

ほんの、一部です。

プチ色んなショットー(^^♪集



P6200013ゴジラ
似てるよぇ~!! (愛ちゃん風にお願いします)





P6200014バンパイヤ
噛まれたら、めっちゃ痛そうーー(>_<)




P6070004うさ
お月さんにも、栄えそうな黒チヒうざさん♪




P2070014アトコ
サロンで、綺麗にしてもらったアトコさんよぉ~




05083107おか
ほっかむり?かな(笑)


毎日、色んな表情を見せてくれるチビッコ達。
一瞬たりも逃したくなくても、なかなか追いつかず・・・。
まだまだ沢山ありすぎだしぃー^^;
あっ、その表情可愛い♪とか、面白い!って思って画像に残せなくても
ママンの心の中に、大切に日々ちゃーんと綴っていくからね❤


皆様も、そんな我がコの色々ショット集、大事な宝物ですよね(´∀`*)



くだらねぇー

買い忘れた「天カス」。




購入して帰宅後、発見。






アタスの事でしょーかっっ(^_^;)  正解!!




P1110349 22


呆れられますた・・・(*^m^*)



くだらねぇーー(汗)

すとーきんぐ

東海地方、まだまだ梅雨明けしませんーー(>_<)


お散歩行きたくても、雨ザーザーもしくは、かんかん照りぃー(T_T)


思いっきりお散歩したいなぁ



そんな退屈な毎日。




キッチンにいると何やら視線を感じ・・・。

P524001789.jpg



アップにしてみました。


P5240021261.jpgP5240019778.jpg



!!!(*≧m≦*)プププw 交互にストーキングにやってくるチビッコ達。




寝室に移動すれば


P5240067003.jpg


入り口で仲良くふせて待つチビッコ達❤



可愛いんだけど、お散歩行けなくてごめんよぉーー



P3070015055.jpg



そんな呟きが聞こえてきそうです。(´;ω;`)


ごめんよぉー
雨上がって、少しでも涼しくなったらお散歩しよーね。


健気に待つチビッコ達にポチッとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

つなげてみました。

深夜のテレビショッピング。


女性の永遠の憧れ。
一日、たったの60秒で、『理想の脚線美を手に入れよう!!』
レッグ・マジック!!


思わずポチっといくとこでした(^-^;)


どうなんでしょ~??
本当に効くのかしら??
けっこうギシギキと音がするらしいが、体験済みの方がいたら感想教えてくんちょーー


買うつもりかっ(爆)



盗撮してみました(*^m^*)


いつでもオネムなアトム君でしゅ❤
お口周りが赤く痛々しいけど・・・可愛い~の★




そして、足つながりという事で、またまた携帯より(^_-)-☆
20090604101218.jpg にくきゅーは枝豆のにほい~チュッチュしまちゅ❤


いい夢見ろよっっ(*^-°)v

キン、キン、キーーン!!(*・*)

時折、雷ゴロゴロ・・・・。
東海地方の梅雨明けは・・・まだ先の模様です。



お風呂からあがると、脱衣所にチビッコ達避難してた。
可愛い❤



んじゃ、気晴らしにボール遊びしよーね。



運動能力の高いレオ。



最近購入した、メチャ跳ねるボールちゃんで飛ばせました!!



決して前フリではありません(^-^;)




何度も見てはいたけど、興奮のあまり(≧▽≦)




甲高い声で叫んでしまったのでサイレントモードでお楽しみください。  


(注) こめかみに来ますっっ

ひとりよがり

可愛いスヌっちょが増えたので
晴れた休日にひろ~い公園にお散歩行ってきました♪




『青空組』の登場でーす(^^♪
P7050082-120.jpg
背中向けてるしぃー(汗)



サッカーの練習をしているお兄さん方を、見学しとるチビッコ達。


P7050079-104.jpg


何を企んどる??


P7050080-106.jpgP7050081-107.jpg

そりゃ、無理だしアトムも呆れるっちゅーの(^-^;)



そして、ただ歩いているだけですが
なぜか足早なチビッコ達。




もうじき梅雨もあけるし、またお出掛けしよーねぇ(^^♪
だって、道行く人に『可愛い~!!』と言われ鼻高々とニンマリしたいから~(*^m^*)
むふふっ

いやっほ~い! その2

前回頂いたスヌちゃん❤ ありがとねーー

当初、レオの分を頂けるんだと思い、ならばアトムも準備してあげようとポチッと~(´∀`*)


こちらも、よくお邪魔させて頂いてるアル君家のryokoママお勧めのショップ♪
とーっても可愛いお洋服や、スヌスヌ、雑貨etcなどなど目移りするくらい、どれも
可愛いのよ~ (しかも、こちらも手作りなの!)


お仕事と家事を両立されてて、ご多忙な中、製作販売されてます。
嬉しい事に、リーズナブルなのですー(^_-)-☆
可愛い看板犬のキャバシスターズのモデルっぷりや、購入したワンコ達のモデルギャラリーも楽しみなのですよ★
先日販売された『キャバリア ファンvo.2』にも掲載されてますよぉ~
是非、一度お邪魔してみてくださいねぇ~(´∀`*)




そして、届いたアトムのスヌちゃん❤
P6300031-8.jpgP6300036-99.jpg

もちろん、無いタイプも好きなのよ~ん!(^_-)-☆


っていうか、何着けても可愛いーー❤ 今回も親バカぶり発揮(笑)




P6300043-101.jpg 
友情出演:こてつ。さん(感謝)



いじけるチビレオ゙たん(*^m^*)
P7040043-82.jpgP6300055-103.jpg

まぁ、まぁ、仲良くしてね(^-^;)   っつーか、伸びすぎだ~い(笑)



あっ
いい事思いついたぁ~(^▽^)**
可愛いアイテムも増えた事だし、お披露目にお散歩行っちゃいましょっーー!



小出しにしちゃうけど、その様子は次の記事で(^^♪

続きを読む

いやっほ~い♪ 

更新も出来ずにいた中、訪問いただいた皆様。

ありがとうございます(>_<)



来週からは、ちょっと時間の余裕が出来そうです。


ネタもたくさん、溜まり放題!!


ぼちぼち更新していきますので、また宜しかったら覗いてやってくんさい(^-^;)




そして、だいぶん日が経ってしまいましたが、先日うれすぃーーお届き物が❤



はい、今までは・・・。

P6210023-2.jpgP6210025-1.jpg

ご飯待ちなレオたん(≧y≦*)ププッ 舌出てましゅよっっ

Jetママさんから教えてもらったシュシュで、スヌードの代用してました。




アトムはパピー時代から、スヌードに慣れさせていなかったのでレオこそは慣れさせるぞっ!
と、ご飯時には必ず代用のシュシュで慣れさせてきました。


田舎なので、気に入るスヌードも無いし種類も少ない・・・。
買っても、サイズが合わずタンスの肥やし・・・。




そんな時、いつもお邪魔させて頂いてるコッカーブロガーのしおそふとさんから~♪

P7040027_convert_20090708213920.jpg

なんでも、しおそふとさんのママは宝石より生地が好き!!なくらい、お裁縫得意~
愛犬のうぶちゃん(シーズー)とりんごちゃん(アメコカ)の為に、日々製作してるのです(´∀`*)

コレクションは大幅に増え、アイディアも泉のごとく溢れるらしく
たくさんあるからという事で分けてもらう事になり、ずーずーしく
アドレスをお知らせしたのです(^-^;)



しかもローカロリーで、うまうまな『ふ』のおやつまで(^▽^)**
めっちゃ、うれすぃ~じゃあ~りませんかぁ~ヾ(^▽^*)(*^∇^)ノ▽ 


当初、レオの分を頂けるんだと思っていたのですが、届いたらアトムの分までー
本当にありがとうっっ!!の一言です<(_ _)>

続きを読む

プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

