なばなぁー、なばなぁー、なーばぁーな♪ その1

週末の土曜日、オトサンが行きたい!と言い出し、家から2時間程のお隣のそのまたお隣県「なばなの里」に行きました。


毎年、すごいイルミネーションでCMやTVや宣伝されてて、結構な有名スポット♪



ワンコは入場出来ないので、近くのラン付きのペットホテルでお泊りです。






どこを見ても、すんごい綺麗&人、人、人~


まぁ、3連休初日だし、有名所だし、仕方ない・・・



たくさん、写真を撮ったのですがイマイチだったので、まとめてみた




綺麗なイルミを堪能したことだし、お腹も空いたので名古屋市内で名古屋めし頂くとします




まずは、みそかつ

P1050289.jpg
 

お約束の手羽唐

P1050292.jpg


鶏ちゃん、ホルモン?だっけ?

P1050291.jpg


ナポリタン

P1050302.jpg


きしめーん

P1050295.jpg


ビックえびふりゃー

P1050294.jpg


どんだけ、食べんだぁー しかも、食事の写真の方が多い(汗)
 
しっかり、味わい完食しましたよぉ~ 満腹、満腹❤

食後は、街をぶらつき名古屋市内のホテルに戻り明日に備えます★



日曜は、朝チビッコ達をペットホテルへ迎えに行き、更に移動してドッグランへ向かいまーす♪



HPを見たり、お友達のブログにも登場していたラン。

すっごい広くて、絶対行ってみたい!と思っていたので私も、チビッコ達もテンション上げ上げですよぉー



たっくさんのワンコに遊んでもらいましたよぉ~♪

P1050314.jpg


P1050328.jpg


P1050429.jpg


P1050427.jpg


P1050369.jpg


P1050353.jpg


P1050334.jpg


P1050343.jpg


P1050488.jpg


P1050452.jpg


P1050440.jpg


P1050438.jpg


お兄ちゃん、お姉ちゃんにも遊んでもらいまひた♪

cats 1



今日は、ここまで♪

いつも愛用してたコンデジが壊れた・・・

せっかくのイルミネーションがぁーって思ってたら、オトサンが一眼買ってくれました

いきなりの一眼デビューとなりましたが、色々勉強して上手になりたいなぁー

初心者画像ですが、どーかご愛敬という事で


次回は、オイラ的にまぁまぁ良く撮れたかな?ベストショットでーす(自己満




応援ポチっ、よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして。
うちのサルーキもそこのドッグランに行きます♪
行っていたなら会えたと思うと残念です>_<
他にもサルーキが来るみたいなのですが、なかなかサルーキに会えなくて…

我が家は岐阜寄りの愛知在住なんですが、このドッグランによく行きますよ~(♡→∀←)ノ。+:♬♫
とっても広いですし、色んな犬種のお友達がいて、楽しいですよね(pqゝωб*)゚+.゚☆ぜひご一緒できるといいな​(o´∀`人)

パープルさん

訪問ありがとうございますぅー♪
そうなんですよねぇー、私も、あわよくばサルーキに会えたらいいなぁーと
期待を胸に行ったのですが、残念ながら会えませんでした(>_<)

大きいランなので、大型犬も多いかな?と思っていたけど意外に
その日は少なかったような・・・。
いつか会えるといいですねー
パープルさんちのサルさんは、どんなコですかぁ?
ブログとかされてないのかな?
今度、会えるといいですね(^-^)

yui*さん

そうなんだぁー
この日も、コッカちゃんに4頭会いましたよ♪
どのコも、とーってもプリティーちゃんで❤
我が家のレオは、ワンコより飼い主さんに甘えてた図々しいやつでしたがー(^_^;)

エルフォルたんにも、会いたいなぁー
是非遊んでくださいませ~♪

4〜5頭位いるみたいなんですけど、いつも会えないんです…
友達が行くといるのに残念です>_<
うちの子は10カ月のグリズルの女の子です♪
ブログやってないんですよ〜
やりたいんですけど、面倒くさがりで(-。-;
始めたら見にきてくださいね\(^o^)/

遠征お疲れさまでした。
なばなの里はたしかにCMでよく見ますね(東海地区限定かな?)
イルミネーションはクリスマスの時期だけかと思ってました!
こんなにきれいだとは(驚)
愛知県も色々なドッグランがあって楽しいですね♪ボルちゃんも居たのかな!?

名古屋メシいいですね❤
名古屋の人に味噌煮込みうどんはなんで硬いのか聞いた事があるんですが、あれはうどんだと思っちゃ駄目らしいです。
『味噌煮込みうどん』はああいうものらしい。。

パープルさん

> 4〜5頭位いるみたいなんですけど、いつも会えないんです…
えぇーー、そんなにいるんだぁー、そりゃぁー会いたかったなぁ~

> うちの子は10カ月のグリズルの女の子です♪
やっばーーい、あいたーーい❤
もし、ご迷惑でなければメールフォームよりご連絡頂き
行く時など、ご都合会えば遊んでほしいですぅー(^-^)

> 始めたら見にきてくださいね\(^o^)/
絶対、絶対、絶対いきまーす!! ブログ構築、頑張ってくださーい♪

HIDE_SAN

あはは
名古屋といえば!の味噌煮込みうどん食べてなぁいー(^_^;)
そういうものが、気になるぅ~♪
どんだけ硬いんやぁー

なばな、毎年すごいですよねぇー
先日、全国区の番組でも紹介されてて人の多さはハンパないっす。
でも、本当に綺麗でしたよ。金券もついてて、ちょっとお得感あるし
2月末くらいまではやってるみたいなので、是非♪

ランのボルちゃんは、7か月のパピンコちゃん❤
ノエル君にびびってたロビンは、年下と分かると追い回すチキン野郎です(汗)
ふわふわの、もふもふちゃんで超可愛かった。
とーっても広いランなので、ノエル君も一緒にいかがぁ~♪

いるみたいですよ〜♪

ぜひ一緒遊ばせたいです\(^o^)/
きっと喜びます〜
会えるの楽しみにしてます(≧∇≦)

実は何も登録してないんです…
いっつもブログ見るだけなんで(^^;;

パープルさん

いえいえ、読んで頂けるだけで嬉しいですよぉー☆

そうですよねぇー
是非とも遊んでくださいなぁ~♪

いつの週末かは分からないけど、行くとしたら土曜日になると思います。
どこかで、来店が重なるといいですねぇー(^-^)

ブログ見て会えるの楽しみに待ってますね♪
ちょこちょこ、コメも入れさせてもらいま〜す♪

こんばんは☆
来月にあるわんにゃんドーム行きますか?

パープルさん

わぁお~♪
楽しそうなイベントですねぇー(^-^)

行ってみたいけど、一応オトサンに相談してみますねぇ~
4頭となると、一人では無理なんで(^_^;)
パープルさんは、行かれるんですかぁ?
行けたら、お会いできるといいな♪

パープルさん

すっごく、すっごく嬉しいです!!

ありがとうございます!!
なるべく更新できるよう頑張りまーす♪

こんばんは☆
名古屋ドームであるんです〜
もし会えたら仲良くしてくださいm(__)m
一応日曜日に行こうと思ってます♪
4ワン1人だと大変そうですね(^^;;
ブログ応援してま〜す\(^o^)/

パープルさん

ほっんとに、ほんとぉーに応援ありがとぉー♪
もぅ、めっちゃ励みになります(^^)

はい、行けるようでしたら
お知らせしますねぇ~
どうか、会えますよぉーに♪

パープルさん

こんばんわ♪
わんにゃんドームの件ですが、良かったらランで待ち合わせしませんか?
おそらく、昼過ぎに到着して遊ばせてるので是非(^^)
都合が悪かったら、無理しないでくださいね♪
どうか会えますよぉーに(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

はーい♪
では、例の場所でお待ちしてまーす(^-^)
めっちゃ、楽しみ♪楽しみ♪
カメラ充電満タンにしていきまーすよぉー!(^^)!

よろしくお願いします\(^o^)/
ワクワクドキドキしながら待ってます♪早く来ないかな〜
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: