Wでございますぅ~♪

携帯とデジカメの為、不揃い画像で見ずらいです



DSC_0998.jpg
spaniel×2と



PA260066_convert_20121028155618.jpg
 
サルS'


すっかり4頭まで増えた我が家ですが、先日10月24日とーってもめでたい事がありました。





レオ4歳、ロビン1歳の誕生日を迎えましたよぉ偶然、同じ誕生日です★



4歳といえば、すっかり落ち着いていい年齢ですが、全く・・・な奴

DSC_1002_convert_20121028160345.jpg

いっちばん我が家で、明るくて元気で甘えんぼーで、いばりんぼーなレオ。




でも、我が家でメンタル面がいっちばん弱い・・・
ロビンが来た時もルークが来てからもピーピーの毎日を繰り返しているのです

慣れてしまえば、なんともないのだけど基本パピーとはあまり関わりません。
 



そして、まだまだ遊びたい盛りのロビン


ちっこい、動くおもちゃが来たので毎日ガゥガゥ遊んでます

PA210050_convert_20121028153810.jpg

見っかっちゃったー




にぃーたん達、新入り君の教育頼むよ

DSC_1007_convert_20121028154659.jpg



W乗せなチビッコ達

PA260074_convert_20121028153140.jpg
萌え萌え萌えーーーーっっ



なんだかんだだけど、仲良く暮らしておくれ♪




コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお話だわ~。
レオくん、ロビンくんお誕生日おめでとう♪
アトム君がyou+ちゃんがお菓子で釣って写真撮ってんだろーなーってお顔でかわいいじょー!

なぁなぁ、ルークはロビンさんにくっつく習性があるん?
やっぱり同種っていうのは寄り添うんじゃろか。

しぶこちゃん♪

ありがとぉーー
たまたま同じとはいえ、なんか運命ざんすぅー
そーいや、もう1頭同じ誕生日がいたなぁージェットン(^-^)
元気しとるだろぉーかね

おやつで釣ってるの、バレてた(笑)
基本ニコちゃんなアトムだけど、うまうまには自然と笑みがこぼれませう♪

ルークは、とにかくくっつき虫。
まだパピパピッコだもんで、誰かしらくっついて行くんだけど
アトムとロビンにくっつきます。 レオは、すぅーーーっとどきます(^_^;)

おめでとー\(^o^)/

10月の後半だということは覚えていたんだけど
すっかり訪問が遅くなってしまい...m(_ _)m

最初、遠目で見た時「おっきなダックス?」って思ってたロビンくんもパピー卒業なんだね♪
レオくんもLatteよりおにーちゃんになったんだ~
おごちそうやケーキでお祝いしてもらったのかな?

ルークくんも大勢のおにいちゃんたちに囲まれて幸せだね❤
早くお目にかかりたいなぁ(*^_^*)
Latte、今のうちなら大丈夫かな?

らてまましゃん

ありがとぉございま~す♪
おおきいダックス君(^^ゞも、すっかり成犬のはずですがラテちゃん家まで
ワンコラ聞こえちゃうくらい、まだまだ落ち着きましぇーん(^_^;)
レオも、性格だね、相変わらずですわ・・・


ごちそうやケーキは無かったけど、2ワンにはママンとオトサンより首輪のプレゼントを送りました♪
また見てやってね(^_-)-☆

本当、今のうちならちびちびルークなんで
ラテちゃんも大丈夫だよ(^^)
2回目のワクチンが済んだら、お庭に顔出しに行くからね~
待っててよ~

はじめまして・・・♪

突然に・・・初コメントさせていただきます!(^^)!
このたびは ”Rayra"レイラをご利用くださいまして、ありがとうございます♡

ご縁で ブログ訪問させていただきました♪
おサルなお仲間として これからもよろしくお願い致します~!
レオくん、ロビンくんお誕生日おめでとうございます♪
可愛いワンsに囲まれてよいですねー(^^)/
ルークくんもステキだし、パピサルのロビンちゃん可愛いーー♡

お暇な時、私の方にも遊びにきてくださいませね・・・!(^^)!

ピアリ様

こちらこそ、お世話になってますぅ

素敵なハーフチョークが届くのを楽しみにしております♪
実は、読み逃げしてて・・(汗)
きっかけを逃してました(^^ゞ お声をかけて頂き嬉しいです!
これからは、コメさせてくださいね~思いっきり(笑)

セシルちゃんの経過が良いみたいで、安心してます。
ねぇーたん達とず~っと仲良くね★
ご迷惑でなければ、リンクさせてくださいませ♪

これからも、よろしくお願いいたします(^-^)
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: