

デビュー♪


PB100058_convert_20121111222630.jpg




11月10日土曜日、「犬の森 ポム」さんにて、ルークのお外&ランデビュー♪



いきなりのお外でランは、ちょっとハードですがお勉強とういう事で



PB100061_convert_20121111222833.jpg


初めての感触に戸惑い、終始アンヨがへんてこり~んな感じのご様子



尻尾inしながらも、クンクンに必死です

PB100054_convert_20121111222923.jpg




さささっ、ご挨拶してねー

PB100078_convert_20121111223023.jpg


PB100075_convert_20121111223123.jpg


なかなか上手よ

PB100074_convert_20121111223434_20121111231716.jpg

ブラックトライアングル♪




ロビンにぃーたんに、くっついたりー

PB100095_convert_20121111223752.jpg



みんなに、いいコイイコ~してもらったりー♪

PB100076_convert_20121111223329.jpg
cocoちゃんは、ロビンの同胞おねぇちゃんです★



ちょっとづつ慣れて?きたようなので、離れてみるとー

PB100065_convert_20121111223602.jpg

SOSを求めて走ってきたーーー 萌え



ここは、心を鬼にして再度離してみる

PB100099_convert_20121111230102.jpg

今度はオトサンにSOSを求めてた


初めてにしては、刺激が強すぎたもんねー




と思ってたら、ちゃっかりcocoちゃんちのベンチで休んでるしぃー

PB100086_convert_20121111224148.jpg




そんな、ドキドキな体験をしてるルークをよそに、ロビンは女子のお尻を追いかけてまふ


PB100084_convert_20121111224036.jpg



俊足女子のお友達も来ましたよぉー やはりお尻を追いかけてまふ・・・


PB100108_convert_20121111224254.jpg



まぁ、今日の所はこの辺にして、切り上げますかぁー


PB100111_convert_20121111224354.jpg

そうだね、緊張しすぎて疲れたね♪
でも、そのうち楽しくなるし、また色々お勉強しよぉーね。


帰りの車内はグッスリのルークでした。




おおっ


お家に帰ったら、留守番組がふて寝してました

PB110004_convert_20121111231411.jpg

今度は、みーんな一緒に行くから許してちょーー


コメントの投稿

非公開コメント

ルークくん ランデビューおめでとうーーーデス♪
可愛すぎますょーーー♡ 超lovely♡
いいなぁー限りなく、パピサルちゃんを産んでみたくなっちゃいます!
産めるものなら 私が~(笑)
”にぃーたん”が一緒だから 安心よね(*^_^*)
これから 楽しみデスねー!

ルークくん、お外デビューがランデビューなんてすご~い!
サルーキ、いいですね~
住宅事情で大型犬飼えないんですけど、飼えるなら絶対サルーキがいいんです。
大好きなんです。
「流れ星銀」のクロスが大好きだったんです。(あ、知らないです…よね?マンガです。白いサルーキなんです。)
ポムさん、もうしばらく行ってないんです。
いつでも行ける距離なのに…
今度、ランでご一緒したいです♪

ルーク♡かわいーっっ♡
スリスリしたい~♪
これからロビンさん見習って、女子の尻を追う子になるんだろうかーと思うと、複雑な気持ちざんす。
今思えば、ロビンさんもちょっと前まで控えめな子だったはずなのにね(笑)
お留守番組アト子さんの白目気味なお顔がウケる!
今度は4ワンズでお出かけしてくらはいっ!!(オトサンとyou+たんが大変か?)

ピアリしゃん

あははーー
あたしも、産めるなら産みたいわっ!!
パピーは無条件に可愛い♪ とはいえ、現実は大変な毎日です。
にぃーたん達に協力してもらわなきゃ(^◇^)

しょうこたん

サル友の爆走娘のめいちゃん、飼い主さんも銀のアニメを見てサルーキを飼う事を決めたそうです。
しかも、3年越しで(^^) よほどインパクト強いアニメだったのねぇー。残念ながら見た事ないです。
いつか、姫ちゃんに大きい妹?弟?が出来るといいね♪ マジ飼いの時は、良心的なブリーダーさん紹介するから言ってね。  フィールドさんにも行きますよ。 ただポムさんの方が広いし、大きい子多いからねー。 姫ちゃん、大きいコは平気? 今度、一緒にランランしよーね(^^ゞ

しぶたん

すりすりー&撫でくりまわしてくださいなぁ~♪ 
いやぁー、うちの大きいだめんずは、将来が不安だわぁ~、今の内に教育しとかなきゃね(笑)
なかなか4頭でランとなると、お財布に厳しくなるので、どうしても留守番組が発生しまする・・。
遠出なら、絶対一緒なんだけどね。 なるべく、一緒に行くよー(^^)

こんにちは。
デビューおめでとうございます!!

周りと比べると小さいけど、きっと家の子達
とは変わらないんだろうな~

とっても可愛いですね。

ルークたん、可愛すぎ❤
萌えちゃいますぅe-266
早くお目にかかりたいな~!
見にいっちゃおっかな(^^♪

spaniel組はどよ~んと待ってたのね...
今度はみんな一緒に行けるといいね♪

ぴろりきんさま

わぁ~い、訪問ありがとうございまーす♪
ルークは、今4kgになりました。体高も徐々に伸びてきましたよぉー
どっかなーCDLちゃまには、まだ追いついてないかもー(^^)
でも、きっとすぐに越しちゃいますよぉ~♪

らてまましゃん

今日は、手作りおやつありがとございましたー♪
コメント見てなかったもんで、ピンポ~ンの後キョトンとしてもーた(^_^;)
すんまそん

ラテちゃん、せっかく来てくれたのにガゥってごめんねー
いつもの事ですが・・・(汗)
ルークも、なんだか緊張してケツばっかでー失礼しやした(^^)

大きくなる前に、もうちょっと絡んでねー
パンチ、キックのテクもまた見せてちょ(^◇^)
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

