

ぐりずるS'

日曜日、行ってきましたー♪


東海市のドッグラン「ディニーズカーデン




お昼前に到着だったので、まだワンコも少なくランラン開始でーす


P1060977.jpg



P1060970.jpg


P1060967.jpg


ボール催促ちゅーです

P1070006.jpg


P1070010.jpg


いやいや、トラブルあるといけないからダーメー


しつこいのでエアー投げして、騙されるspaniels'

P1070011.jpg


ふふっ



仲良く、騙されよった


P1070043.jpg

あっ、怒った?


P1070003.jpg

諦めて、くんくんしに行きました


サルS'は、お友達誘って爆走でーす

P1070015.jpg


P1060986.jpg



レオも、ハァハァしながら走ってますねぇー


P1060972.jpg


どあっぷーー


P1070045.jpg




実は、今回の最大のお楽しみ♪

ブログを通じてお友達になってもらったサルちゃんと待ち合わせしてるんですぅー


もうすぐ来るからねぇー♪

P1060975.jpg


そぉーこぉーしてると、オトサンが見つけました!



10か月のグリズル女子♪


P1070053.jpg


きゃは!!ー可愛いわぁ~

ロビンも、年下のサル女子は初めての対面でデレデレしてますねぇー


P1070050.jpg


5か月おねえちゃんだと、やっぱルークより大きいね♪

P1070052.jpg



シュリちゃんママにアピールちゅーなレオさん

P1070055.jpg



かと思えば、シュリちゃんと並んでみたりぃー

自由犬だね、ちみはぁー


P1070073.jpg



ご対面後は、やはり同犬種なだけに早速ランラン始めたよぉー♪



P1070093.jpg


P1070049.jpg


やっぱり女のコは、早いねぇー

じゃんじゃん、走りますよぉー


P1070047.jpg


小高い丘から、だだだだだぁぁああぁーーーー!!


2page_20130212190410.jpg


仲良く帰ってきました❤

P1070099.jpg



この日は、前に来た時にお友達になったボルゾイ君も来てたよぉー♪

相変わらずモフモフたんで、可愛いのぉー

P1070078.jpg



もう1頭、大きいボル君もいましたぁー


P1070135.jpg


レオは、どんなに大きいコでもグイグイ行きます


3サルと2ボルで爆走してくれたら、どんなに迫力満点なんだろぉーと期待してましたが

そう思うツボにはなりませんでした


ふと振り返ると


P1070149.jpg


せくちぃーシュリちゃん


おやっ?


P1070138.jpg


シンクロ、ぐりずるs’

P1070147.jpg

萌え萌え


どうやら熟睡モードに入りそうだったので帰るとしますかぁー


P1070155.jpg


短い時間だったけど、楽しかったよぉー♪
ありがとぉ

シュリちゃん、また遊ぼうねぇー★




紳士なロビンも見れた事だし

P1070113_20130212202018.jpg



やっぱ、この笑顔よね♪

P1070077.jpg




女子には、めっぽー弱いチビッコ達に応援ぽち、よろしくです★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


コメントの投稿

非公開コメント

高台にあって素敵なランですね。
やっぱり同犬種で年も近いと遊びがいがありますよね。
我が子の紳士な態度に鼻高々じゃなかったですか(*^o^)/\(^-^*)

ロビンさん素敵~♡
ロビンさんの表情がすっごく良くて、あんな表情されたらオトサンもyou+たんも連れてった甲斐があるよなぁ!
アトム君の楽しそうな表情もかわえぇ♪
シュリちゃんは美人さんやね!お顔が女子♪でかわいいッ!!
サル'sがyou+家にやってきて、お友達も増えてきたね~(❛ ◡ ❛)❤

なぁなぁ。アタシサルーキについて何も知らんのだけど、やっぱ走らさねばならん犬種なん?

HIDE_SANへ

もともと、ゴルフの打ちっぱなし場でかなり広いです。
町の山側にあるので、ちょっとした丘でゆるかやなランですよ♪
そうですねぇー、年が離れすぎても走らないし、ちょうどいい感じでした(^^)
いつも、紳士ならいいのにねぇー
そう願うばかりです(笑)

しぶたん

そうやねぇー
spaniels’だけの時はランなんて必要なかったから
そこまで、ワン友が広がらなかったなぁ~
でも、サルs’が来てから、ランにもお出かけしてワン友広がりましたわ♪

サルーキは、サイトハウンドのグループで視力がとても優れている犬種。
すばやく動く為に小さな耳と長い足をもっている(ウィキペディア引用)

中東の犬で砂漠で獲物を見つけては捕獲する犬なので、運動量はハンパないのよぉー。
どんなに走っても、息が切れる事は少ない。
個体にも、よるけどかなりタフなんだぁー

普段は留守番で動けないから週末は思いっきり走らせるのでふ(^^)

大変だけど、やっぱ爆走してる姿を見るのが楽しみでありまふ♪

サルーキさん、ランで疾走する姿、超かっこい〜い
ディニーズさん、オフ会で来月行くんだけど急なダッシュしちゃいけないって言われてるラテはどうしたら…
BBQ楽しむしかないかなー(人だけになっちゃうけど)

ところで、レオくんギックリ腰って聞いたけど、大丈夫?

らてままさん

そうそう、来月行くって言ってたよねぇー
そうだねぇー、急なダッシュしちゃうくらいお友達いっぱい
くるから、要注意だね(>_<)
ママのそばでまったりもいいかもよ♪

そぉなのぉー、レオち腰痛めたみたいでぇ・・・
明日、病院行ってきます。
おとなしすぎて、別犬みたいで心配です(>_<)
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

