遅っ、遅っ、バトンだぁ~い(汗)

随分と、随分と時間が経ってしまいましたが・・・申し訳ないです・・・(^-^;)


『ララ坊の憂鬱』のララママさんよりバトン頂きました!


弱小ながら、ブロガーとして認めてもらったような気分で舞い上がりつつ、
なのに、おせーー、おせーー、遅っっ(T_T)



気を取り直して、え~コホンッッ(*^m^*)
やらせて頂きまっす!!




バトンを回してくれた人の質問に答える

<出来れば人に見せたくない!!我が仔の秘蔵写真(笑)>でした。



まだまだ落ち着きないパピーレオですので、動画でいきま~す(*^m^*)
見せたくないどころか、見せたい親バカですが^^;
ある意味、我が家の散らかり具合が、見せたくない・・・所です(汗)




おちりフリフリで、手を突っ込んで絶対取ってやるー!!って勢いなのです(^-^;)
すごいでしょ! 
小心者のアトムとは大違いなのよねぇ~
でも、ちゃっかり横取りしてましたがね・・(^-^;)


そして、そのアトムの秘蔵写真は・・・。


本当に、秘蔵でして大変、大変、大変、見苦しいので
それでもって方は、心して続くを……クリック・・・( ̄□ ̄;)!!ヒーーッッ



そして


次に回す人への質問です。

<ストレス&お疲れな毎日・・・これで癒される~❤我が仔の画像・動画>なんでもOK!!









私的には
2888.jpg

とか

852.jpg

とか

852-2.jpg
です(´∀`*)


他にもアイコンタクトで笑顔をくれたり、夢中で遊んでいたり、甘えてきたりと、もぉ~たーくさん
あるけども


寝顔は格別たません❤


お顔に、ムフッ、モフッ、チュッチュとすりすりしたり
だら~んとしてるから色んな所をサワサワなでなでクンクン★


疲れも、ストレスもぶっ飛んでしまいまーす(^▽^)**





そんな癒し写真&動画を皆にも分けて頂きたく、次のバトン3名様よろしくです。




ブログ構築前より色々お世話になっていて、高貴で時に憂鬱な、お坊ちゃまコナン君家のmaiさん。


ドエスなママからの試練を、日々健気に耐えて?!いるアル君家のryokoさん。
ふふっ おそらく月曜日に会社でPC開いて驚いているはず(爆)


我が家とキャラ似な、ひかえめ兄トラ君と、やんちゃな次男坊、球児君のトラキュー兄弟家のトラキューママさん。



ララママさんと、モアイさんのお言葉をそのまま拝借しまして~(汗)

以上、お三方に!(^^ゞ
ご迷惑でなかったら、お願いしたいと思いますm(_ _)m
(モアイさんからの伝言そっくりそのままお借りして)
「スルーするもよし、ネタ切れのときまで取っておくもよし・・・受け取らないのもアリ」
だそうですのでよろしくお願いしまっすm(_ _)m

丸写しで、ごめんやさーい(>_<)

どうぞ、よろしくお願いいたしまーす★




そして、恐怖のーーー


続き・・・・・・((((;゜Д゜))) ヤメッ、ヤメー

続きを読む


★チビッコサービスday★ その2

お~

気づいたら、前回のアップから1週間近く経っちまった・・・・。


でも、でもいきますよぉーーー




っとその前に、お詫び・・・・。



堪能しすぎて画像があまり撮れてなかったっす・・・(T_T)
なので、ペンションのHPと照らし合わせて見ていただけると分かりやすいと思います(汗)
ちょい活字多めなので、どうぞご了承くださいませーー




今回お邪魔したのは、西伊豆の『仔犬のワルツ』さんです。


99.jpg18.jpg 紫陽花のお出迎え~♪


このお宿の感動!感激!なポイント


その①  どこでも、ワンコと一緒~❤

お食事処、お風呂、ベットも一緒に寝ていいんですぅ~


お食事処
77.jpg

掘りごたつ風で、しかも個室!! 気兼ねなく、ゆっくりと家族で食べれます。


155.jpg
はい、もちろん(*^m^*)



その②  とにかくワンコ思い~❤

ワンコアメニティーが多い、多い! おそらく手ぶらでも良いんじゃない?ってくらい!

コロコロ、消臭剤etc定番の物はもちろん、洗面所に食器用洗剤とスポンジ(フードボール洗う為ですな)


冷蔵庫には、冷えたワンコ用お水あるしぃー(水飲みボールもあるよ)

ワンコ用バスタオルは玄関、そしてお部屋のタオルは吸水・速乾タオルだしぃー


しかも、しかも

全部屋(4部屋です。) マイクロバブル付きなりーーー!!  

12.jpg

早速アトム投入ーーです!



133.jpg はしょりましたが、洗った後は仕上げです。  蓋がトリミング台になります。




その③  旅のお楽しみ★ 食がうまうまっ!!
                 
湯もいいっ!!

やはり、旅のお楽しみといえば食事&湯処ですよねぇ~(*^-°)v

続きを読む

★チビッコサービスday★ その1

さっ、長旅の始まりですよぉ~!



ここからは、補足付きですがチビッコ達による画像でお楽しみください(*^m^*)



1.jpg




0000.jpg
その通~り!
通り越して、湘南まで来ちゃいました(^-^;)




まっ、とりあえず楽しんでください。
3.jpg
4.jpg




訪れた事のある方は、ご存知でしょうが
かなりアップダウンのキツイ島で階段、急な坂道多し・・・。


5.jpg

続きを読む

愚痴ります。

6:00~18:00又は、18:00~6:00。週変りで。
たまに、土曜もあり。



ハードな勤務時間を毎日こなし、ほっんとに疲れます・・・。



もう、もう


こんな生活



いやじゃーーー!!!



とはいえ、じぇんこ(銭)は潤う・・・・(T_T)



ろくにチビッコ達にも構えず、可哀想な思いをさせてしまうママンを許してくんさい・・・。



なので、明日より旅に出ます!!




P5240058 8



長旅ですが、覚悟してよ~ん(*^m^*)



チビッコサービスdayでっせ★

レオの♪

本日のメニュー。




レオのブチャ可愛顔。
鼻、❤っぽいわぁ~
P5240041 2





&、ちびクロザウルス♪
P5240055 5






おまけ


生後、3ヶ月頃のアトム(´∀`*)
050101000043.jpg
ギガント、カワユスッッ!! ←若ぶってみた(^-^;)


たんに、ネタ切れ??
いや、親バカでーーす(*^m^*)
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: