スポンサーサイト


びびりんぼー



ファイル整理していたら、見つけましたー



ピーピーおもちゃで、遊ぶチビッコ達




投げては、持ってきてを繰り返すのですが



ちょっと、レオたんからかってみまちた











ぷっ



逃げてやんのぉー



アトムさんは、この後もエンドレスでテイクボールだすー



笑えた方は、ポチッとよろしくです★ 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオ君=球児・アトム君=とら・・・って感じ!
可愛いよね。からかいがいがあるよね。(笑)

家紋柄(?!)のスヌードがメッチャいいなぁ~☆
今度コの生地見つけよ~っと♪

レオ君可愛いぃ~♪
ヴゥーって言って尻尾ぶんぶんだねぇ~(≧∀≦)
取らないで取らないで!って言いながら
遊んでもらいたーい♪って感じ??
ちゃちゃーっと逃げちゃう姿も萌え萌えでした♪

レオ君アトム君お友達と遊んできましたねぇ~♪
モモエルちゃんはこちらに遊びに来てくれた事もあって
一度お会いしましたよ~♪
獅子丸君もアメブロでいつもお世話になってまーす♪
ブログのお友達に会えるって
なんか不思議感で嬉しいですよねぇ~♪
レオ君アトム君とも遊べますように♪

うふふ~
レオたんガォ~~~だけど、かわいいんですけどっ
怖くないわ~ん☆
反対におばちゃんが襲っちゃうじょー!!

二人とも可愛い~♪楽しそぉ~♪
こりゃエンドレスで遊んじゃいますねぇ~(o*≧▽≦*o)
モモエルも若い頃はガウガウ言って遊んでたなぁ~§(*^o^*)§

とらきゅーmamaさんへ

むふふっ
そのとぉーり♪
我が家と、とらきゅー家のわんぱくっコは同じですぅ~(*´∀`)
まだまだ、やんちゃな次男坊はイジリ甲斐があります 笑

このスヌッチョ可愛いでしょう~(^-^)
コッカブロガーさんの手作り品です。なかなか渋めの家紋柄が
アタスもお気に入りです★
和柄っていいですよねぇ~

momotenママさんへ

そぉーなのぉ♪
う~とか言いながら、しっかり持ってきて押さえつけてくるから
どっちやねん!と思いつつ可愛くってー、しかも逃げるしぃー 笑
からかい甲斐のある、わんぱく坊主です(*´∀`)

本当、ブログでいつも拝見してるから、なんだか初めてのような気がしないんだけど
やはり緊張はしましたー^m^
モモテンちゃんの話も出たりしてね♪
会えるように、頑張りますんでよろちくです。←何を?じゃー(^^ゞ

しおちゃまへ

たいへ~ん♪
その、可愛いしおちゃまの唇、奪われますぞぉい 笑
その覚悟で、絡んでくだしゃいまっせ~^m^

モモエルさんへ

はいー
ひたすら、エンドレスだす(^-^;)
もぉー、おもちゃは、よーだでデロデロ~ですよっ
でも、楽しんでくれればいいっか~♪

モモエルちゃんも、まだまだよぉ~(*´∀`)
ガウガウ絡んで、また遊びまっしょ★
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

