

ランラン♪

今日ゎチビッコ達、ドッグラン犬の森ポムさんに行ってきました。

P9220058.jpg




まざりたくて偵察ちぃぅ~なチビッコ達
DSC_0679_convert_20120923001650.jpg





お会いするのは初めましてだけど、待ち合わせさせて頂きましたろじおさん一家

P9220074.jpg


黒コッカーのアンバー君
P9220064.jpg


グレートデン ロージーちゃん
P9220044.jpg


黒コッカーのシド君、まだ4か月のパピーたん
P9220069.jpg
もぉー、、みーーんな、いいコで可愛くってぇーー 食べちゃいたいくらいでした




様子を伺うビビリビン
P9220051.jpg



アトムを追跡中のアンバー君
P9220063.jpg


アンバー君をガンミちゅー
P9220047.jpg


アンバー君ちのお姉ちゃんも、遊んでくれたよ
DSC_0665_convert_20120923002231.jpg


ほどよく休憩ー シド君、アンバー君
DSC_0641.jpg  

spaniel×2
DSC_0661.jpg


シド君とコラボレオ
DSC_0649_convert_20120923001534.jpg


みんなワラワラ~
DSC_0667.jpg


もぉーーー、そりゃーーー、楽しい時間でした
ろじおさん一家さん、本当にありがとう

また是非あそんでね

今夜はみんなぐーーっすりです

まだ載せきれないお友達もいたので次回に

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー^^
楽しそう~!!ここのランって大型犬中型犬の区別ないのー?
ロージーちゃんの走ってる姿、実際見たら圧巻だろうね!
見てみたいっ!!
みんなイキイキしてる中、ロビンさん?
アトム君休んでるのに、立ってるし(笑笑)
ワタシさー、ロビンさんの虜になっちゃったわー♡

しおちゃま

一応、小型犬用のランもあるんだよぉ~
でも、みんな一緒に遊んでるぅ(^-^) みんな仲良しだよ★
デーンのロージーちゃん、ちょ~可愛いんだよ❤
よく知らない人は、大きさに圧倒されてしまうだろうけど実際は超おりこうさん♪
走ると、ピョーンピョーンってウサギ走りで、これまた萌え~なのでふ。

ロビビン、なかなかの自由犬でー
虜になってくれて、あんがとー
しおちゃまも、大型犬の魅力にはまりつつあるかもよん(^^ゞ

こんばんは~

あら~、知らぬ間にブログ再開されてたんですね(^^)
うちの犬見知りお嬢も3ワンちゃんたちと仲良くなれるといいんだけど...

これからも宜しくねm(_ _)m
よろしかったらリンクもさせてくださいね♪

らてままさんへ

どもですぅー

うふふっ
はいっ、ひっそりと再開でーす(^^ゞ
さぼりすぎましたがね。。

いつも、ラテ嬢びびらせてごめんねぇー
ワタチは見てなーい!の知らんぷりには、可愛すぎて萌え萌えですぅ
少しづつ慣れてくれるといいんだけどぉー
いつか、楽しく遊べますよぉーに♪
こちらも、リンクさせてくださいねん★
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

