どこからか・・・♪

だいぶ前に行った、ひろーーい公園での出来事。
(レオが、まだ我が家に来る前です。)




園内のスピーカーから聞こえてくるのかなぁ~?






実は、あの茂みの中で、おばちゃんが『オカリナ』の生演奏をしていたのです。


なんでも、発表会が近く家で練習すると家族が迷惑だって言うからぁ~と
この公園で練習しているそう。



こんな、素敵なメロディー♪
生オカリナで、癒されましたよぉーー


って言ったら、おばちゃんすっごく嬉しそうでしたw
発表会、頑張って欲しいですね、って、去年の話・・・でした(^-^;)


癒された方、ポチッとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

お初 その3

小出しで、すいまそん、前回の続きです^^




近所散策、ランも終えちょっとお部屋でまったり~
ワンコ用のベットもあり、嬉すぃぅーー チビッコ達♪
P3210019_convert_20090326035650.jpg
分かりずらいですが、レオの乗っているベットがワンコ用です。
天井が高く、壁に階段が掛かってて覗くとロフトがあり畳3帖程で広かったです。
とっても、落ち着くお部屋でしたよ!



そして、そして後は、お初 その3 ドキドキのワンコ達とご対面の夕食。
あまり、ワンコ免疫の無いレオが心配ですが、そろそろ食堂へ・・・。



ドキドキ・・・マギマギ・・・(;´∀`)┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

続きを読む

お初 その2

3連休の中日、もしかしたらお友達に会えるかもと、レオを前日初トリミングへ
連れて行ったのですが、←浮かれすぎなアタスは思いっきりフライング(^_^;) ご対面は延長となりまして。


この日、思い切って お初 その2となりました。





それは


レオにとって、初長距離ドライブで、初旅行の
河口湖ペットペンション ドッグランド サムディへ行こう♪です。



何やら、こうちゃん情報によると21日キャンセルが出たとの事。
今日の今日で大丈夫かと、さっそく電話を入れてみたら・・・。


いらしてくださ~い!と、感じ良く(´∀`*)


急いで、身支度をし家を出たのが昼前・・・。
大急ぎでむかいまーーす!

続きを読む

お初 その1

3月20日 春分の日
生まれて初めてのカットしてきたレオ。






ビフォー
P3150009_convert_20090324041528.jpg


P3150018_convert_20090324041657.jpg











アフター★
P3200001_convert_20090324041731.jpg
まさに、別犬!!


P3200003_convert_20090324041804.jpg


シッポがたまりましぇん(*^m^*)
P3200006_convert_20090324041832.jpg




お散歩行ったりすると、よく「トイプーですかぁ?」と聞かれていたけど
ちゃんーと、アメコカらしく生まれ変わりましたw
ぶっちゃげ、お財布が軽~くなっちゃいましたけど・・・(>_<)



いつまで、持続出来るやら・・(^-^;)

ママン、頑張ってカット代稼ぎますよぉーー。
出来れば、セルフカットを習得したいのが本音だす。


そして、お初 その2に続くのだぁ~!


よろしくです★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

いつの間に?

そろそろレオの歯も、生え変わる頃だなぁ~と
日々、口をあんぐりさせては見ていたのに・・・。



ある日、こうちゃんが「ぷぷっ 見て、見て!」と。




何?何?





おおおっっーーー

P3180001 2
上の歯が短いって事は……( ̄□ ̄;)!!既に脱皮後のよう・・・。




で、さらにアップしてみた。




P3180003 

スキッ歯やぁ~ん。(・ω・;)(;・ω・)ポッ




子供もそうだけど、なぜか前上下からいくよねぇーー


いったい、いつの間に・・・(^-^;)


そして、オトナになるんだなぁのチビッコ達にポチッとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

○バイン トラクター並?

またまた、食いしん坊なチビッコ達の元気っぷりを
見てやってくんさい(*^m^*)





おやつを狙ってお立ちだ~いいっ

取れましぇーん(^-^;)








さらに、チョロQの足回りのすごい事!

注意されて凹むレオちん(*^m^*)



このジャンプ力には、毎回驚かされてます。
どんだけ、飛ぶんだぁ~






ゲットする為に、日々ジャンプ力を磨くチビッコ達にポチッとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

気の早い話ですが・・。

アトムが1歳を迎えた頃から、我が家では大型連休に泊まりで遠出してます。







2005年 8月
河口湖周辺のペンションに宿泊。
湖畔散策♪
12.jpg








2006年 8月
伊豆のペンションに宿泊。
途中海に寄るけど、ビビリなアトムは岩の上で満足気(*^m^*)
99.jpg
隠しきれない、桜島ダイコンが憎い・・・・(* ̄m ̄)






2007年 5月
伊勢エバーグレイズキャンプ場他の宿泊客の外人チビッコに、ドッグランで遊ばれるアトム(*^m^*)
133.jpg
日本語ペラペラだったけどねぇ~







2008年 5月
北軽井沢 スウィートグラスキャンプ場浅間山が目の前のドッグランで。
14.jpg




サイトもドッグフリーサイトで、柵で囲いもありノーリードOK!
15.jpg



ただ朝晩がメチャメチャ冷え込んであまりの寒さに、眠れず電気毛布を買いに麓まで買いに行くとういうハプニングもありましたが・・・。



アトムはドッグランでボール投げ投げ最高の笑顔❤
7.jpg
う~ん、可愛ぇぇじゃないかぁ~ 親バカ万歳!



そして、今年の5月は
名古屋の犬山キャンプ場です!
既に、予約済♪
こちらも、柵囲い有りなのでノーリードOK(´∀`*)
なんでも、良心的なキャンプ場で格安、遊び所いっぱい、男手がない場合は
ボラパパさんが、無料で手伝ってくれるそうです。

ただ、今年は暴君レオの遠出&宿泊デビュー・・・。

ワクワクの反面、色々心配はあるけど、たーーくさん楽しもうねぇ~


気の早い話ですた(^_-)-☆
皆様のご予定は???

まだ、早いっつーの。

鬼も笑う??ちがーーっ それは来年の話の事ですな(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

気になるモノ

これな~んだ?

P3040011_convert_20090304184206.jpg

続きを読む

プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: