寒さなんて、へっちゃら~

先週末、寒かったですねぇー


駿河のからっ風も、びゅーびゅー



土曜にランい行こうと思ったけど、あまりの寒くて断念し日曜にいってきましたよぉ



犬の森 ポムさんです♪




お昼ぐらいに到着したけど、まだまだワンコも少なく貸切状態でした


さっそく、流しますよぉー


P1060264.jpg


P1060315.jpg


いつものように、ゴロゴロするしぃー

P1060311.jpg


ボールを見つけ、拾っては小競合い・・

P1060393.jpg


んで、催促ぅ~

P1060321.jpg


いい笑顔で待つspaniels'

P1060307.jpg


真剣なspaniels'

P1060463.jpg


楽しそう~♪

P1060469.jpg


ボールより、がうぅがるぅ~なサルs’

P1060329.jpg


バトってます


P1060330.jpg



このランは、お山の散歩道もあるんですよぉ♪

落ち葉がカサカサ、チビッコ達も楽しくなる道です


さー、行ってみよ

P1060348.jpg

隊長に着いてねぇー


P1060350.jpg


野生化し始めたぞぉー

P1060362.jpg

P1060356.jpg


P1060366.jpg


P1060354.jpg



お山を一回りして、ランに戻るとお姉ちゃん!発見しましたー


P1060367.jpg


続きを読む


spaniel日より♪

快晴で、風も寒さも程よい午後。



近所のお散歩コースへ







ドーム回りと歩くもよし、芝生でランランするも良し


P1060062.jpg


まずは、てくてく散歩♪


P1060042.jpg




ごきげんなアトム君♪


P1060051.jpg



ちょっとしか歩いてないのに、既に芝生つけてるぅーレオたん♪


P1060049.jpg


そのうち、お友達を探し始めました

P1060053.jpg


P1060066.jpg



ぐるーっとドームを回りながら探します

page_20130125204921.jpg



駐車場まで見てまふ

P1060084.jpg



もう来てるかもしれないよぉー

P1060086.jpg


P1060089.jpg




続きを読む

走りまくりの土曜日

サルS'を連れ、土曜日に清水区の「陽だまり ドッグラン」に行ってきましたー








もしかしたら、正月にお友達になってもらったコがいるかも!と期待を胸に

あっ、いたいた!!




P1050682.jpg

ボルゾイのノエル君



初めて会った時は、ロビンったらビビりまくって尻尾inなチキン野郎だったのですが、今回はびびらなかったよ♪


P1050709.jpg




ノエル君の、お友達のグレイスちゃんは初めましてのボルゾイ女子


P1050741.jpg


みんなに仲良く遊んでもらいました


P1050721.jpg


P1050702.jpg



楽しくなってきたねぇー


P1050707.jpg



P1050765.jpg



そぉーれっ

P1050764.jpg



P1050766.jpg


楽しそう♪


P1050768.jpg


P1050769.jpg



いーっぱい走って、ブレイク中のノエル君を激写


P1050723.jpg


あははー可愛い~

さすがロシアのワンコなだけに、雪の上がいいみたいー


P1050724.jpg


P1050725.jpg


メチャメチャ、可愛いやんけぇー

P1050726.jpg



このランは、新東名の山側で先日降った雪が少し残っていました。

山の上の方から下に向かって、3つ程ランがあります。

上2つは、日陰の為けっこう雪が残ってたけど、一番下のランは日が射しほとんど溶けていました。



P1050736.jpg



一番下のラン

P1050737.jpg


お休み所では、おそばが振舞われたり、なかったりとか

P1050854.jpg


P1050853.jpg


自由にコーヒーや、お茶も飲めます

P1050855.jpg



そぉーこぉーしてるうちに、ノエル君は帰るという事でまた今度~とお約束してバイバイ♪

ありがとぉね★



この日は、他にも大きいワンコちゃんが


アイリッシュ・ウルフハウンドの女のコです

P1060002.jpg


ウルフというイメージからは、全く正反対のワンコ好き、人好きの可愛いコ

ロビンとルークと、一緒に走ってくれたよぉ~


P1050786.jpg


P1050696.jpg


他にも、フラットの兄弟君や看板犬のふっくん、シェパード君達と遊びまくりぃ~♪


P1050688.jpg


page2.jpg



続きを読む

その2  親バカ炸裂ー


前回に続き、週末旅行で

なかなか可愛く(親ばか)撮れたショットでーす




ランで、にこにこアトム君


P1050346.jpg



芝まみれで、ご満悦ーな初老のレオたん

P1050368.jpg



斜面たちーなロビン~

P1050385.jpg



駆け寄ってきたよぉ~、ルーク

P1050389.jpg


ドアップ、アトムン

P1050234.jpg


集合写真、その1


P1050506.jpg



その2

P1050505.jpg



お家帰ったら、ばくすーいなチビッコ達

P1050544.jpg



僕の場所がない~、レオたん

P1050515.jpg




自己満でーす(笑)


バタバタで、移動もたくさんでしたが楽しんだ週末旅行でした♪


おしまい



なばなぁー、なばなぁー、なーばぁーな♪ その1

週末の土曜日、オトサンが行きたい!と言い出し、家から2時間程のお隣のそのまたお隣県「なばなの里」に行きました。


毎年、すごいイルミネーションでCMやTVや宣伝されてて、結構な有名スポット♪



ワンコは入場出来ないので、近くのラン付きのペットホテルでお泊りです。






どこを見ても、すんごい綺麗&人、人、人~


まぁ、3連休初日だし、有名所だし、仕方ない・・・



たくさん、写真を撮ったのですがイマイチだったので、まとめてみた




綺麗なイルミを堪能したことだし、お腹も空いたので名古屋市内で名古屋めし頂くとします




まずは、みそかつ

P1050289.jpg
 

お約束の手羽唐

P1050292.jpg


鶏ちゃん、ホルモン?だっけ?

P1050291.jpg


ナポリタン

P1050302.jpg


きしめーん

P1050295.jpg


ビックえびふりゃー

P1050294.jpg


どんだけ、食べんだぁー しかも、食事の写真の方が多い(汗)
 
しっかり、味わい完食しましたよぉ~ 満腹、満腹❤

食後は、街をぶらつき名古屋市内のホテルに戻り明日に備えます★



日曜は、朝チビッコ達をペットホテルへ迎えに行き、更に移動してドッグランへ向かいまーす♪



HPを見たり、お友達のブログにも登場していたラン。

すっごい広くて、絶対行ってみたい!と思っていたので私も、チビッコ達もテンション上げ上げですよぉー



たっくさんのワンコに遊んでもらいましたよぉ~♪

P1050314.jpg


P1050328.jpg


P1050429.jpg


P1050427.jpg


P1050369.jpg


P1050353.jpg


P1050334.jpg


P1050343.jpg


P1050488.jpg


P1050452.jpg


P1050440.jpg


P1050438.jpg


お兄ちゃん、お姉ちゃんにも遊んでもらいまひた♪

cats 1



今日は、ここまで♪

いつも愛用してたコンデジが壊れた・・・

せっかくのイルミネーションがぁーって思ってたら、オトサンが一眼買ってくれました

いきなりの一眼デビューとなりましたが、色々勉強して上手になりたいなぁー

初心者画像ですが、どーかご愛敬という事で


次回は、オイラ的にまぁまぁ良く撮れたかな?ベストショットでーす(自己満




応援ポチっ、よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ




画像てんこ盛り、年末年始♪

2013年、明けましたねぇー



みんな、良いお正月をすごしてますかぁ



我が家は、年末年始旅行に行ってきました。

画像、てんこ盛りなのでサクサクッといきます





12月31日は、山中湖近くのペンションにお泊まり。

日中は、ドギーパークにいったり、山中湖交流ぷらざ「きらら」に行ってお散歩&ランしてきたよぉー







ドギーパークのランでは、サルs’爆走~


PC310018.jpg



お泊りデビューのルークは、ペンションのベットを飛びまわりー


PC310035.jpg


PC310034.jpg


日中、歩きまわり走りまわったシニア&ミドルの2ワンは仲良くダウン

PC310047.jpg


PC310041.jpg


意外にも、失敗をしなかったルークは、おりこうさんにお泊りデビュー出来ました



着いた日は、気付かなかったけど大型犬が来てましたー♪
一度は、飼いたい候補に挙がったワイマラナー


ノエルちゃん、7歳の女のコ。

とーっても甘えん坊で、パパさんの姿が見えなくなるとパニックになるくらいの
飼い主からしたら、萌え萌えちゃんなのでふ
イヤイヤ?ながらも、撫で撫でさせてくれましたよぉー


P1010053.jpg


P1010052.jpg

可愛い♪
また、どこかで会えますよぉーに。
バイバイして、朝霧に向かいまーす





1月1日は朝霧高原の「フィールド・ドッグ・ガーデン」さんのコテージにお泊りです。


広いランが、サルs’には最高の魅力です




宿泊すれば、遊び放題なので早速行っちゃいましょー

宿泊無しでも、ランに来てるワンコがたくさんいましたよぉ~



P1010061.jpg


はい、ご挨拶~

P1010062.jpg


とっても可愛くて、人懐こいMシュウナウザーちゃん♪

レオのカラーが、かっこいい!!と褒めてくれたので、ショップを紹介しときましたー

P1010063.jpg



散策ちゅぅ~

P1010073.jpg


投げろビーム発射ちゅぅ~

P1010064.jpg


巡回ちゅぅ~

P1010074.jpg



続きを読む

プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: