

半年


今日で生後半年となった、ルーク♪



隙間で寝れるくらい、ちぃこぉーーい







アトムやレオと並んでも、ちぃこぉーーい

PA130088.jpg


あんなに、パピンコパピンコしてたのにぃーー




現在


P1070185.jpg



仕事から帰宅後、ゲージを開放、お留守番のストレス発散time始まりましたぁ


P1070190.jpg


P1070191.jpg



P1070195.jpg



レオも混ざりたいらしい



でも

P1070221.jpg


よって

P1070220.jpg


結果


P1070201.jpg



まだまだ続くプロレスごっこ


P1070180.jpg


P1070224.jpg


P1070228.jpg


P1070232.jpg


P1070252.jpg




ちょっと前までは、ロビンに踏まれるんじゃないかと思うくらい、ちぃっこぉーーかったのにぃ・・。

PA080045.jpg



今じゃぁー、散らかし放題のやんちゃ坊主×2


P1070267.jpg



同じ短パンで遊んでるしぃー


PA140093.jpg



なんだかんだで、仲良しなのね


PA140109.jpg


これからも、ほどほどに育っておくれ♪

元気が一番だね★



相変わらず、騒がしいチビッコ達に応援ぽちっヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


くつろぎちゅぅー


これこれ、おやめなさい










なんちゅーかっこやねん

おやじかっ


DSC_1806.jpg



んきぎゃゃぁぁああぁぁーーーー




DSC_1808.jpg



お食事中の方、失礼しましたぁー




くつろぎルークでした♪

ぐりずるS'

日曜日、行ってきましたー♪


東海市のドッグラン「ディニーズカーデン




お昼前に到着だったので、まだワンコも少なくランラン開始でーす


P1060977.jpg



P1060970.jpg


P1060967.jpg


ボール催促ちゅーです

P1070006.jpg


P1070010.jpg


いやいや、トラブルあるといけないからダーメー


しつこいのでエアー投げして、騙されるspaniels'

P1070011.jpg


ふふっ



仲良く、騙されよった


P1070043.jpg

あっ、怒った?


P1070003.jpg

諦めて、くんくんしに行きました


サルS'は、お友達誘って爆走でーす

P1070015.jpg


P1060986.jpg



レオも、ハァハァしながら走ってますねぇー


P1060972.jpg


どあっぷーー


P1070045.jpg




実は、今回の最大のお楽しみ♪

ブログを通じてお友達になってもらったサルちゃんと待ち合わせしてるんですぅー


もうすぐ来るからねぇー♪

P1060975.jpg


そぉーこぉーしてると、オトサンが見つけました!



10か月のグリズル女子♪


P1070053.jpg


きゃは!!ー可愛いわぁ~

ロビンも、年下のサル女子は初めての対面でデレデレしてますねぇー


P1070050.jpg


5か月おねえちゃんだと、やっぱルークより大きいね♪

P1070052.jpg



シュリちゃんママにアピールちゅーなレオさん

P1070055.jpg



かと思えば、シュリちゃんと並んでみたりぃー

自由犬だね、ちみはぁー


P1070073.jpg



続きを読む

海、爆走ーー♪


日曜はサルs’のストレス発散の為、お気に入りの海へお出掛け


走り友達も来てくれたよぉー




P1060651.jpg



小悪魔めいちゃんだよぉ~



P1060876.jpg


こんなに小柄で可愛いお顔なのに、とーっても早い俊足女子なのでふ



ロビンもめいちゃんといるとテンション



P1060622.jpg


P1060661.jpg


P1060656.jpg

カメラ構えてるこっちまで砂まみれになっちゃいますよぉー


P1060663.jpg



P1060810.jpg


P1060809.jpg






ルークだって、いっちょまえに頑張って走りますよぉー


P1060671.jpg



P1060637.jpg




P1060941.jpg


page_20130205210853.jpg


走って、飛び回って、休憩しながらまた走ってーの繰り返し♪


P1060787.jpg


P1060802.jpg


P1060738.jpg


P1060654.jpg


P1060828.jpg


P1060880.jpg


P1060923.jpg


P1060633.jpg







お気に入りの1枚♪ お目目キラキラでめいちゃんを見つめてます

P1060631.jpg



帰ったら爆睡なサルs’でした♪
応援ぽちっ、よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



バナナん


食後のデザート待ちなチビッコ達


穴が開きそうなくらい真剣に見つめますよぉ~











焦らすと、催促してくるぅー


P1060580.jpg




はい、はい順番ですよぉー




年功序列、まずは長男からぁー♪

P1060587.jpg



次男坊ですよぉ~♪

P1060582.jpg



んじゃ、次はおっきーい三男坊だよぉー♪

P1060588.jpg



最後、末っ子ちゃん♪

P1060578.jpg


おいちくいただきまちたぁー





満足なチビッコ達にポチっとよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

エコバック♪

既に持っている方も多いと思いますが

旅行先のドンキホーテで見かけた、バスケットちゃん





荷物になるし、帰って近所のドンキーで買おうと思っていたら売ってない・・・



便利なネット検索でヒットし、ぽちっと購入~








寄りで

P1060599.jpg



ななめから

P1060601.jpg



中の袋(別売り)とカゴは、いろ~んなカラーで組み合わせ可能です


P1060595.jpg




袋は、固定できます

P1060597.jpg



お買い物が楽しみだわぁ~



マハロカンパニー♪
3500円也(消費税、送料別)


プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

