

だぶるなのだぁー♪


10月24日に誕生日を迎えた2ワン









ケーキの用意が出来なかったので、フルーツ盛りおにしてみたよ♪


P1110960.jpg


手前に2皿は、主役用。 おこぼれ組もフルーツ満載ですよ





一斉にあげたい所ですが、収拾つかなくなるので別々にあげますよぉ~



目の前に並べると、ガン見するやつ



P1110968.jpg






P1110976.jpg



ロビンを真ん中に置いたのに、端にずれるし食べるまで、あっちこっちしてましたよ




P1110973.jpg



ライルー、もうちょっと、こっちおいでよぉ~


P1110970.jpg



まぁ、いいや。 じゃ、よし!


cats_2013103020225543a.jpg


大きな口で、ガツガツ食べてブレっブレっ





おまたせ♪


では、ではこちらも





品定めしてる、食いしん坊ーー



1cats_20131030202253901.jpg



黒コちゃんって、ほんとカメラ難しい・・どうしても暗くなっちゃぜぇ~


P1120009.jpg


さっ、お食べ♪


P1120012.jpg


あっ、スヌード忘れた・・お耳がぁーー



P1120025.jpg

まぁ、美味しそうに食べてるし後で洗えばいっかぁ~(笑)




P1120019.jpg


大きく切り分けたから、なかなか上手に食べれないけど味わってくれよぉ~





アトムったら、落としながら食べてる・・


P1120016.jpg





先に食べ終えたらしい



P1120045.jpg



そして、こちらも食いしん坊


P1120051.jpg


はい終わり!




おめでとう、レオ&ロビン




1年に4回うまうまがもらえるチビッコ達にポチっとなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



ワン友♪


とある休日、ドックラン「Field Wan」に行ってきました♪








天真爛漫で自由犬な、ミニチュアシュナウザ~♪

P1110548.jpg



P1110550.jpg


楽(らく)君です。



サルs’にも、ひるまず、ガウル事もしない温和でマイペースなワンコなのです



P1110604.jpg


楽君のママとは、同じ会社なのです。

ワンコ飼いという共通点があり、しかもワンコ好きで、サルーキに会いたい!とリクエストを受け

一緒にお出かけしましたー



楽ママさんちのお姉ちゃん達も、ワンコに囲まれ楽しんでますよぉ~


P1110607.jpg





そこへ、遅れてやってきたサル友女子


P1110560.jpg


素敵なカラーのめいちゃんだよ♪



P1110635.jpg


楽ママさん一家に、素敵ねー、可愛いねーと褒められ、照れてるのかな







ワンs’も楽しんでますねー

P1110558.jpg


P1110587.jpg


P1110596.jpg


P1110598.jpg



そこへ、偶然お友ワンが


P1110648.jpg




アジリティーをやったり、とっても賢いお嬢さんですよ



P1110646.jpg



P1110643.jpg






みんなでかけっこしてたのに、ルークが机の下に入っちゃったもんで


P1110626.jpg


ハナちゃんに怒られましたー



ふと振り返ると、楽君イチャイチャしてました


P1110579.jpg

ママにチュってされ、いい笑顔~




しかも、ちゃっかりカメラ目線だし

P1110609.jpg




底抜けに明るい楽君一家。



ライルもいじられてました(笑)



P1110630.jpg


P1110633.jpg


女子に囲まれ、でれでれすぎて鼻曲げのライルっちー






その上、めいママさんとこにも行ってるしね


P1110606.jpg


どんだけ、甘えん坊やねん





めいちゃんも黄昏っるっちゅーの


P1110636.jpg







いっぱい遊んで楽しかったねー


楽君、めいちゃん、ハナちゃん、ありがと♪

また遊びましょ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


夏休みの思い出♪ ラスト


さぁーってと、ラストざんす



新潟のお宿を後にし、八ヶ岳へ向かいまーす♪


お約束のSA休憩ランを挟みますよぉー








隣接しているハイウェイオアシス内のランです。


駐車場から、結構離れてはいますがお散歩コースや、芝生など総合公園になっています。

体高の低いspaniels’には、コンクリートからの照り返しが強すぎなのでで待機。



サルs’を連れて、急いで行ってきたにょー



P1110106.jpg


木陰もけっこうあり、涼しい~


P1110110.jpg


ラッキーな事に

P1110109.jpg


少し走って、おトイレを済ませ車に戻ってむかいまーす









今回、3泊4日で宿泊は新潟のお宿のみ。

残り2泊は、車中泊の予定で今回の旅をスタートしたのですが・・・・



やはり、夏


就寝時は、車のエンジンを止めるので暑い・・。


日中と就寝前の車内のレイアウト変更など、えらい大変で(力仕事はオトサン任せでしたが

1日目で、すでに心が折れてしまい


最終日も、車中泊の予定の所、急遽変更!


空いている宿を必死で見つけ、八ヶ岳へとむかったのです。





救いの宿♪ 八ヶ岳わんわんパラダイス



コテージなので、5頭の我が家でも気兼ねなく泊まれます



しかも、広ーい森のランがあるので早速いきましょー



P1110111.jpg


P1110117.jpg


おおっ!


イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルがいましたよっ


P1110123.jpg


おばあちゃん犬なんだけど、とーっても美人さんで

コートもサラサラ~でカラーだって、とーーってもツヤツヤで綺麗です


P1110130.jpg



固まっちゃった

P1110123.jpg




せっかくなので、3頭並んでよぉ~



P1110122.jpg


たはは じっとしちゃいねー





目を離すと、サルs’はチワワちゃんにちょっかい出すしぃー


P1110182.jpg



ハイ、怒られました

P1110184.jpg







いっぱい遊んで、夜はお部屋でまったり~


P1110171.jpg



P1110175.jpg





チェックアウト前に、飛行犬撮影会のイベントがあったので撮影してもらいデータを購入しましたよん



ボールを投げて、追いかける姿を撮ってもらいます。




ボール大好き早く、投げてのアピールちゅー


P1110177.jpg



そ~れ、いくよぉー


1D3_6362.jpg


さすが!綺麗に撮れてるー





アトムだって、走るよ~


1D3_6530.jpg



1D3_6567.jpg


ベロがおもろい(笑)




そして、なんで目閉じてるんだぁーなヤツ


1D3_6617.jpg


スネ夫っぽい



cats_20131007223844a24.jpg




綺麗に飛んでるねー



1D3_7010_20131007223843bd0.jpg



しゅ・ん・か・ん


1D3_6773.jpg



ぱくっ


1D3_6646.jpg



そして、自由犬~


P1110178.jpg



家族写真も♪


1D3_6305.jpg



変更もあり、バタバタでしたが楽しめた夏休み旅行でした


次は、どこ行くかなぁー

封印してたキャンプでも再開しちゃう~?


またのお楽しみだ






最後までお付き合いありがとうございましたー

ついでにポチっとよろしくです★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

夏休みの思い出♪ その2

その1から、なかなか更新できませんでー


えーっと、改めて行きますよー。





新潟へ向かう途中のSAで、寄り道~


P1110043.jpg


上下共通のハイウェイオアシスです。



駐車場からも歩いて登れるし、下の駐車場に止めてエスカレーターでも登れます♪



やはりお目当ては、ドックラン





眺めもよくて天空のランみたいでしょ しかも広い!


P1110040.jpg


ランの管理人がいたよー


P1110038.jpg



P1100959.jpg



どかしても、この木の割れ目にお家があるのか?必ず定位置に戻るのです。


管理人さん、ちょっと騒がしいチビッコ達ですが、遊ばせてねー





P1100968.jpg

お隣は小型犬用のランですよぉ~




P1100969.jpg

ナンパするサルs’




ダメダメ、君たち狩るつもりなんだろっ


無理だと分かったら、いつもの爆走始まりましたよー



P1100995.jpg


P1100980.jpg


P1110020.jpg


足場はあまり良くないけど、結構なアップダウンでサルs’は、はしゃぎまくり~




身の危険を感じたspanielS'は、私の足元へ避難

P1110033.jpg




朝から結構走れたし、さぁさ新潟いくよー




帰ろうとしたら、可愛いお花達が


P1110046.jpg


暑くてヘロヘロspaniels'






そして、新潟のお宿へ到着~



ロッヂB&W ドッグフィールドMAIKOです


P1110104.jpg


手前が宿で奥は、マンションなんだってー


舞子スキー場に隣接していて、ワンコの預かりやトレーニングドッグカフェに宿泊施設となっているので

一年中楽しめるのです♪



そして、県下最大級とういうドッグラン

天然のウッドチップになっていて、ひろーーーい♪


P1110105.jpg





お疲れのspaniels'は、お部屋でダウン


サルs’は走りまーす




P1110052.jpg


宿泊のお客さん、デーンとスタンプーちゃんともランラン



P1110079.jpg



P1110066.jpg



P1110060.jpg


P1110063.jpg



こちらの、看板犬もブラックのデーンでしたよ

P1110077.jpg



もぉー、おなかいっぱい走ってー



P1110101.jpg



夕食も朝食も、すっごい美味でした。(やはり魚沼産なのか?米がメチャメチャうまかったー)

お部屋も移転したばかりで、ぴっかぴか



ちょっと規則は厳しいけど、いいお宿でした。



次は八ヶ岳へと続くー



ラストだよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

