

寒さなんて、へっちゃら~

先週末、寒かったですねぇー


駿河のからっ風も、びゅーびゅー



土曜にランい行こうと思ったけど、あまりの寒くて断念し日曜にいってきましたよぉ



犬の森 ポムさんです♪




お昼ぐらいに到着したけど、まだまだワンコも少なく貸切状態でした


さっそく、流しますよぉー


P1060264.jpg


P1060315.jpg


いつものように、ゴロゴロするしぃー

P1060311.jpg


ボールを見つけ、拾っては小競合い・・

P1060393.jpg


んで、催促ぅ~

P1060321.jpg


いい笑顔で待つspaniels'

P1060307.jpg


真剣なspaniels'

P1060463.jpg


楽しそう~♪

P1060469.jpg


ボールより、がうぅがるぅ~なサルs’

P1060329.jpg


バトってます


P1060330.jpg



このランは、お山の散歩道もあるんですよぉ♪

落ち葉がカサカサ、チビッコ達も楽しくなる道です


さー、行ってみよ

P1060348.jpg

隊長に着いてねぇー


P1060350.jpg


野生化し始めたぞぉー

P1060362.jpg

P1060356.jpg


P1060366.jpg


P1060354.jpg



お山を一回りして、ランに戻るとお姉ちゃん!発見しましたー


P1060367.jpg



ロビンの同胞で1歳上のお姉ちゃん「ココちゃん」です★

ルークとは、イトコにあたります。



P1060373.jpg

ココちゃんが来ると、ひつこく追い回すロビン、端っこに追い詰めウザがられてまふ


P1060374.jpg


P1060371.jpg



どうですか? 遠近方ですが体格とか似てますよね♪

P1060495.jpg


やっぱし女のコだからか?歳も上だからか?落ち着いてます。

P1060514.jpg


でも、ココちゃんのお友達くるとテンションも


P1060448.jpg




P1060489.jpg


P1060490.jpg


更にワンコも増え、運動会が始まったよぉー

P1060515.jpg


P1060430.jpg


P1060380.jpg


P1060400.jpg


ボクサーのパピーちゃんも来てたよぉ~

P1060553.jpg


P1060556.jpg

ルークと歳が近いみたいで、興味をもってくれ人懐っこくてかわいかったな




ひとしきり遊ぶと、甘えん坊ちゃんの2ワン、はっけーん

P1060546.jpg


P1060549.jpg



ルークは、超甘えん坊なんだけどロビンは、たまーーーにしか甘えない気まぐれ屋さん。

同じ血が流れてるのに、ココちゃんはパパに甘えまくりで超超超可愛かったなぁ



ほんとに姉弟かっ?

P1060539.jpg

P1060551.jpg


似てるかも




またまたいーっぱい遊んだチビッコ達にポチっとよろしくです★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ





コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
日曜日なんですが、用事で行けないかもしれないです。
すいませんm(__)m
どうしましょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなーいいなー楽しそ~う♪
ブラタン触りたいわ~
ルークちゃんも抱っこサルなんですね?
甘えん坊って可愛いですよね!ずーっとこのままでいて欲しいですね
サラもダックスのアニーと私の膝の上を取り合ってますよ

パープルさん

そうなんですねぇー

いいんですよぉー無理しないでくださいね。

パープルさんの来週のご予定はどうですか?

もし、来られるのが無理そうなら
来週に回してもいいし♪
土曜日、天気悪いから芝も濡れてるかもだし


良かったら、右端のメールフォームより入力いただければ
そちらのアドレスにご連絡しますよぉ~

アニーーさん

わぁおー

サラちゃんもアニーちゃんも甘えん坊ちゃんなんだぁー
可愛い❤
ルークはべたべたですよぉ~、ロビンは冷たいもんでぇー(^_^;)
無理やり抱っこすると、うううーーって、ウザがられまふ(汗)
自分から行くのはいいみたいなんだけどね。
まったく勝手な奴ですわ。


サラちゃん、抱っこしたいなぁー(^^)
チュッチュもしたぁ~いわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ありがとぉーございまーす♪
メールしたのでまた見てちょ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵っこしゃん

はいねぇ~、送ったよぉー
どうかな(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵っこしゃん

どぉーだぁ(^^)
これで、行ったかなぁー

ごめんなさ〜い>_<
届かないです(~_~;)
設定変えてるんですけどね…
何回もすいませんm(__)m

パープルさん

今、見なおしたんですが
×××××@までは、同じなんだけど、@以降が2パターンあります。
@softbank.ne.jpと@i.softbank.jp
どちらが正解なんだろぉー

後の方が正解です(≧∇≦)
私の間違えですねm(__)m
すいません>_<

パープルさん

あれ~?
後の方だと、エラーで戻ってきた(^o^;)

あれ〜?おかしいな〜(~_~;)
前の方で送ってもらってもいいですか?

パープルさん

はーい♪
では、携帯から送ってみますねぇ^^

パープルさん

うんとねぇー、後のも前のもエラーでした(^_^;)

週末、お会いした時にお聞きしますね。
で、土曜と日曜、どちらがいいですか?
都合の良い日に合わせますよぉ~♪
遠慮なく、言ってくださいね(^_-)-☆

こんばんは☆
なんでだろ?難しいな〜(~_~;)
では、会った時に交換して下さいm(__)m

日曜日でお願いしていいですか?

パープルさん

では、直接交換しましょ♪
日曜、お昼ぐらいを目指していきますねー

お天気は大丈夫だと思いますが、寒いかもしれないので
暖かくしてお出かけくださいね。
天候急変の場合は、また考えましょ♪

はい♪現場でお願いします(^O^)/
お昼位ですね〜、わかりました^o^
寒いですかね?暖かくして行きます。
気をつけてきて下さいね〜(*^^*)
楽しみです(≧∇≦)
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

