日々開催


仕事から帰宅後、1Fでフリーでお留守番のspaniel組はキッチンへ安全確保をしてー









2Fで、ゲージ&バリケンでお留守番組のサルs’を解放します



P1100656.jpg


ライルも応戦したいのねー



P1100658.jpg


P1100662.jpg


うまく入れないライル、頑張れっ♪



P1100664.jpg





P1100666.jpg

テンション高すぎだよっ、ルーク



P1100677.jpg


もうちょっと、待ってねぇー



P1100679.jpg


誘ってみると



P1100792.jpg


引き気味だしぃー






ちょっとは気にしてよぉ~


P1100726.jpg






壁際でこぜりあいぃーーー

P1100715.jpg





ついには、スネ男になったよー


P1100717.jpg



待たせてすまんね



P1100689.jpg





P1100775.jpg





んじゃぁー、ちょっとスネ男君、お外だしてみよー



P1100802.jpg



いつも可愛がってくれる犬好きのお隣さんで良かった♪ 様子を伺ってます


P1100806.jpg


残念、今日はいないね




あっ



P1100808.jpg



・・・・・・・





おいおい



P1100810.jpg



もちろん、この後怒られたのは言うまでもありません



ぽちっとなぁ~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



という事は?


とある休日、ロビンとルークのお里へ行ってきました♪










ルーク、分るかってんのかなぁ?



P1100137.jpg




P1100144.jpg


やはり、覚えていないようです
まぁ、1年近く離れちゃってるからねぇ~



P1100151.jpg


おっ、ロビンママ眠そうだけど、どうだ?



P1100149.jpg


アピールしてるねぇー


P1100150.jpg


ははっ  またもガウられてロビンでした









P1100146.jpg


ふふふっ




そして、帰路途中ー



P1100160.jpg


うん?



P1100169.jpg


うん?うん?




はい、帰宅ー



P1100192.jpg


様子を伺うレオたん



P1100201.jpg


私の足元で、どうやら事を悟ったアトム



P1100200.jpg

不思議でたまらんルーク



P1100203.jpg


と、いう事で


はい、色々ありまして家族増えました♪



ライル君です、どうぞよろしくね



賑やかになりました♪応援ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

お誕生会♪ (前半)



我が家の所属クラブの会長さんちのサルーキ


レイチェルちゃん15歳のお誕生会にお招きいただきました♪





天候が心配でしたが、雨は上がったので良かった♪

ただ、朝霧なだけにガスが発生し、どよ~んな感じ


でも、カンカン照りより人にもワンコにも優しいわっ




ぞくぞく集まってきたよー


P1090757.jpg



受付等済まし、貸切ランで放牧~


P1090811.jpg


P1090762.jpg


P1090766_20130710182951.jpg


初めましてのワンズもたくさんいたので、お名前が分からなかったり間違いがあったら

すみません



画像多めー  さいとはうんどわーるど~をお楽しみください♪



P1090759.jpg




P109082611113.jpg



P1090850.jpg

こらこら



P1090821.jpg

模索ちぅ~なロビン



P1090823.jpg

とっても気が合った、KIDさんちのレイ君♪



P1090831.jpg



P1090832.jpg

こちらもKIDさんちのダリ君、半年と思えない程ムッキムキまっちょっす




P1090778.jpg

俊足女子の、めいちゃん♪



P1090772.jpg




P1090780.jpg

デューク君、めいちゃんに一目惚れしたようです



P1090813.jpg

サルーキも珍しいけど、ビズラーも珍しいでしょ♪

人なつっこくて、とーっても可愛いのでふ



P1090880.jpg


ご挨拶と放牧をし、ワンズも落ち着いてきたところでゲーム開始です。



まずは、待て!ゲーム♪


P1090790.jpg



P1090793.jpg


回りが気になって、集中できないロビン。

5秒で撃沈・・・。





まぁ、サルーキですから



でもボルゾイさんウィペットさんは、すごいよぉ~

P1090802222.jpg


ちゃーんと、待ってましたよ♪ 


そして、リレーゲームも


バトン代わりに紙コップにボールを乗せて、走ります




ここから、KIDさんより画像を頂きましたので、存分に使っちゃいまーす


102_original.jpg


118_original.jpg


121_original.jpg


133_original.jpg


140_original.jpg

めいちゃんちの、おにぃーちゃんもビズラーちゃんと走りましたよぉ~






ちょいグズグズで進行した場面もありましたが

最終は多頭で対決ーー!!



KIDさん、ここぞ!とばかりに爆走です

が、ベネ君が・・・




cats1_20130710000459.jpg



置いてかれてます・・・


とっても楽しいゲームでした。


お昼のBBQまで、また放牧~



172_original.jpg



166_original.jpg



157_original.jpg




58_original.jpg



49_original.jpg

一目惚れデューク君は、めいちゃんに寄り添い~



44_original.jpg



11_original.jpg



2_original.jpg



後半へ続く~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ




プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: