スポンサーサイト


半年


今日で生後半年となった、ルーク♪



隙間で寝れるくらい、ちぃこぉーーい







アトムやレオと並んでも、ちぃこぉーーい

PA130088.jpg


あんなに、パピンコパピンコしてたのにぃーー




現在


P1070185.jpg



仕事から帰宅後、ゲージを開放、お留守番のストレス発散time始まりましたぁ


P1070190.jpg


P1070191.jpg



P1070195.jpg



レオも混ざりたいらしい



でも

P1070221.jpg


よって

P1070220.jpg


結果


P1070201.jpg



まだまだ続くプロレスごっこ


P1070180.jpg


P1070224.jpg


P1070228.jpg


P1070232.jpg


P1070252.jpg




ちょっと前までは、ロビンに踏まれるんじゃないかと思うくらい、ちぃっこぉーーかったのにぃ・・。

PA080045.jpg



今じゃぁー、散らかし放題のやんちゃ坊主×2


P1070267.jpg



同じ短パンで遊んでるしぃー


PA140093.jpg



なんだかんだで、仲良しなのね


PA140109.jpg


これからも、ほどほどに育っておくれ♪

元気が一番だね★



相変わらず、騒がしいチビッコ達に応援ぽちっヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

半年でこんなに大きくなってしまうとはっΣ(☉ω☉ノ)ノ
大型犬の成長は本当に早く思えちゃいますね!!

体は大きくても仕草はまだまだパピーちゃんらしいところが、また可愛いですよね(≧∇≦)

おはよー!
「こ、これは家の中かっ!!」的な風景に、朝から大笑いしちゃったよ♪~( ̄ε ̄;)
毎日こんな感じなのー?
YOU+たんちって、一戸建て賃貸なん?
なんかそんな心配してしまった。
大きくなったけど、まだまだ子供顔だよね~。
半年って早~い!

うわぁ~!ルーク君こんなに小さかったんですねv-12
かわいいなぁ~
ロビン君と並んだときの大きさが違いすぎる。
2ヶ月からだと半年でも成長を感じますね

ウチのは6ヶ月でやってきたのでもう出来上がってました。
鼻の短いパピー時代も見たかったなぁ
その後半年でどんどんデカくなってしまいましたが。。。
朝、バリケンから出てくる時『こいつは電車か!?』と思うくらい体が長く感じるときがありますから(笑)

わーお、激しいですねっ。
短パンさん、頑張ってー!
(↑一番のツボがココだった・笑)
2ヶ月君との対比はまるでCGのよう。
これってきっとお宝写真になると思いますですよー。

yui*さん

そうなんですよぉー
体ばっかデカくなっちゃってねぇ~(^^ゞ
まだまだ頭の中はパピンコです。

ほんとう、大型犬は成長が早い!!
正月に買った服が、すでにぱつんぱつん・・・
首輪もすぐに、きつくなるしね。
まぁ、それだけ順調に育ってるんだなぁーと実感したりします♪

しぶたん

うぃ~っ♪
そうでーす、賃貸の借家でーす(^_^;)
なのに、なのにーです

こんなんだから、レオの事件も発生するよね。
遊び方が違いすぎるぜっ
ほんとう、成長早すぎ。
でもロビンと走ってもまだ、倒されるし追いつかない。
そういうのを見ると、もっと大きくなんないかなぁ~って
思ったりするけどね★

Re: タイトルなし

ちょっとー、電車だなんてぇ~(^^ゞ
声出して、笑っちゃったぁーーー
失礼、ノエル君(^_-)-☆

そうかぁー、ノエル君すでに出来上がってたんだぁ~
サルーキの成長も早いけど、ボルゾイはもっと早そう♪
ちぃーっこいノエル君も見たかったなぁ~☆

凸凹さん

あはっ
いつでも短パン君は、サル達のがうぅるぅーにも負けず
頑張ってますよぉ~(^^ゞ

そう言われるとCGに見えてきたっ(笑)
もぉー、ほんとうちっこくてねぇー
歩くのも、よたよたでねー、がりんちょだったし本当に大きくなるのかぁ?って
心配したくらい。
いまじゃー、怪獣と化してまふ(^_^;)

あっくん、ちーちゃんみたいに萌❤ソファ犬と化するには
程遠いです♪

みんな そうだったんでしょうけどネ~
パピーなルークくん 小っちゃくて可愛いこと~♡
男の子だから これから、ずんずんと大きくなっていくんでしょうねぇ~楽しみねぇ~(*^_^*)
今頃って いちばん”いじられやすくて”ですょねー(笑)
我が家の末娘シャリファも この頃、2頭のお姉ちゃんsに洋服引っ張られて、ぐるぐる円盤投げされてましたょー(笑)
今じゃ いちばん強気ですけどネ(#^.^#)

ピアリさん

きゃはは~(^^ゞ
お姉さんs’に、円盤投げされてたのぉー
負けずに強気なんて、さすがアマゾネスだわ♪
ガァオガァオ、うるさいしケガの心配もあるけど
元気が一番ですよね★
ほどほどに、サルーキライフ楽しみましょ~♪
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

