走りまくりの土曜日

サルS'を連れ、土曜日に清水区の「陽だまり ドッグラン」に行ってきましたー








もしかしたら、正月にお友達になってもらったコがいるかも!と期待を胸に

あっ、いたいた!!




P1050682.jpg

ボルゾイのノエル君



初めて会った時は、ロビンったらビビりまくって尻尾inなチキン野郎だったのですが、今回はびびらなかったよ♪


P1050709.jpg




ノエル君の、お友達のグレイスちゃんは初めましてのボルゾイ女子


P1050741.jpg


みんなに仲良く遊んでもらいました


P1050721.jpg


P1050702.jpg



楽しくなってきたねぇー


P1050707.jpg



P1050765.jpg



そぉーれっ

P1050764.jpg



P1050766.jpg


楽しそう♪


P1050768.jpg


P1050769.jpg



いーっぱい走って、ブレイク中のノエル君を激写


P1050723.jpg


あははー可愛い~

さすがロシアのワンコなだけに、雪の上がいいみたいー


P1050724.jpg


P1050725.jpg


メチャメチャ、可愛いやんけぇー

P1050726.jpg



このランは、新東名の山側で先日降った雪が少し残っていました。

山の上の方から下に向かって、3つ程ランがあります。

上2つは、日陰の為けっこう雪が残ってたけど、一番下のランは日が射しほとんど溶けていました。



P1050736.jpg



一番下のラン

P1050737.jpg


お休み所では、おそばが振舞われたり、なかったりとか

P1050854.jpg


P1050853.jpg


自由にコーヒーや、お茶も飲めます

P1050855.jpg



そぉーこぉーしてるうちに、ノエル君は帰るという事でまた今度~とお約束してバイバイ♪

ありがとぉね★



この日は、他にも大きいワンコちゃんが


アイリッシュ・ウルフハウンドの女のコです

P1060002.jpg


ウルフというイメージからは、全く正反対のワンコ好き、人好きの可愛いコ

ロビンとルークと、一緒に走ってくれたよぉ~


P1050786.jpg


P1050696.jpg


他にも、フラットの兄弟君や看板犬のふっくん、シェパード君達と遊びまくりぃ~♪


P1050688.jpg


page2.jpg




みんなと遊んでもいたけど、今回すごくロビンはルークといつもより走ってたなぁー


P1060007.jpg


P1050925.jpg


P1050914.jpg


P1050915.jpg


P1050827.jpg


P1050826.jpg


もっとルークが大きくなって早くなったら、どーなる事でしょう

まだまだ、にぃたんには敵いませんがねぇー


P1050932.jpg



ワンコが少なくて走りやすかったか?ロビンは一人爆走してましたからね


P1050989.jpg


P1050860.jpg


3page.jpg



ルーク、疲れたの?

P1050882.jpg


もう帰る?

P1050884.jpg


まだ走る?

P1050886.jpg


よしっ! 行ってこぉーい♪

P1050890.jpg



1page.jpg



お腹いーっぱい遊んだね♪

ほ~ら、この笑顔

P1060008.jpg



帰りは、新東名清水ネオパーサに寄ってスゥイーツ堪能し帰路につきました。

P1060015.jpg



またも、お留守番組のspanielS'には、ふっかふかの長座布団を♪


P1060030.jpg


君達は、明日どんど焼きがてら、お散歩行こうね♪


P1060027.jpg




日曜のどんど焼きレポを、書こうと思っていたのに神社に着き、さぁーカメラカメラ~♪

と、あれ? シャッター下りない・・・充電切れ・・


なので、どんど焼きネタはボツとなりますた・・




うっかりママンですが、どうぞ応援ぽちっヨロシクです★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



コメントの投稿

非公開コメント

走ったね~♪

土曜日は清水まで来ていただいてありがとうございました。
いっぱい走って楽しめましたね♪
ノエルは後半寝てばっかりになっていましたが、ロビンくんもルークくんも心配して寄ってきてくれてありがとう。
また、遊んでくださいね。

ステキなランですね~♪
ビュンビュン系の子にはたまんないですね!
姫もこうやって遊んでくれるなら、毎日ランに連れてってあげるんだけどなぁ(笑)
ロビンたんの笑顔、たまんないっす(〃∀〃)

ロビンさん、めーっちゃいいお顔やん!ハンサムガイだー!
走りのお写真で、勢いが伝わってくるよー!ほんま生ロビンANDルークを見たいざんす。
お留守番組の寛ぎっぷりはたいしたもんだね。
ご褒美おやつはもらったかに〜?

HIDE_SAN

いえいえ~、一度は行ってみたいランでしたので♪
ノエル君にも会いたかったしね(^-^)
今回は、いーっぱい走れて見てても楽しかったです。
敷物化したノエル君萌え萌え❤でした。
また、ぜひ遊んでくださいね♪
ありがとう★

しょうこたん

はーい♪
いーっぱい走ってきたよぉー(^-^)
姫ちゃんだって、気分が乗ればビュンビュンいけちゃいますよぉー♪
暖かくなったら、また遊ぼうねー♪
姫たんの嫌いな、さむさむー、早く飛んでけぇーだね★

しぶたん

残念、オヤツはねぇーっすよん♪
是非、生サルs’見てやってくらはいなぁー(^-^)
伊豆にお越しの際には、連絡くれなり~♪
爆走しに、行きませうぅー
あっ、りんたん怯えてちびるかもよぉー(笑)

みんなで 楽しいラン♪いいね~♪
それに・・・広いし、お茶つき&おそばつき~最高だわぁ~!(^^)!
やっぱり、サルは 男の子の方が 穏やかで他の子たちとも安心して遊べる子が多いのかなぁ~♡
あなどれない”アマゾネス軍団”な我が家としては 羨ましいかぎり~デス(*^_^*)

ピアリさん

アマゾネス!! ぷぷぷっー(^^)
侮れない女子ですな♪
でも、男のコも激しい時は、すごいと思いますよぉー
幸い(うちの坊主はチキン野郎なんで(^_-)-☆)
まだ他の男のコとケンカした事はないけど、大型犬同士となると
手がつけれないくらいだと思います。
タマ付きのコは、特にすごいらしい・・。

まぁ、チキンでも穏やかにトラブルなく遊んでくれれば
それで良しとしませう♪
ちょっと、ツンデレくらいが丁度いいかも♪

こんばんは。

年末からお出かけしまくりで羨ましいな〜

みんな、ランで楽しそうだね♪
ラテは「急なダッシュしちゃいけない」って言われたんだけど、ランに行ったらどーしたらいいの?

大きな画面で写真をじっくり見たいのだけど、おにーさんに独占されてる(>_<)
私のパソコンなのに〜
またあとでゆっくり見るわー

らてままさん

この年末年始は、まだ安静だったもんねぇーラテちゃん(>_<)
でも、もう良くなったから、もうお出かけしまくりOKね♪

もうちょっと、完全になるまでダッシュは控えましょうね(^-^)
ゆっくりお散歩も、いいでしよぉ~

プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: