スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゅーごー♪


早いですねー


今年も、残り数日・・・



年賀状も仕上げなきゃいけない、ブログも更新したい!のにのに


パソコンが・・・絶不調~




どうにか、繋げさーさー追い込み、追い込み~(笑)



という事で、12月15日のお話。










で、サル友さんと待ち合わせ~♪ ルンルン




一番についた我が家のサルs’は、とりあえず爆走開始~




P1130568.jpg



ルークも小踊り~

P1130576.jpg




そうしていると、お友達きたよー


P1130580.jpg




ルークと、姉弟かと思うくらい気の合うサル女子


P1130583.jpg




P1130637.jpg




P1130658.jpg



仲良しだねー、ちみたちは♪






そうこうしてると、またまたお友達きたよぉ~



P1130586.jpg







P1130598.jpg



ピーナッツの国から遠征してくれましたよん



P1130596.jpg


さっそく、あっ君の魔性の魅力にやられちゃうロビン


P1130664.jpg


知ってる





まったり組の、あっ君、ちーちゃんですがこの日は、とっても楽しそうでしたよ



cats_201312262126560c4.jpg


かわええ



cats1_20131227141128a73.jpg


萌萌萌



ちょっと遠いけど、2ワンで走ってたにょ 


P1130627.jpg




おおっ! またもお友達到着っす~



P1130685.jpg



大きくなって、美人さんになったねぇ~



ルークも早速、お久ぶりのご挨拶~


P1130692.jpg



ロビンも誘ってるねぇ~


P1130695.jpg



でも、ママのそばで困ってるわ


P1130698.jpg


P1130700.jpg


あい、すんまへん(笑)





みんな揃ったし、あそべよはしれよ



2cats.jpg


P1130640.jpg



P1130647.jpg


P1130666.jpg


P1130660.jpg



P1130682.jpg



走るコ、こけるやつ、まったりんこ、それぞれに可愛いわぁ~




お昼休憩では、甘えん坊組全開でっせー


P1130714.jpg



P1130719.jpg



P1130722.jpg



あはは、紗綾ちゃん本当は羨ましいんやろぉ~






そして、午後の部も走りましたよ



P1130728.jpg



P1130751.jpg




P1130748.jpg


以前あった時は、ワンコみしりなサラちゃんでしたが


今回は、けっこう走れたよね♪



P1130776.jpg



ぷりんなおちりがくぁわいい~






なんとか、1枚におさまってる図 遠近法であっ君に乗ってるちーちゃん(笑)


P1130743.jpg



そしたらば、凸さんが餌付けして集めてくれました(笑)


P1130760.jpg



集合写真も撮ろうと思ってたけど、忘れちったよ 次こそは!


楽しい時間は、あっという間にすぎ日暮れも早いので、解散となりました






めっちゃ、嬉しかったし楽しかったよー

また、遊びましょーねー




では、では、皆様良いお年をお迎えくださいませ


ドタバタ一家を来年もよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

初めての♪


放置気味ですが・・・大阪旅行の続きでーす



前日お世話になった宿から近くのドックランへ~




初めてのランだよぉ~



P1130546.jpg



入場手続きを済ませ、ささっチビッコ達よ、思う存分遊びたまえー




P1130436.jpg


広めの全犬種ランには、アジリティーやら



P1130422.jpg


小型犬、中型犬用もありますよ





我が家は、全犬種ランでまとめて放牧~


P1130440.jpg


P1130446.jpg



P1130442.jpg




おいおい、いきなりゴロゴロかよぉ~


P1130420.jpg

レオは、どこいってもやるねぇー




サルs’は、楽しんるよぉ~


P1130488.jpg


P1130490.jpg


P1130496.jpg




こちらは、マイペースな長男坊アトムん~


P1130500.jpg



そして、可愛がってもらってニコニコ


P1130452.jpg



cats_201312201827366f9.jpg



大きいワンコさんも、いたよぉー



P1130480.jpg


P1130474.jpg


レオは、どんなに自分より大きいワンコでも平気~



そして、こちらも初めてのワンコさん♪


激レア犬の、マスティフーーー


P1130454.jpg


とーっても大きいワンコですが、実はまだパピコちゃん


元旦が誕生日なんですってー、めでたいわぁ~




バーニーズさんと遊んでたけど、どうやら気に入られたのはー


P1130476.jpg



P1130477.jpg


ふふふ~アトム困ってるわー




マスティフ君、やきもちー


P1130478.jpg



まだまだ遊びたい盛りだもんねー




爆走も出来たし、可愛がってもらったし帰ろうかね




P1130471.jpg







車内でぐっすりのチビッコ達 お家に帰ったらソファを占領


P1130551.jpg


長男、次男もまったりぃ~

P1130555.jpg


楽しかった大阪旅行でした♪
最後まで読んで頂きありがとうございましたー


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

遠かったぜぇ~


P1130275.jpg


に行ってきたにょ




前日の夜は、準備やらなんやらで深夜になり、そのまま3:30に出ちゃいました


途中わんs’のトイレ休憩や、朝メシ配給やらで、到着は10:00過ぎ



はぁー、遠かったぜぇ~




ほとんど睡眠をとらず会場入りしたのですが、中に入るとテンションは上昇



P11303301111.jpg

たくさんのショップブースや



P1130276.jpg

すでに審査の始まっているリンクなど




P1130277.jpg


おっ、コッカーちゃんのリンクですね~♪



コッカーのブロ友さんが出陳されるようですが、残念ながら会えませんでしたー


でも、ハンドラーのパパさんが同胎犬ちゃんといちゃついていたので激写

P1130272.jpg


小顔で超可愛いいや、美人さんでしたにょ


ブロ友のアンディ君も、レディちゃんも賞を取られたんですってー

相変わらず、素晴らしいわ

おめでとうございました~




そして、サルーキが始まるので移動~そして盗撮(笑)

1cats_20131212003241aff.jpg


何度みても、惚れ惚れするわぁ~



実は、サルーキの審査が始まる予定が大幅に遅れちゃってー


坊主たちも、こんな事になってまひた


P1130323.jpg


のせっこ


P1130320.jpg



座りこみー


P1130299.jpg


ぐずる坊主達をだましだまし、見ているとサル友さんがぁ~



会うのは初めましての、りいぼ一家の4姉妹ちゃん


P1130289.jpg





やはり女のコ♪ みんな小柄で可愛い~の



こっち向いてー

P1130288.jpg


さすが、サルーキ  ツンデレを心得てますわ


ならば上から


P1130290.jpg


あっ、珊瑚ちゃんブレた



4姉妹も、すでに飽きたとグズっているそーで早々に切り上げると仰ってました


我が家も、晩の宿泊先までの移動も考え早々に切り上げまーす




会場の外で、可愛がってもらったルーク♪



P1130328.jpg


アフガンを連れていらっしゃったけど、ブラタンのサルーキもいらっしゃるんですって


お留守番で、会えなかったのが残念


りいぼちゃんとも、お知り合いとういうご縁でお友達になって頂きました




今回は、あまりゆっくり見れなかったけどリベンジ出来たらいいな♪



そして、今晩の宿


P1130373.jpg



コテージなのですが、う~ん昔のモーテルのよう・・・気にしな~い


でもお部屋の前にはランがありますよー



P1130375.jpg




P1130379.jpg


長い移動と、会場でのストレスを発散してもらおうと早速放牧~





P1130380.jpg


日暮れが早いので、何がなんだか分からん


P1130398.jpg


しまいには、ビーム発射してました


P1130405.jpg


発散も出来たし、後はお部屋でまったり



オトサン生き倒れちゅぅ~ 運転御苦労さまー

P1130413.jpg



お部屋は広いけど、アナログテレビだったし睡眠不足で早めに床につき明日に備えましたとさ


P1130416.jpg


またまた続く~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。