

サルの不思議



眠そうな所、すんまへーん










るぅ~くっっ!



DSC_2754.jpg




なんで、キミタチ


お鼻、氷みたいにちべたいのぉー?



DSC_2755.jpg




アトムやレオは、温かいけどさー



ロビも、ライルも、つんめたーーいじゃん






DSC_2756.jpg






あっ、思考回路とまってますね






だめだ、こりゃ~




DSC_2757.jpg






眠くなると、子供と同じで温かくなるとこが可愛いんだけどさー




サルs’の不思議でした


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ






欠かせない事

大それた、タイトルではありますがー




実際は・・・



えーっと、毎日行われるプロレスです



日中、ゲージでお留守番しているサルs’を解き放つと



P1140268.jpg



まずは、ルークがターゲット




食われる



P1140264.jpg






のち走り回り~


P1140278.jpg



次のターゲットは~



P1140258.jpg


ロビンだねー





混ざりたいコ



P1140244.jpg



動画もあるよん→コチラ






そして、マイペースなコ



P1140246.jpg





自分に害のこない限りは寝ております


P1140263.jpg




でも、走り回ると危険なので台所へ避難



P1140275.jpg


レオ、お気に入りのスリッパをはむはむしております


コチラ




それぞれに楽しんで?いる夕方の風景でしたー




飽きた?


P1140283.jpg




ゴォラァアアアアーーーー



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

新年の初走り~ ラスト

ほい、やっとこさラストざんす♪



最終日、帰る前にランで遊ぶ事に





spaniels'は、朝の散歩をすませ二度寝~


サルs’を連れ、ランへごー




宿泊客は、プライベート広場を1時間無料で貸し切れる特典付きですが


もっと広い方がいいもんねーという事でこちらの広場へ



P1140096.jpg





まずは走りますー



P1140108.jpg






お友サルもやってきた~


P1140097.jpg



ご機嫌よろしいーよーで、うれすぅいわ~ あっくん



P1140100.jpg




ちーちゃんも走ってるぅ~♪



P1140117.jpg


P1140119.jpg



そしてん


元旦に続いてシオン君兄弟も来てくれたよん


P1140114.jpg



P1140123.jpg



あっ、あっくんにきづいたー


cats_201401161927418c7.jpg


あっくんは、どこいってもモテ夫ねぇ~(笑)



P1140133.jpg


不思議な、カマとらいあんぐる~




ルークも、カマ入りかっ!?


P1140130.jpg



頭数増えると、狭くなってきたので移動しますよん




P1140143.jpg



丸い広場で、真ん中ぐらいにお山があります


しかも、広いぜ


色んな広場があっていいねぇ~



さぁーさ、思いっきり走りやんせー



P1140147.jpg



1cats_2014011619273972a.jpg



シオン君にちゅーしてもらった~


DSC_5669.jpg




あっくん、なでなで萌萌きゅん


DSC_5668.jpg




DSC_5714.jpg





動画、張ってみよっと♪





シオン君ったら、めちゃ早いのー

うちのサルs’は、誰も追いつけなんだ


余裕で先頭きって走ってましたわ






更に広い場所があるという事で、移動してみたよん


P1140156.jpg



すぐ隣にあるランで、こっちもひろ~い



P1140161.jpg


あっくん、気に入った~






ルアーになってる、シオン君


P1140152.jpg




おっ、ちーちゃんもめちゃ走ってる~

P1140164.jpg




お気に入りの1枚、シオン君と凹ちゃんのラブショット


P1140149.jpg





そんなシオン君の、面白動画も張ってみよー(ごめんにゃさい、シオン君


こちらです


早すぎて、足が追い付いてませんよぉー(笑、笑)


P1140215.jpg




またまた朝から爆走しまくりのサルs’でした



シオン家には、元旦、3日とマズガをお借りしてすみませんでした

凹ちゃん、お写真ありがとう♪



今年は、本当にたのしいお正月でいい年の始まりになりました


遊んでいただいた皆様、ありがとうございました



すいらん前では、集合写真も撮れたし♪


P1140223.jpg



お昼のランチも楽しい時間で、もう1泊したかったくらいですわ(笑)


もうちょっと、暖かくなったらまた遊びたいわぁ~



以上で、おしまい



読んでくれてありがとーございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


新年の初走り~ その②

今回、年末ギリギリに取れたお宿♪



すいらんグリーンパーク


P1130993.jpg



多頭飼いの我が家には、わんこ代が無料という強い味方のお宿でございます

ギリギリだったので、食事なしの素泊まりでしたが、お部屋は広くて綺麗でしたよん

ホテルから10~15分ぐらい出ればお食事処はたくさんあるし♪

しかも、ランがたくさんあり、宿泊客はいつでも遊べるとういう特典つき~



ここは、リピ決定です




という事で、2日目は人、お買い物ツアーに出掛けるのでまずはワンズを朝のお散歩へー





P1130994.jpg


ホテルの回りを、アトムとレオと



P1130991.jpg





ん?なんか、視線感じるわぁ~



あっ!


P1130992.jpg



サル顔の、アイツが覗いてましたー




お部屋に戻ると・・・



P1130981.jpg






ったくよぉ~




では、次サルs’行きますかー


P1130983_20140112193754854.jpg


ライルったら・・



おちりは、いいから行くよぉーーー





P1140045.jpg



まだ早い時間だったからか?誰もいなくて貸切~ヒャッホー



P1130995.jpg



どうぞ、どうぞ



P1140049.jpg


P1140032.jpg


P1140050.jpg




cats_20140112193752dff.jpg


ぼちぼち、色んなわんこさんがやってきたので次のランへ移動ー




P1140062.jpg


ここは、テンションの上がる枯葉やアップダウンの丘もあり、結構広い!

サルs’も喜んで走り回ってましたよー


P1140070.jpg


P1140075.jpg


1cats



朝からたくさん走って、ワンズは満足満足




日中のお買い物ツアー中は、車で熟睡でした



コストコカードを持っている凸凹一家に、連れて行ってもらいーの、うまいメシと楽しいおしゃべりーので

満足したのでしたー



同行して頂きありがとうございました~



すっごく欲しかった、わんこベットもgetできたし、超お買い得うんにょ取りも


P1140241.jpg


やっぱ、都会はなまらスゲーです





そして、ラストへとつづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



新年の初走り~ その①

明けましたねー、おめでとーございます




正月旅行は、年末ギリギリに滑り込みセーフでお宿を取り、関東まで行ってきたにゃ




憧れの



P1130973.jpg





しゅっぽっぽ家のお声掛けで、サル祭り開始でございやす~





着くやいなや、まずはー


P1130811.jpg


おいおい







P1130786.jpg


おおぅっーーー!!



すごぉ~い、入水してまするぅ~




お名前まつがいがありましたら、ごめんなさい




P1130801.jpg



つばきんぐ家のえんじゅ君と♪




P1130797.jpg



どわっぷ、ディーちゃん♪


P1130792.jpg



やはり、ディスクは外せない


P1130916.jpg



ふぁーちゃんは、高い所のディスクもちゃんと見ててすごぉーい




P1130917.jpg





いきなり爆走してきた、しゅっぽっぽ家の末っ子



P1130955.jpg



爆走すぎて、顔が縦長になってるよぉ~サリアちゃん(笑)






こちらは、つばきんぐ家の末っ子、梛ちゃん



P1130826.jpg


小柄な女のコで、おとなしくって人懐こくって可愛いのよー





つばきんぐ家のパブロ君は、ロビンと仲良ししてくれたりー


P1130906.jpg





シオン君と遊んだりー

P1130881.jpg




ってか、レオも紛れて走ってるし



P1130883.jpg




パブロ君、ショークラスの体格のよさで、かっこいいーの





そして、久々の再開♪ ちょっと前後しちゃうけど(汗)



びふぉー


P1070864_201401072227375c7.jpg



あふたー


P1130863.jpg



パピパピだったシオン君が大きくなってるぅーーーあたりまえ~




さっそく、お誘いよ



P1130858.jpg



P1130869.jpg




気が合ったらしく、たったか走ってました






横を見るとー



P1130821.jpg



じゃりんこ家のマハロ君


元気なマハロ君の走りは、うさぴょんみたいで可愛いのです~






それぞれに遊びー



cats_20140107215008362.jpg



P1130959.jpg



サルs’がまったりすると、ゆうゆうのspaniels'です(笑)


P1130962.jpg



なんか、横切った






P1130966.jpg







まめたんを迎えに行ったのかい


P1130977.jpg






正月から、サルに囲まれ楽しくらんらんできました

遊んで頂いた、しゅっぽっぽ家、シオン家、つばきんぐ家、じゃりんこ家の皆様

ありがとうございました



また、是非遊んでくださいなー




つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

