らんらん♪

先々週と、今週のドッグランでのお話でーす




ランデビューをすましたルークですが、こちらのランはお初な先々週


PB180038.jpg



みーんなで来たから安心でしょ


PB180019.jpg



ボール遊びだったり

PB180013.jpg


みんなで走ったり

page_20121201234813.jpg



うれしそぉ

PB180041.jpg



雨上がりの後だったから、貸切状態で遊べて楽しめました。

でも、ハッスルしすぎてアトムは関節痛めーのロビンは狼爪折りぃーので大変でした

そして今週の様子


先々週、関節を痛めたアトムは完治したのですがまた再発してしまし、今週のランはお休みです

年齢もあるのかなぁー、サプリを開始しようと思います。





2度目につき、すっかり慣れたご様子のルーク


PC010012.jpg



PC010016.jpg



サル友の、俊足女子めいちゃんとタッタカター


PC010017.jpg


小悪魔めいちゃんに、手のひらで転がされてるようです


PC010025.jpg



前日にトリミングをしたので、汚れ防止にお洋服を着させたレオたん。


やっぱり着せててよかったー、芝まみれ


PC010021.jpg



まったくー



でも、いっぱい走ってたのしんでるようです

page_20121201234743.jpg


ルークも呆れるぐらい、ロビンは女子をおっかけてるからねー

PC010029.jpg


PC010030.jpg






帰ったら一人お留守番だったから、アトム怒ってるんだろぉなー
  
いや、マイペースなコだから、寝てるかな



PB250010.jpg


ゴロゴロしてました

また関節良くなったら、行こうねアトム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アトムくん、またいててなんですね(≧д≦)
ひとりでお留守番、さみしかったかな~?
もしかしたら、弟達がいない間、のんびり休んでたかも??
お兄ちゃんは大変だもんね(笑)

レオくん、すごく楽しそう♪
この時期は枯れ芝がいっぱいつくからコッカーさんは大変なことになっちゃいますよね…
でもでも、こんなに楽しそうに遊んでくれれば許しちゃうな~

楽しそ~!
アメコはこの季節と桜の頃は服が必須よなぁ。特に足。。。楽しそうに走ってるみんながちょーかわいー!
サルーキの走る姿はやっぱり圧巻だね~。

しょうこたん

アトムさん、すっかりシニアでねー
しかもチビルークのお守でなかなか、お散歩も出来なくってー
運動不足もあると思う。
たまに出るとハッスルしちゃうもんでねぇー(^_^;)
程よい運動と、サプリが必要ですわ。

レオたんはさぁー・・姫たんと違って自由犬でぇー
もう、はしゃぎまくりぃーので目が回っちゃいますよ
まぁ楽しそうなんで、いいにしますけどぉー(^-^)
いつか、そんなレオたんですが遊んでやってくらはーい♪

しぶちゃま

そうなのよねぇ~
うれしーたのしーってのはspaniel×2は最高の表情で表してくれるから解りやすい(^^ゞ
こっちまで、嬉しくなっちゃうよね♪
サルーキS'は、なかなかポーカーフェイスなんだけど走り回ったりしてると、やっぱ楽しい!って表情で
爆走をうっとり眺めちゃいます。
他のお客さんも、馬が走ってるーって喜んでましたわ♪
いつか、生で見てあげてね。 りんたん引いちゃうかな(^^)

ルークたん、これでもうすっかりランは慣れたものね♪
スタバみたいなおサレなお召し物が気になって(*^_^*)

サル様の走る姿、カッコい~いe-266
実際に見たいものですが、うちのお嬢が...

アトムくんの関節、大丈夫?
ワンコはもの言えないから、よくわかんないよね(-_-;)
おしゃべりしてくれれば楽なのに...ってやかましいかな?

楽しいラン♪ いいですねー(^^)/
カッコいいロビンくん&超かわゆいルーくん♡ 最高~ネ♡
カラーも似合ってますょ~v-218
ルーくんのチョコンとした背中~抱きしめたくなっっちゃいますネ♡

アトムくん・・・お大事にしてくださいねv-238

ラテままさん

スタバ犬、なかなか好評でーす(^-^)
お気にいりでっす♪

そだねぇー
走ってる姿を見るのは、サイトハウンドならではの楽しみかたなんだけど
ラテちゃんは、とーくから見るくらいなら大丈夫かも(^^)

アトさん元気だよぉー
シニアなんで、仕方ないのもあるかなぁー
ラテちゃんも、イテテだけど頑張ってね♪
すぐに良くなるよ。


ピアリさん

うっふふ~
すってきなカラーでしょぉーー(^_-)-☆
似合ってるでしょー♪
ティアラ姉さんとお揃いかな♪

サル友のめいちゃんも、いいねぇーって言ってました★
もっと綺麗に写真撮れればいいんだけど、テンションMAXのサルs’だったんでー
ブレブレっす(^_^;)

ルークもすくすく育ち、すっかりアトムやレオを越して手足が伸びました。
体格は、まだまだやせっぽちなんだけどモリモリ食べて大きくなりますよぉ~

アトさんは、年齢もあるんでもっと労わってあげようと思います。
ご心配ありがとうございます。
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: