集合!!



毎日、暑いですねぇー

すっかりご無沙汰しちゃいました



業務内容が変更して、早4か月。


定時勤務で喜んでいたのに・・・なぜか残業の毎日・・・



以前は、体力的にしんどかったけど変更後は精神的にしんどい&体力も



まぁ、改善予定なので夏季休暇後は少しはマシになるかな



とまぁ、愚痴は置いといて





すっかり日は、経っちまいましたが



先々月、お出掛けしてきましたよぉー ←いつの話やねん!!










海沿いのドッグカフェなんだけど、ラン付き (緑の屋根の建物は、屋根付きランです)



きたよ~ 

まだ梅雨時期真っ最中だったので、屋内のランないかなぁ~



なーんて検索していたら、とある所からナイスな情報を



おおっ!



ふふっ



ブラコs’


同県在住のモモエルちゃん家です



前回遊んだ時は、まだ寒い時期で今回は日差しと湿気ムンムンな梅雨真っただ中の晴れ間。




ブラコs'には、特にあちちなのですが、どぉしても行ってみたくて誘っちゃいまいしたー



来てくれてありがとぉー



にこっ



この日は、パピヨンちゃん達のオフ会とかあったらしく後から後から


ぞくぞく集まってました



その前に到着した私達は、とりあえず遊び、暑さに耐えきれなくなりランチする事にしましたよっ



あぢー 




涼みながら、楽しいおしゃべり&ランチだすぅ



お食事中~ 

肉球付きのデザートが可愛くて、お写真撮らせてもらいましたー




ランチを楽しんだ後は、ランでちょっとだけ遊んで



ワンコ指数も多くなってきたので



近くの海で、ちょっとフラプラしてきました


P6270061色々 

それぞれを向くブラコs'





なんか笑える





アトムは、モモエルママさんにナデナデしてもらって


ニコニコちゃん



動画UPしようと頑張ったけど、アップロードされず・・・


もぉ




お家に帰ってからは




P6270067 ムニャ 


たかーいイビキと共に夢の中



P6270075んごぉー 



つかの間の晴れ間を楽しませて頂きました



モモエルちゃん、ありがとぅ



また、遊ぼうねぇ




まだまだ、暑い日が続きますが



皆様もお体に気をつけて


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なーにやってただよー!!
そろそろ携帯にメールっちゃおーと思ってたとこだったんよー!!
お仕事、また残業なんね・・・youちゃん働き者だべ。
おいら、ずーっとNo残業day。たまにゃー残業したいっす。(ないものねだりよね。。。)
ところでところで素敵な広いランではないですか!
市松模様の芝生がキュートだなぁ。
近くに海があるってことは涼しそうじゃなぁ~
暑いから、疲れたら涼しいところで美味しいもん食べてっていうお出掛けが一番いいよね♪

私も随分更新がないから心配してましたヨン♪
(っていっても私も最近オサボリ気味なので人のことは言えませんが・・・笑)
しかもただのズボラな私と違ってYOUさんはお仕事忙しかったんですものね。
今年の夏はメッチャ暑いからそれでなくても体力消耗します。
夏休みがとれたら精神的+体をしっかり休めてくださいネ。
元気なレオアトちゃんたちの顔も見られて嬉しかったぁ~☆☆

しおちゃまへ

おほほぉ~
ちょいとお仕事忙しくてねぇ~(^^ゞ
ママンはチビッコ達のまんまの為に頑張りますよぉ 笑
とか言ってー((≧▽≦))

ってか、しおちゃま家もカフェお出掛けいっぱいね★
室内ランと行っても、しお家お出掛け先のカフェみたいなのが夢なんだけど・・・
現実は、ちょっと違っててぇー、まぁ雨は避けれるけど屋外のビニールハウス的な所だったんでぇー
蒸されて、あちちぃでぇー (^-^;)
まぁ、普段るすばん三昧のチビッコ達は満足してたから良しとしませう♪
りんりんもうぶたんも、かなりカフェ常連になりつつありみたいだし、また沢山連れて行ってもらってね★
んで、またUPしてちょー(^-^)

とらきゅーmamaさんへ

ご無沙汰でしたぁー((≧▽≦))
お気づかいのお言葉ありがとうございまーす!!

なんだか思ってたより忙しくて、帰りも早くて8時9時当たり前みたいになっちゃって・・・
チビッコ達にも、寂しい思いをさせてますぅ(>_<)
夏休みも、出勤だったりするんだけど、いざ休みにお外に行くにも暑くて、心配になっちゃって。
とらきゅー家みたいに、お家プールがいいのかな(*´∀`)
熱中症も心配ないね★ でもチビッコ達プール準備しても怖がって入らないかもだけどぉ(^-^;)
まぁ、もう少し仕事も暑さも落ち着いたら、ゆっくりしようと思います。
とらきゅーmamaさんも、暑さに負けずお体に気をつけて♪
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: