spaniel日より♪

快晴で、風も寒さも程よい午後。



近所のお散歩コースへ







ドーム回りと歩くもよし、芝生でランランするも良し


P1060062.jpg


まずは、てくてく散歩♪


P1060042.jpg




ごきげんなアトム君♪


P1060051.jpg



ちょっとしか歩いてないのに、既に芝生つけてるぅーレオたん♪


P1060049.jpg


そのうち、お友達を探し始めました

P1060053.jpg


P1060066.jpg



ぐるーっとドームを回りながら探します

page_20130125204921.jpg



駐車場まで見てまふ

P1060084.jpg



もう来てるかもしれないよぉー

P1060086.jpg


P1060089.jpg





あっ、いた!いた!


P1060158.jpg


とーっても仲良しな「チャップ君」「トランプ君」



去年、新東名のサービスエリアでチャップ君と意気投合し、近所という事で度々遊んでもらってます♪

そして、チャップ君の仲良しトランプ君とも引き合わせてくれましたよ

それから、三羽ガラスのごとく会うとテンションでランランしてます♪



さっそく投げて投げてコールです

P1060160.jpg



1page_20130125204543.jpg



お友達だーいすき♪なチャップ君は、トランプ君、レオのおちりに夢チュー](この日はレオのオチリでした)


P1060109.jpg


P1060127.jpg



いい表情でママを見つめる、イケメントランプ君

P1060116.jpg


アトムも楽しそう~♪

P1060136.jpg


せっかくだから集合写真とろぉー


P1060113.jpg


あれっ?トランプ君いないー

P1060112.jpg

ママに投げての催促ちゅぅ~♪でした




たくさん遊んで、てくてく駐車場に戻ると、あっ!!お友達はっけーん

P1060180.jpg

パピヨン親子の母ちゃん♪



P1060186.jpg

息子君♪ ごめん、ボケちった・・・



既に、ひと回りしてきたらしく遊べなかったね

P1060193.jpg


そうだね


バイバイ前の、お替わりチャップ君

P1060194.jpg



その度、ママさんに拘束される、お笑担当のチャップ君でした★

P1060169.jpg



帰宅後、オトサンも帰ってきて、お散歩にでも行こうかぁーと

今度は、サルS'と薄暗い中サクッとお散歩行ってきた1日でした☆


P1060196.jpg



いつでもお散歩大好きなチビッコ達にポチっと応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



コメントの投稿

非公開コメント

広いなぁ~!!
お友達いなかったら、めっちゃ寂しいくらいの広さ。
かわいいお友達がいて良かったね!
なぁなぁ、エコパってなーに?

しぶたん

んだのぉー
お友達いないと、がら~んって感じでさみしぃーよぉ(>_<)
でも、4ワンで行ったら充分楽しめちゃいまふ♪
この公園?施設?がエコパです。
いろんな芝生やら、お山の散歩コースもあり2つの町にわたって
あるから、めちゃめちゃ広い!!
いつか来てちょ♪

あっ、オイラもホイップモリモリのパンケーキ食いたい!!
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: