

続き・・の前に  ‘春のお散歩’


日曜日。


午後から雨の予報。



まだお天気いいのでー



いそいで、お散歩だよっ






途中見つけた、春模様。


いい風景がたくさんなのにー



カメラを忘れたママン・・・携帯にて撮影だす




20100328140425.jpg 





20100328144134.jpg


淡いピンクが可愛いなぁ~



黄色もキレイだよ


20100328155807.jpg




思わず足を止めてパシャッ

 


20100328155316.jpg




よく土手の土筆を採ってたなぁーって、子供の頃を思い出しました




てくてくお散歩と芝生を満喫

 20100328162110.jpg

 

偵察&休憩ちぅ~

 

20100328162010.jpg 

 

黒い土筆??

 

20100328162039.jpg 

 


帰宅後、夜のカミナリに脅えるとは夢にも思わないチビッコ達の

 

春のお散歩でちた

 

 春を感じた方、ポチッとよろしくです★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 


コメントの投稿

非公開コメント

携帯でもきれいにとれてる!!
春をいっぱい感じれるようになったよね~。
レオたんのロングリードは一体何メーター???
はるか遠くに見えるレオたん・・・
これからのシーズンはお散歩も楽し♪
そうそう、昨日も稲妻が光ってたわ。。
お天気が変わりやすいから、お花見も要注意だよね。

桜綺麗ですねv-237こちらも昨日の寒さが嘘見たいで桜が満開でしたv-252
今度はドッグランにいきましょうねv-237

しおそふとしゃんへ

だしょう~
携帯にしては、結構うまく撮れた!といい気分でUPしちゃいました
(^^ゞ
とくに、土筆なんて最近見なかったから地面に這いつくばって
チビッコ達を待たせて不審者ばりに、激写したっすー爆!
むふふ
リードはー8mだす! 5mが主流だけど、もう少し長くてお高くないやつ!
があったんで、即買いしますた 笑

今週末は、お花見日和~♪
天候も変わりやすいから、散っちゃう前に行くべし!

モモエルママさんへ

そぉーなんですよぉー
先日、暖かい日が続いてたのにニュースで、そちら方面
大雪!って言ってたからΣ(゚Д゚)って思ってました。
でも、キレイに桜咲いてまいしたね★
今週末に行かなきゃ、散っちゃうかも~(^-^;)
お弁当持って行くべし(*´∀`)
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

