

ロンバケッッ!!

土日も無く、仕事にあけくれた日々・・。


やっとこさ、明日より ロング・バケーション!!入りまーーす!!




そして、バタバタと準備。
P4290005_convert_20090430001923.jpg


ゴールデン・ウィーク恒例のーー!!


キャンプでしゅ(^▽^)**





めっさ、散らかり放題~(^-^;)



チビッコも増えた事だし、荷物も増えた・・・・。


忘れ物ないか心配だぁーー。


とりあえず、楽しむとしませう( *´艸`)オホホ


ワクワク・ドキドキなチビッコ達にポチよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


"割とご近所でしたね、会えたら・・・。"  その2 ワンズTime

ひっぱりすぎの、その2(^-^;) 記事。
どんだけ、ひっぱっとんねーーーん!!


そして、そして、お待ちかねのワンズTimeですよぉ~

ルイ君、ごひいきの公園★


ワンコにも嬉しい芝生いっぱい、お散歩も充分に出来る広々、更には可憐にさく花々。


ここっ、いいねぇーー!
いいねぇーー!! 連発です(*^m^*)


P4180018_convert_20090423090807.jpg


P4180021_convert_20090423090836.jpg


おしゃべりしながら、歩くも『いやぁ~可愛い♪』
こてつ。さんと二人して激写❤
P4180029.jpg    P4180030.jpg


          P4180020 0    
              どうなの? このレイアウト(T_T)
              センスなす・・・・。



続きを読む

"割とご近所でしたね、会えたら、会いましょうか?''の会

先日の土曜日。


念願のあのコ ブレンのキャバ1歳8ヶ月のルイ君 に会う事ができましたーー!


手際よくこてつ。さんが、ワンコOKなカフェを予約してくれ、お天気にも恵まれ~(^▽^)**

迷うかもしれないし、早めに到着してチビッコ達の興奮を治めておきたいと、アナログ地図片手にいざっ!!


途中までは良かった・・・でも、やはり迷った・・・(T_T)


なんとかこてつ。さんと連絡をとりながら、遅れて到着・・・。


軽くテンパリながら、ご挨拶をしワンズもご対面ーー!!
P4180008_convert_20090419014743.jpg
キャバちゅ~❤


そして、ママズ達のランチがくるので、待機でしゅよ。
P4180002_convert_20090419014810.jpg



閑静な住宅地にあるカフェ『ノンクランテ』さん。
自家焙煎で本当に、美味しいコーヒーとお料理です。
P1110349 2P4180013 3



料理が運ばれてくれば
P4180007 0
ルイた~ん、萌え~(´∀`*)

続きを読む

病院と美容院

食物アレルギーのあるアトム君。


1年くらい前から、おもに背中、シッポ等にフケが・・・。出たり治ったりで・・・。
さかのぼって考えたら、マラセチアからも考えられると獣医の先生。


それと、分泌物が多く皮脂がたまりやすい為、真菌のコロニーを取り除くべくマメにシャンプーをとの事。


ママンは、フケが出そうになる度、汚れてくる前、マメマメにシャンプーをしましたよ。


血液検査もしてもらい、食事も原因あるかもとアレルギー食にも変えたし・・(最初は良かった)





なのに、なのに・・・・。




最近じゃ、フケどころかカサブタみたく大きくなり、シャンプー前は剥がしてと言われ、やるも
血、にじんでるし・・・。


マラセチアの再発の為、軟膏ぬりぬりするも・・・・。



治んなーーーーい!!!!



なので、おもいきってセカンド・オピニオンしてきました ←合ってる???

続きを読む

集めてみましたよぉ

言い訳のようですが・・・。

仕事、仕事で更新もさぼりがち・・・(>_<)

こんな事じゃ、いかーーーん!!



と、まぁ、

最近の報告。




やたらと成長の早め?なレオの乳歯(アトムの1本含)コレクションしてみました~

P4150001_convert_20090415210947.jpg

ボケボケ・・・。やーーん^^:




アップしてみた

P4150002_convert_20090415210857.jpg


血液付きが、妙にリアルですんまそん。








お気に入りの1本❤
P4150003_convert_20090415210922.jpg
おそらく、前の下あたりのやつっぽい。



多分?って所で、目を皿にして捜しゲットン♪





残りは、食ったね(*^m^*)




ママンが知らずとも立派にご成長らしい。



良しとしませう。


P4150004_convert_20090415211015.jpg

並んでも、体格そんなに差もなくなってきた?いや、まだ小??



まぁ、ゆっくりボチボチ行こうね♪


コメントの返信が遅れがちですが、どうぞお許しを~
これからも、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ヘタレ&無敵ング

先日の休日のお散歩道。


いつも通りの道をの~んびりてくてく。


すると、んっ??


急に、ロングリード固まった・・・・。




振り向くと・・・。



P4050008_convert_20090408022745.jpg


……( ̄□ ̄;)!! アトム、遠っ!!!






はは~ん、さては(-・-)

この先に、強気でヤキモチ焼きなマルチーズのロン君のお家があるんだけど、
ナデナデしてくれる、ロンママを見て
ロン君、牙むき出しでいつもアトムを威嚇するから、その場所が近づいてきてる為に
逃げ腰なのねぇ。



大丈夫だよぉーー


アトム、おいでぇーー



なんだか、キング・オフ・置物君みたいーー(*^m^*)


なんだか、嬉しくなり激写します★


P4050009_convert_20090408022812.jpg



おおーーっ、耳垂れてるぅーー、フリーズしてますなぁ



P4050010_convert_20090408022838.jpg



しばらくして、諦めがちにトボトボと歩いてきましたぁ( *´艸`)オホホ


P4050011_convert_20090408022902.jpg



そんな、ヘタレにぃにぃをよそにマイペースで無敵なパピーレオは早くしろよぉーと言わんばかりに・・。


P4050012_convert_20090408022928.jpg



まぁまぁ、仲良くお散歩しよぉーね(^_-)-☆





キョロってる無敵ング、レオと目を細めキョドってるアトムのバランスが、いいんだよ、きっとね。


P4050013_convert_20090408022950.jpg





なんだかヘタレっぷりばかりの披露ですが、たまには威厳をかもし出し、ムテキングを降参させる、にぃにぃに応援ポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

分かってはいたけど・・・。

最近は、嬉しい?!事にお仕事が忙しくなり・・・。



あまり、チビッコ達とも満足に遊んでやれず(>_<)



なので、ボールでも投げてみよう!と。
で、当然1個のボールを奪い合いながら遊ぶのですが、レオはまだ持ってこれないので
とりあえず、アトムに持ってこさせようも・・・・。




ただ、周りをウロウロ、ママン取って~と言わんばかりに・・(^-^;)




分かってはいたけど、


ヘタレにぃにぃアトム君ですなぁ・・・。



そんな、にぃにぃに応援ポチッお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

