スポンサーサイト


ドリプラ in cockers'  その②



先日の、ドキワクなご対面の続きでーす


たくさん、おしゃべりとランチをした後はー

 

秋葉山公園へ行ってきました

 

山に作られた公園で、眺めも良くて

 

子供達も遊べて、ワンコのお散歩にもいい~

 


お散歩


まずは、それぞれに偵察&クンクンtime

 

慣れれば、動き回るワンコs’



スタスタ サッサッ


ブレブレ具合が、チビッコ達のテンションでしょっ

 

更に、更に歩き回りー

 

楽しんでます  


結構なアップダウンもある公園なので

 

水分ほきゅー中なワンコs’

 

じゅんばんでしゅよ 

 

水分ほきゅー 

 

争う事をしないアトムさんは

 

ボールに釘づけよっ

 

 

そろそろ日も暮れてきそうなのでー

 

定番の集合写真を撮りますよぉ~

 

集合写真 

 

モモエルパパさんに、ピーピーボール

視線を集めて撮っていただいたのですがー

 

おちりをアピールしてるコがー 

 

まぁ、それぞれ自然体で、可愛いので

 

もぉ~本当に楽しい1日を過ごせましたよぉ

ブログをやってて良かったでしゅ

 

ありがとう

どうぞ、これからもチビッコ共々よろちくでち

 

次は、ランで思いっきり遊びましょう~★

 

たくさん楽しんだチビッコ達にポチッとよろしくお願いしまっす。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~ん!!!可愛いーーーー❤
水道に群がるワンズ…あぁ、その水道になりたい…。
って感じ(笑)
みんなふわふわモコモコで可愛い過ぎ!!

コッカーまみれ、羨ましいよ~(*^^)
みんな結構小さいのかなぁ~?
うちの2ワンがそこに入ったら…
デカっ!!ってなりそう((+_+))笑

水道・・・
水道もそんなに求められたら、本望ですね(笑
みんな可愛いなぁ♪
とぉっても楽しそうなお顔してますね^^

Jetままさんへ

うふ~ん(*´∀`)
本当、みんな可愛いかったよぉー!!
普段、コッカちゃんに会う事が無いから嬉しくて嬉しくてさぁー
チビッコ達もテンション上げ上げでしたわ♪

そうだねぇ~
レオは、親ゆずりなんだろうけど小柄に仕上がりましたわ(^.^)
比べる程、コッカちゃんは知らないけど皆、特に大きい印象は受けませんでしたよぉ~
本来、中型犬なのでお友達もレオも小さい方かも。

ならば、本格的なボリューミー♪てげてげ兄弟に会いたいわ!!
ザッツ!!アメリカン・コッカー・スパニエルって感じね((≧▽≦))

miuさんへ

本当、水道さんも本望ですよねぇ~(^-^)

初対面だったので、まだお堅い部分は多少あったけど
いろんなお友達と触れ合う事で、アトムにもレオにもいい勉強になったと思います。
思いっきり遊んで、楽しそうにしてくれてると、こっちも嬉しくなっちゃいますよねぇ~

リズちゃんも、さんたんも、お友達と遊んでいると楽しそうだもんね♪
飽きずにず~っと見れちゃう、いや見とれちゃう❤
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

