東京サマーランド in スプレンディッドサルーキクラブ展

11月3日、念願のサルーキ、ドッグショー開催!!

オトサンはお仕事で行けない為ママンとロビンでいざ出陣~



長い道のりでっせ~


まずは、牧の原SAドッグランで休憩しまひょ♪

PB030011_convert_20121103222457.jpg


貸切ばくそーう中ー

PB030012_convert_20121103222526.jpg

先は長いので程々で切り上げ向います


長文です、覚悟してくらはい
やっと到着した頃には、すでに開始されていました。


PB030018_convert_20121103222715.jpg



右を見ても、左を見ても、サルーキだらけ
そりゃ~テンション上がりまくりでっせーーーーー鼻息も荒くなりまっす



PB030021_convert_20121103223704.jpg



個体審査(審査員が直接触り、歯並び、骨格、毛質etcみて、よりスタンダードに近いかを審査


PB030032_convert_20121103223915.jpg
ちびっこよ、ゲームでなくサル様を見ておくれ



歩様審査(ハンドラーがリング内をラウンドさせます)


PB030040_convert_20121103224224.jpg

PB030028_convert_20121104013901.jpg

ちびっ・・・・こぉ・・ったら




出番待ちの所コ、盗み撮りー

ルークに似てて、大きくなったらこんな感じかなぁ~なんて思いパチリ

PB030025_convert_20121103222801_20121103234447.jpg




会場は、とても静かでほどよい緊張感が漂う中、優雅につつがなく進行されます




PB030022_convert_20121103222636.jpg



「美しい」という響きがぴったりなサル様達



PB030056_convert_20121103224444.jpg



PB030030_convert_20121103222938.jpg



PB030057_convert_20121103224129.jpg



まばゆいです





ロビンときたら、おとなしくしていたものの終始キョロキョロ

PB030033_convert_20121103223054.jpg



行くまでは、わんわんガゥガゥするんじゃないか心配で心配で・・・。

実際は、ビビりビビりビビり度MAXで緊張しすぎの、尻尾inでちーん状態でした




そして会場には、ブロ友のサルS'もいらしてましたよ



同じ名前という事でお友達になって頂きました、ルーク君

PB030044_convert_20121103223522.jpg


妹分のモナコちゃん

PB030049_convert_20121103223953.jpg


とーってもオシャレで、イイコちゃんな2ワン♪
色んな事をアドバイス頂いたり、初ドッグショー見学の相談にも乗って頂きました。
ありがとうございます★



オチリから、しつれ~い、オセロS'
PB030053_convert_20121103224337.jpg



そして、「サルーキ兄妹、本日も爆走中」のチリエちゃん

DSC_1089_convert_20121104012035_20121104012653.jpg

おどおどしながら、声をかけてしまった


おにぃーたん、アレックス君

PB030072_convert_20121103224656.jpg


普段出会う事の無いサルーキ
お友達にも会えたし、美しいサル様達も見れたし、本当本当たのしかったぁーーー
終わってからも、色々お話も楽しかったな♪
皆様、ありがとうございました


次は、ルークも連れて行きたいとオトサンにお願いしてます
また、会えますよぉーに



本日は、サル特集でした



長々と最後まで読んで頂きありがとうございます


コメントの投稿

非公開コメント

お会いできて嬉しかったです~♪

とーっても良い子なロビン君^^我が家のルークも1歳の時おとなしかった・・ハズ・・(笑)

次回はルーク君もご一緒に!!

セシルさん

こちらこそ、お会い出来るなんて嬉しかったでーす♪

ルークは先日2回目のワクチン接種が済んだので、じきにお外デビューです。
その際には、お会いできますよぉーに。
ルーク君、モナちゃん、サル先輩としてお行儀をちびルークに教えてください(^_-)-☆
あっ、ロビンも(笑)

ありがとうございましたー

サルーキだらけだ~e-451
すごーい!!
東京まで一人で行ったyou+さんもスゴイe-460

サルーキって、なんて優雅なんでしょうv-353
興奮しちゃいますねe-282

Wサル様でのお散歩デビュー楽しみですね♪
Latteも慣れてくれるといいんだけど(^_^;)

こんにちは~!
サル展、行かれたんですね!(^^)!
私は用事も重なり行けませんでしたが・・・わが家も行っていたら お会い出来たのかしら~♡
美しいサルsのみなさま ため息ものですネ(#^.^#)

こちらこそ どうぞ、つたない私のブログですが リンクよろしくお願いいたします(^^)/

らてまましゃん

あぁーぁあぁ~ん、怖かったよぉーーー東京ーー

でも、会社の人が東京に昔住んでいたので聞いてみたら中心部ではないから大丈夫!って教えてくれて、
まぁどうにか到着しました。 ナビで行くので迷う事はないけど、遠かったよぉー
やはり、助手席が一番です(^^ゞ

やばいよぉ~ドッグショー♪ サルーキのショーを見て大感動したけど、キャバとかアメコのショーも見てみたくなったよ。 目の保養になりまするぅ! 是非、一度観に行ってみて♪ 
ラテちゃんも美人さんだからショー目指しちゃう?!(^_-)-☆

ピアリさん

ええっーーー!!
会いたかったですぅーー(>_<)

もう、あんなにたくさんのサルーキに会う事ないからテンション上げ上げでしたよ。
3姉妹が来てくれてたら、さらに上げ上げだったはず(^^ゞ
せッちゃんにも、会いたかったなぁ~。 いつか会える日を信じて♪

それでは、遠慮なくリンクさせていただきまーす♪

先日はありがとうございました。
ロビン君カワイイですねー。
もっとナデナデさせてもらえば良かったなぁ。
ルーク君にも会いたいです。
また近いうちに機会がありますように♪

凸凹しゃん

こちらこそ、ありがとうございましたー

会場で、わぁ~本物のちぃーちゃんだぁーー!!ってチラチラ&ガン見して我慢できなくなり不審者のように声をかけてしまいますた(汗)
でも、お会い出来て嬉しかったです。 びびりなロビンですが、是非撫でくりまわしてやってください(^^) ちびルークも、お会いできますよぉーに♪
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: