スポンサーサイト


画像てんこ盛り、年末年始♪

2013年、明けましたねぇー



みんな、良いお正月をすごしてますかぁ



我が家は、年末年始旅行に行ってきました。

画像、てんこ盛りなのでサクサクッといきます





12月31日は、山中湖近くのペンションにお泊まり。

日中は、ドギーパークにいったり、山中湖交流ぷらざ「きらら」に行ってお散歩&ランしてきたよぉー







ドギーパークのランでは、サルs’爆走~


PC310018.jpg



お泊りデビューのルークは、ペンションのベットを飛びまわりー


PC310035.jpg


PC310034.jpg


日中、歩きまわり走りまわったシニア&ミドルの2ワンは仲良くダウン

PC310047.jpg


PC310041.jpg


意外にも、失敗をしなかったルークは、おりこうさんにお泊りデビュー出来ました



着いた日は、気付かなかったけど大型犬が来てましたー♪
一度は、飼いたい候補に挙がったワイマラナー


ノエルちゃん、7歳の女のコ。

とーっても甘えん坊で、パパさんの姿が見えなくなるとパニックになるくらいの
飼い主からしたら、萌え萌えちゃんなのでふ
イヤイヤ?ながらも、撫で撫でさせてくれましたよぉー


P1010053.jpg


P1010052.jpg

可愛い♪
また、どこかで会えますよぉーに。
バイバイして、朝霧に向かいまーす





1月1日は朝霧高原の「フィールド・ドッグ・ガーデン」さんのコテージにお泊りです。


広いランが、サルs’には最高の魅力です




宿泊すれば、遊び放題なので早速行っちゃいましょー

宿泊無しでも、ランに来てるワンコがたくさんいましたよぉ~



P1010061.jpg


はい、ご挨拶~

P1010062.jpg


とっても可愛くて、人懐こいMシュウナウザーちゃん♪

レオのカラーが、かっこいい!!と褒めてくれたので、ショップを紹介しときましたー

P1010063.jpg



散策ちゅぅ~

P1010073.jpg


投げろビーム発射ちゅぅ~

P1010064.jpg


巡回ちゅぅ~

P1010074.jpg



ここは富士山の麓で、寒い所で霜も下りる芝生。日中の気温が上がると、霜が溶けてドロドロ~。
さほどドロドロではない、貸切サイトが空いていたので、移動しまーす。


P1010114.jpg


走りやすいのか、またもサルs’爆走ですーー


P1010115.jpg


P1010118.jpg



せっかくなので、集合写真が撮れないかと餌付けちゅぅ~

P1010081.jpg


頑張ってみても、精一杯の集合写真・・

P1010112.jpg


・・・・・





日中いーっぱい遊んだので夜は、もちろんグッスリのチビッコ達

おじさん、ベットに沈んでます

P1010127000.jpg







2日の朝、チェックアウト後もラン使用できるので、帰る前にもうひとっ走り


P1020138.jpg


一番乗りにテンションも


P1020141.jpg


P1020135.jpg



P1020137.jpg





固まってる?spaniel×2

P1020143.jpg



そーこぉーしてる内に、大きいワンコが来ましたよぉ

サルーキと同じ、サイトハウンドのノエル君
まだ、リアルボルちゃんを見た事がなかったので、私のテンション


P1020159.jpg


まだ、1歳ちょっとで、ロビンと同じぐらい。
ルークの方が上手に挨拶できたのに、ロビンったら尻尾inでへっぴり腰でビビり度MAXーー

DSC_0840.jpg


せっかく、ノエル君が走ろうよ!って誘ってくれても、ヒャンヒャン言って逃げてましたあぁ~ヘタレめっ!

走る姿も優雅で、きらきらコートをなびかせて、ランランしてましたよぉ~

色々お話させてもらい、同県在住なので、また遊んでもらおーっと♪




2泊3日、思いっきり正月旅行を楽しみ、帰路についた我が家です。


もちろん、夜はぐっすりのチビッコ達。
今年も、元気に笑って1年過ごそうね♪


page1.jpg


皆様も、お体に気をつけて良い1年をお過ごしください


最後まで、読んで頂きありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また遊びましょう♫

2日はフィールドドッグガーデンで遊んでくれてありがとうございました。
ボルゾイのノエルです(笑)
二日続けてノエルちゃん・ノエルくんだったですね!?
2泊3日の旅行お疲れさまでした。
また今度一緒に遊んでくださいね(^u^)

Re: HIDE_SANへ

> うふふ~
> そうなんですよぉー「ノエル」さんが続いたのでふ(^^)
> なので、お名前聞いて!!っておおーって感じでした。
>
> そういえば、サル友ちゃんが、最近陽だまりにボルちゃんが来てるらしいって
> 聞いていたのです。ノエル君の事だったんですねぇー
> これも、縁だわ♪
> また、ぜーったい遊びましょ。
> ありがとうございました(^_-)-☆

あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいv-238

2泊3日、お腹いっぱいの旅行ですね~羨ましいです!
レオ君のカラー嬉しいです♪ありがとうございますv-22
またランで遊びましょうね~♪

思いっきりダッシュして楽しんでるルーク‥!!
大型犬にも臆せずに遊べて君はやっぱ大物だね…凄ーい
アトちゃんはどこに行ってボールが命だね!!
ボルゾイとワイマに会ってママさんテンションあげあげ↑↑
みんなら楽しんだね~

ろじおさん

おめでとうございますぅ~♪
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいませ(^^)

うふふっ
カラーね、誉められたのがうれしくなって自慢しときました♪
なんでも、清水の方でシュナちゃんが2頭いるみたいです。
やわらかい手触りとクラウンがいい!かっこいいと言ってました。
色々、宣伝しときましたのでヨロシクです★

また、ぜーったい遊ぼうね(^◇^)

トラママしゃん

はーい♪
めーいっぱい、楽しんできましたよぉ~(^^ゞ

ほんとう、ルークって怖いもの知らずなのか大物なのか分からないけど
先が頼もしいですわw
アトさんは、とにかくボール大好き!
色んな所で、おもちゃがピーピー鳴ってると走って行って争奪するしぃー(^_^;)
なんども、口に手を突っ込んで取り戻しましたよ。
相変わらず、マイペースなおっさんですわ。

なかなか会わない大型犬に会うと、テンション上げ上げでー
お友達にもなってもらえたし、ワンコの輪がまた広がりました♪

ぴぃ― ぱん

みぃ~つけたぁ( ̄^ ̄)

あけましておめでとうございます。
年末年始はお泊りだったのですね。
みんなすごい楽しそうでいいないいないいなー。
お疲れモードの黒と白茶のモフモフさん達、
間に挟まりたいですー。

アクセル琴美ー

みっかっちゃったー!(^^)!

Re: タイトルなし

おめっとさんでーす♪
そういえば、うちのオトサンも北海道の人でぇー
旭川ですよぉ~、何度か遊びに行った事あるけど、住みたいくらい好きな土地です。
帰省されてたから、おーっと思ってね。
ちなみに、オイラは九州の人です。(きぃーてねぇーよ笑)
モフオさんs’は、サルs’の体力についていけませんわ(^^ゞ
どうぞ、挟まってもふもふしてくださいませ~♪

がっつり楽しんだ旅行でした★

楽しい家族旅行♪ みんなでいっぱいはじけて~よかったですネー(^^)/
てんこもりの想い出スナップv-54~楽しませていただきましたー(^O^)
ロビン&ルークくん、仲良くメチャ楽しそう♪
ワンsが爆走、満喫してくれると 私達もほんとに嬉しくなりますょネーv-238
”無償の愛”が報われる 至福のひとときネ~(^O^)

ぴありさん

たははぁ~
つい嬉しそうなチビッコ達をいーっぱい撮ってしまったので、
あれもこれもと、てんこ盛りになっちゃいました(^_^;)

でも、本当楽しそうにしてるのを見てるのが幸せな時間ですよねぇー
シスターズの写真も、いーっぱい披露してくださいねぇ~(^_-)-☆
今年もよろしくでーす★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アニーさん

はじめましてー、ご訪問ありがとうございますぅー♪
うわぁー、朝霧にいらしてたんですかぁー!!
おしぃーー、会えたら良かったーー(>_<)

ルークは、サラちゃんと11日違いなんだぁー
パピンコ同士、遊ばせたいですねぇ(^^)
ロビンとルークは血縁上、叔父と甥っこだからか、すんごい仲良しです★
同犬種ってのが、分ってるのかなー

こちらは、浜松よりの静岡在住です。
アニーさんちは、どちらなんだろぉー
ご迷惑でなければメールフォームよりお知らせ頂ければ♪

あっくん、ちーちゃんに感謝しなきゃ♪
サラちゃんに会えますよぉーに(^-^)

あらーーー遠いかった~埼玉県越谷市です
浜松ですか~良いところですね!
我が家 海も山も無くって田んぼだらけです(笑)

休みには河口湖で過ごしたりしているので機会があったら遊ばせたいですね~♪
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

