河川敷な週末♪



先週の土曜日のお話。







にサルs’を連れて、遊びに行ってきましたー




期間限定の無料ランなのです!!  多頭にはおいしぃー





立田橋の河川敷きにあり、風もあったので寒かった




芝も綺麗で、広さも結構あります。 ちょこんとルークが座ってます



P1140375.jpg


P1140381.jpg




休日とういう事で、いろんなワンコさんが来てましてー


早速、狩りに走ったワルーキはリードで落ち着かせ交代制で遊んでください


P1140379.jpg






クールダウンしていたら、お友サルが来ましたよ~


P1140382.jpg



ルークと気の合う、可愛いコちゃん


P1140387.jpg


ジェラってる? ロビン




早速仲良くランラン

P1140386.jpg


P1140427.jpg


ロビンとライルも交代で遊びますよ♪


P1140407.jpg


P1140388.jpg



P1140403.jpg



紗綾ママに、抱っこしてもらったロビン


P1140402.jpg


おもいでしょ、ごめんね by ロビン




cats_20140314215942fec.jpg



大きいワンコさんも、結構きてました。

みんなイイコちゃんだったなぁー




P1140414.jpg


P1140405.jpg


P1140419.jpg


寒かったけど、そこそこ遊べました♪

サルs’には、ワンコの少ない平日がいいかも。


紗綾ちゃん、一緒に遊んでくれてありがとね また遊びましょ





そして、日曜はspaniels'と近所の河川敷で遊んできたにょ♪



P1140534.jpg



P1140431.jpg



愛野川の河川敷で、とーっても広くて綺麗ですよ♪


P1140434.jpg


続きを読む


わらわらしてきたにょ♪

先週の土日、御前崎のマリンパークで行われたドックショーに行ってきました♪



都合により、私一人で5頭同行となり、お出掛けのテンション高いまま連れ出すのは

あまりにも危険なので、行く前にランでガス抜きしてきましたの。







お約束♪

P1140292.jpg



うん、お○カです・・・



回りで、くんくんしたのち


P1140299.jpg


サルs’が走り出すー


P1140304.jpg


P1140306.jpg




身の危険を感じたのか?


P1140296.jpg


ぼーっと立ってるアトムは、暴走族に蹴られちゃうもんね



P1140289.jpg



そうしていると、ショーに出ているワン友さんから連絡があり、会場へと



既に出陳を終え、帰り支度している所を引きとめちゃいました・・・ごめんなさい



おらちぇす家の皆様ですぅ~


P1140312.jpg


P1140316 2



P1140317.jpg


群がるチビッコ達


P1140324.jpg


アフガンには、まだ1、2回しか会った事ないもんねー


P1140320.jpg

だよねぇ~ コートをなびかせて颯爽と すてき



末っ子の、パピーたん


P1140348 4


P1140346 3



上手にご挨拶してくれたにょ♪

アイリッシュの、赤茶?のカラーがたまらなく綺麗です

むかーーーし、一度見かけた事があり、なんて綺麗なワンコなの! なんて犬種なのかしら!と一目ぼれしました


初出陳して、既にR.QEENを獲得しているという将来有望なお嬢ちゃんです



ジョシュ君は、アトムが気になるのかなぁ~


P1140330.jpg


そこへ、またまたワン友が~


P1140340.jpg


インターまで上がった経験を持つ、美熟女ですぅ


P1140342.jpg



P1140351.jpg



通りかかったTAZIさんちの、スムースレッド君

P1140353.jpg


大絶賛でした


なんだかんだで、日曜も行ったけど生憎のお天気で・・・

ショーは見逃すし、会えなかったお友達もいましたが、わらわら出来て楽しかったです♪


P1140323.jpg



cats_20140305232811950.jpg



おらちぇすさん、メイちゃんママ、めいぱぱさん、ありがとー(あっ、めいちゃんの写真が・・・


車待機だった、おらいおん君、トラヴィス君、また遊んでね♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: