

午前様・・・(^-^;)

今週は、夜勤の勤務で早朝帰宅の予定が、不景気のあおりをうけ変な時間、酔っ払いのような午前様の帰宅となっております。



疲れて帰宅し、玄関のドアを開けるとアトムが尻尾フリフリで、お出迎え(*^m^*)



ネンネしてないのぉ~?
P1250511_convert_20090125044542 22


オチビは、ネンネしてるかなぁ~


P1210490_convert_20090125045040 2

いや、起きてまちゅ~



カワユスっな、ちびっこ達に迎えられるとママンは、疲れがぶっ飛び!!です。




てなわけで、深夜の為、今晩は正月にお出かけして可愛いワンコ達に出会ったのでアップします。




1月1日。
こうちゃんと同郷の会社の人達と4人で富士急に行ってきました~



車窓の窓から♪
トゥルトゥッ、トゥ~
P1020284_convert_20090125084112 111


きっと、寒いだろうと手袋を前もって購入!備えていたのにもかかわらず、忘れ・・・。(*-_-*)


ガチガチになりながら、色んなアトラクションに乗ってきました。



一番、アドレナリン出まくったのは、ドドンパ!です。
最高です。 最高です。 最高でぅす。 よだれ出まくりです。

あっ、それはいいとして・・・(^-^;)


2日、帰りに御殿場のアウトレットに寄りました。


覚悟はしてたけど、めっちゃ混雑・・・、駐車場に入るのを断念し、近くのパーキングへ誘導され、
いざ、入園??入館??? 


いやぁ~、多い多い、人、人、人で・・・。


でも、でも、ワンコも多い、多いヾ(^▽^*)(*^∇^)ノ▽ 


デジカメ、デジカメ!!!



ナンパしまくり、声かけ、写真撮らせていただきました(^ω^)



やはり、Mダック密度は高かったですが、キャバも結構いました。



おりこうさに、ママのお膝にチョコンと座ってたので早速ナンパ!
偶然にも、同じアトム君というお名前でした(*^m^*)
かわええぇーー
P1020291_convert_20090125051523 223
まだ、オイラのスキルでは、こんなんしかできましぇん(>_<)





そして、Aコカがいましたぁ~しかも、ブラック!!
チャッピー君、この子も1歳です。
P1020290_convert_20090125052625 222

レオも大きくなったらこんな感じかなぁ~とか想像しつつ。この子もまた、かわええぇーー




そして、いろんなショップをぶらぶら、「DOG DEPUT]←つづり間違ってる???(^-^;)
に行くと、優雅にお座りしてた!!





P1020288_convert_20090125052722 2222
アフガンハウンド!!



道行く人は、優雅さと気品さに立ち止まり、見入ってました。


連れてるオーナーのお兄さんも爽やかなイケメンで、声かけるのも恥ずかしかったけどナンパして激写!
いけてます! お兄さん!!って、(^v^)じゃなく、アフガンハウンド!(いや、お兄さんも★)


素敵でしたぁ~


満喫しましたぁ~ 休日と、たくさんのワンコ達。



こうちゃんに、クルシミ・・クリスマスプレゼントで時計をねだられ買った事以外は・・・。(*-_-*)



早く、我が家のちびっこ達ともお出かけしたいものです。
そんな、お正月でした(^^♪


では、では夜も明けてきたのですがママンは寝ます。
子供達もネンネでちゅよ~


どうぞ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


コメントの投稿

非公開コメント

眠い時間でも、帰宅すると出てきてくれちゃったらホント、疲れも吹っ飛ぶよねぇ~。うちも、パパが帰宅して飛んでいくのはメープルだけなので、パパも「メープル、ただいまぁ~♪」って帰ってくるようになりました。
わたしが迎えにいっても眼中にないって感じ(笑)

ぅらあままへ

愛する娘もいいけど、愛するメープルちゃんにはパパしゃんもメロメロなんだねぇ~
追いかけっこで、いつも遊んでくれてるもんね(^^♪
でも、ぅらあままも、メープルちゃんになら負けても?怒らないね(^_-)-☆

我が家も、ちびっ子達に話しかける時は2人して赤ちゃん言葉に自然となる・・・。
どの家も愛犬にはメロメロですなぁ~
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

