(^^)
可愛いコがいるなぁーと思ってました★
出陣するワンコには、集中してるから声をかけてはいけない、と思い声をかけずに
お写真撮らせていただきました、すみません(^_^;)

シド君も、賞とりましたもんねー
ハンドラーさんとこに行く前と、行った後ではフレンドリーさが増して
いっぱいサワサワしちゃいましたよ♪
コッカーだけあって、元気に走り回ってました(^_-)-☆

私も、お邪魔させて頂きますのでよろしくお願いしまーす♪
 

HIDE_SAMへ

そそそ、目の保養になりますよぉー♪
サルーキも、ボルゾイも普段会うことないような犬種なので
そんなレアで美しいコ達が集結してると思ったら、行かないわけない(^^)

詳しくは分からなくても、ただ見るだけで楽しいですよねぇー♪
応援ワンコもいっぱい来てるし★

デーンのろーちゃんは、とーっても優しい乙女ちゃんなのでふ♪
なので、チビッコ達も大好きですよ★

こちらこそありがとうございました♪
ロージーもシドもとっても楽しそうでした!!
ルークちゃんがフェンスを越えたのには、度肝を抜かれましたが(すみません・・・)さすがサルーキー!身体能力の高さに本当に驚かされ、やっぱり魅せられる犬種だなと思いました!!
また遊びに来てくださいね♪狭い庭ですが・・・(笑)

ろじおさん

急な訪問にも、関わらずすみませんでした(^_^;)
久しぶりにシド君にも会えたし、ろーちゃんともいっぱい遊べて
嬉しかったです。
ご迷惑でなければ、また行っちゃうぞ~(^^)
次回は、海ですね(笑)
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

