

ほっく♪ほっく♪

 

実家の父より、届きました
アリガトウ、おとーさん

「種子島密芋」

ちなみに、故郷は鹿児島ではありませんのでありからず(汗)


前にTVで見た事があり、めちゃめちゃ食べてみたかったのーー !!

密芋


小ぶりなんだけど、天然スウィートポテト らしいです♪


さっそく、嗅ぎつけてきたヤカラが 440

レオの?
なにー?


おおーー

 

アトム、あまりに食べたくて454プクってまちゅよ~(爆)

 

プクプク 

 

ちょっと、待ってくださいな~284

 

焼き中 

 

 

焼きあがると

待ち切れず

 

舞いまするーーっっ!!

 

にーたん? 

アトムンクーー!!350350

 

 

自然と笑みが、こぼれる2ワン184184

 

ほくほく 

 

黄金色で、しーっとりで、あま~い密芋ちゃん175175

 

 122-3456 

 

最高に

 

びーみーでございーますぅーー184184184

 

焼くと、中から密がこぼれるんですのよぉ~ぅほほほ~

 

いやぁー、お父さんアリガトウですぅ★

ブログの事は知らないだろうけど、いいネタになりますたわ 笑

 

 

一口ずつしか、お裾わけをもらえなかったチビッコ達にポチッとよろしくです^m^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


風ニモマケズ

 

快晴だった日曜日1

東海地方特有の遠州のからっ風にも

負けず


遊んで頂いたルイ君


ひやは
貴公子テキ笑顔

2歳児になられ

軽やかに、たくましくフリスってまーす282

 

とととー 

こ。さんに投げてもらおうと

集合しまするーs'。

 

待ちましーず 

かと思えば

こ。さんに甘えてみたり229

 

よしよしー 

まだまだな

待機中のル。さん257

いいです 

チビ黒ちゃんと、一緒にたーくさん

走ってくれましたぁー257257

 

そして今回、困ったちゃんだった

アトム230

 

ルイ君のボールを横取りして

何度言っても離してくれず・・・258

 

ぼくの! 

 

こ。さんも「ちょーだい★」と優しく

言ってくれても

目線を合わさず反らしまくり・・。

 

ぼーるが・・。 

場所移動しても、ずーっと持ちつつ・・・201

 

すまんかったです、ルイ君&こてつ。さん258

 

たーくさん遊んで

おなかも空いたし、風も強いしで

ランチへ向かうのですが

予定してたドッグカフェはテラス席だった為

近場に変更316

 

らんち 

 

デザート付きで(笑)

頂きましたー♪

 

 いいにほいに顔をだすルイ君★

ちょーだい! 

 そして、思わぬサプライズがーーっっ22

頂いちゃいました

レオのお祝いでちゅ★

BDプレゼント 

 あまりに嬉しくて、その場で開封ー

早速、チビッコ達のあげちゃいましたぁ184184

 

他のワンコ連れのお客さんに

ワンコラ吠えてしまうレオをよそに

色々とくっちゃべり

 

次の公園へー34

道を、やんわり覚えたいた為

案内出来ず263263

 

夕日の沈む砂丘へ行ってきました

夕日 

 

バイバイ前には、集合写真も

撮らせて頂きました84

 

集合写真 

 

一生懸命撮ろうとしているアタスを

気遣ってくれ

こ。さんは、オヤツを配給で待機させてくれてましたー(アリガトウ★)

 

もう、色々と本当にありがとうーー237237!!

最高な休日でちた♪

 

 

帰宅途中の車で、爆睡だったチビッコ達にポチッとヨロシクです★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

お部屋遊び

 

雨続きだった先週。


ろくにお散歩も出来ず、体力を持ち余すspaniel×2。


んじゃ、ボール投げで我慢してください


スタンバイ


レオもやるよぉ


何気に上から目線なヤツ263

まぁ、とりあえず投げまする~

 

バトル 


アウアウ、ガウガウしながら取り合います257257

 

ぼくの!! 

とか

 

とったよぉー 

とか

 

結構楽しんでいるご様子237

 

ちょっと休憩 

ブレイク挟んでみたりしてね★

 

でも、ボール大好きアトムは速効復活して

 

カバちゃん顔で

 

さいそくします348

 

フンガ 

ブチャ顔可愛い~266 親バカっす287

 

移り気なレオは、ウニちゃんボールいくし・・・

 

これで

 

楽しんでくれればいいんだけどさぁー

 

いひひ 

とはいえ、スタミナ強はアトムなのでしたー(笑)

 

お部屋遊びで、我慢してくれたチビッコ達にポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

おnew~♪

 


おnewなアイテム入りましたーー184

 

アトムの親戚という事でブログに遊びに来てくれた


キャバリアなんだってば♪のmiuさん♪

お仕事とお歌と、可愛い姉弟(リズたん&珊瑚君)の子育てを

しながら、近く手作りワンコグッズショップをopenされます。

 

ご多忙な中、作製してくれたハーフチョーク&リートセット178

PA300025_convert_20091108221429.jpg 

 
ホトケ顔237の珊瑚君がアトムの親戚です。

では

早速、装着してみましょうー265

 

お似合い 


かわゆーーっぅすす!!176176176

 カフェオレとブルーグリーンのドット柄です。

手作りというのに、リーズナブルで可愛くて、しーっかり作られてます。

とーっても気に入りました214

miuさん、どうもありがとう80

 

なので、早速お披露目(自己満でつ)の、ドライブー34

 

クンクン 

車で30分ぐらいの海浜公園まで来ちゃいましたー185

 

ワンコもたくさん遊びに来ていて、ご挨拶に来てくれましたよぉ~

どもー 

好奇心旺盛なレオは、誰でも愛想ふりまきまつ。

 とーっても、おとなしいミニチュアダックス君。

レオと、おちりクンクンしてましたー239

 

 そして、レオはまだ2回しか会った事ないコッカーちゃんが199

 レオと同じ

 しかも2ワン、遊びに来てましたーー237237

 

違う所から来たらしいけど、姉妹なんですってー

気に入られました。 

どうやら、気に入ってくれたようです★

アトムは、バフっコのママンのバックを、フンガフンガあさくってました263

 

しばらくすると

今度は、キャバちゃん発見ーー184184

 

お話しまちょー 

アトムおにーたんと同じキャバを見ると、更にテンション上がるレオ194

 

いやっ! 

お名前を聞いたのに忘れちまったやーい238

じーっと見つめるアトムと、わふわふwなレオを前にタジタジちゃんでした。

ごめんねぇー230

 

そんなこんなで、お披露目しつつ色んなワンコとも会えて

楽しいお散歩になりまちた236

 

遠州海浜公園 

明るかったのに、帰る頃にはすっかり夕暮れです。

また、近いうちこの公園に来る予定です。

ゲストもいまーす184

 

むふふ

誰かは、お楽しみー440440

 

おnewなグッズがお似合いと思ってくれた方ーポチッとよろしくでーす♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

通信ーー!!



世の中、便利になったもんですぅー285

先日、静岡にいながらして岡山に住むブロ友さんに会いました♪

既に、ご存じの方も多いと思いますが


skypeです。

フリーでダウンロード後、(PCカメラは必要ですが)

コンタクトメールを相手に送り、ポチッとすれば無料でテレビ電話が出来ます。

 


お会いした、ブロ友さんはー454

うぶ♪りんご♪の、しおそふとさん&うぶたん&りんりん317

 

めっちゃ舞いあがりながら楽しくお話、お話

お話しながら、スナップ写真も撮れますー

きこえましゅ 


お顔を隠すのが、もったいないくらいキュートなしおそふとさん175

一生懸命りんりんをカメラに向かせようと頑張ってくれました!

こっち見て 


しかも、サービスショットまでー349

ばんざい 

いつもブログで拝見してるけど、ライブ動画?を見ると

更に可愛さUP303

うぶたんも来てくれたのに、写真を撮りそこちまったでしゅ・・・263

もぅっっ、いろーんなお話出来て、すっごい楽しかったーー!!

 

まさに

あっ!!

という間でした。

 

我が家のチビッコ達は

なにか 

すごい不思議な感じだったんだろうなぁ~348

小さい箱の中から、自分達を呼ぶ声がするしね(笑)

 

いつか画面越しではなく、リアル姉妹に会いたいものですぅ185

でも、またお話しましょぉーね236

楽しい時間をありがとぉー266

 

skypeこれは使えますぞ~287

遠くてなかなか会えなくても、これならポチッでそくご対面282

通信終了後は、興奮してなかなか寝付けなくなるけどねぇ(爆)

 

ライブ動画spaniel×2に会ってくれる方ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

看板ムスメ♪

 

見た事もないような場所にまで発生した

カイカイMAXのアトム441

獣医さんと相談して、お薬を変えてみたり

ご飯を変えてみたりしたけど・・・。

カイカイ

カイカイ

 

泣けてくる443

すがる思いで、お世話になっている

いつものサロン4DOGSさんへ駆け込みます。

 

眠いのよ 

 看板犬(オールド・イングリッシュ・シープドッグ)のベティちゃん❤

のんびりして、とーっても優しい癒し系の看板ムスメでつよぉー

 

ベティちゃんのアレルギー発症がきっかけで、サロンを始めた店長さん。

なので、とーってもとーっても

お勉強されててワンコ思いなお姉さまです。

いつもお邪魔して、色んなお話を聞いてもらい(アトムやレオの健康状態など)

適切なアドバイス等をいっぱい頂いて、とっても

助かってます!!

 

本日は、3ショットを狙ってみまちた68

ベティちゃんだよ 

おとなしい2ワン257は撮りやすいでつ~

 

ん? 

ねむい・・・ 

 

ベティちゃん眠いみたい348

可愛い

 

もだめ・・。 

 

おおっ

チビ黒、フレームinしましたーーっっ

 

しかも・・・

 

オイオイ 

体の大きさが何倍もあるベティちゃんに、自分の方が強いぞ!アピールをする

失礼きわまりない263Theチャレンジャー

 

おぬし一回、血見たほうがええのぉ・・・

 

そして

まんぞく 

もーーっっ281281

どうぞ 

優しいベティちゃん、どんなにレオがまとわりついても

怒らず許してくれるの。

本当、ごめんね。

 

だからアトムもレオも、ベティちゃんが大好き❤

まったり 

って、あんた達くつろぎすぎーーっっ350

 

そんな素敵なサロンに巡り合えて本当感謝、感謝です。

いつも、ありがとう❤

早く、アトムもベティちゃんもカイカイ飛んでけぇーだね★

 

良くなーれ♪のポチッをお願いしまーす♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

