

元気でーす♪



お茶シリーズ
 



いきなりですが




ご無沙汰してまーす



またまた、スーパーで見つけた変わり種




最近は、コンビニでも売ってて気になっていたのでこうにゅー





感想は・・・


うう、まずくはないよっ







と、いうわけで

どんなわけだよっ



チビッコ達も毎日げんきだす




お仕事で、あまり構えなくて寂しい思いをさせてるけどぉ




先日の様子




おいちいぃ? 


とにかく、食いしん坊な黒いコ



ポテトを食するオトサンの口元をロックオン







ねぇねぇ 





オトサン、に夢中









みしぇて 


しびれを切らした黒いコは、バランス良く身を乗り出します








更に、あつ~い視線で訴えちぅ~





じいーーーっっ 






あくぞぉい!!





なげて 




そして






食い気より、ボールなコ




うん、元気です

さーたいへん♪




365カレンダー



エントリー始まってたんですねぇ~




えーえー





お友達ブログで知り、そっこーエントリー無事終了




おねーたま助かりました ありがとぅーす




来年が楽しみだわっ





話は、ぶっ飛びましてー





おもちゃを投げ投げして遊んでいたチビッコ達






こっ こまりまちた   




 

こっちこい!


あららっ


ふくちゃんが、おあなにはまってー



さーたいへん







注)ひんひん うっせーです

[高画質で再生]

おあなに はまって さーたいへん♪ [ライブチャット]





ふふっ



レオたん、こまってるぅ~





ってか、ニッコニッコなアトムが萌え萌え





つい笑っちゃいましたー



やっぱし


親バカばんざーーーいっ




笑えた方はポチッとね★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



変わり種


2010_0516_111352-P5160003  122 


このサイダー、見たことありますかぁー?




ふらっ、と入ったスーパーで売られていて



珍しさに、飛びついたのでございますぅ





2010_0516_111427-P5160004 5





この大きさにしては、ちょっと高めな値段設定でしたが




お試しに




お味としては、トマトサイダーはとーっても飲みやすい



トマトジュースは苦手だけど、これなら全然イケるっ



ほんのり甘くて、でもトマトの味もしっかりしててさっぱりぃ~




にんじんサイダーどぉかな~



もともと人参って甘いから、どんな感じかなぁ~



おおっ



味は、オレンジみたいっっ!!



爽やかな甘さで、いいよぉっ



たた驚くくらいシュワッシュワッシュワッワァァァアァァアァァアーーーー


炭酸、すげー



でも、どちらも美味でちた



個人的には、トマトサイダーかな




話は、ガラっと変わりますが



いつもお世話になってるサロンで撮影してくれた



チビッコ達がムフッでしたので



披露しちゃいまーす





m2 1 


可愛いすぎるっっ



m4 1111 




すっ、すっ、すてきぃぃぃーーーーー




親バカばんざーい




呆れてもポチッとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ゴールデンウィーク♪


元気ですかぁー


ママン、業務内容が変わった為



残業の日々で、なかなかブロ友さんの所にも


遊びにいけない・・&お散歩も行けてない・・ごめんなさい



画像は、ちょっと前に出掛けた様子です。

きもちいいねっ


やっとゴールデンウィークに入り恒例のキャンプだったのですが・・・



またも、お仕事がー



でもオトサンが、キャンプはダメでもペンション捜そう



レオは?



滑り込みで予約が取れ、お出掛け決定ー




海辺のお散歩



チビッコサービスデーが決行できるので安心しました



あぢ~っ



いっぱい楽しんでこようと思います



皆様も、どうぞ素敵な休日をお過ごしくださいませ~



コメ欄しめさせて頂きますので、代わりのポチッよろしくちょ♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

定番の





レオたん、骨型トイで歯磨き中


んがぁーーー
 




そして




舞う、アトムにぃーたん



はぐっ! 



磨く、磨く・・



んぁーっ 


一呼吸置きます





ハッハッ 


整いました~?





ペロッ 


まだまだ?





こっちもいい~



更に舞いっ





とぉーっ! 



満足したかい?





のびぃーー 


いつもの、お部屋遊びでちた



相変わらずのチビッコ達にポチッとよろしくです★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

