

♪5year old♪

 

長いようで、あっという間だったなぁ228


12月18日にアトムは5回目の誕生日を迎えました 402


ワンコを飼うのは初めてだったアタス229



当時ペットOKのお部屋に越す前まで


ショップで預かってもらってました。

 

お迎えの日が待ち遠しくて、待ち遠しくて

 

毎日、毎日、匂いを覚えてもらう為

ショップに通ってましたー282

 

当初から、鳴き声ひとつ聞いた事ないくらい

おとなしいコで、声出るの?って心配になったくらい263263


小さい小さい温もりは、ギュッと抱きしめると壊れそうで

それでいて

優しくて、愛おしくて、大きな大きな存在となりました175

 

1218-2.jpg 



手を差し伸べると、安心しきった表情で

体を預けてくれる。

 

いつでも、どこでも

目があえば

足元に駆け寄り、尻尾と体全体で喜びを

表現してくれる。

 

疲れていても、嫌な事があっても

全部吹っ飛んじゃうよ。

 

ありがとう

心から、ありがとう

 

いつまでも、ずーっと一緒だよ

 

アトムが健康に楽しくいれるようにママンも頑張るよ319

IMG_1826 1 

その笑顔を見ていたいからね236

 

むふ~349349

 

今じゃ

Wの幸せよぉ~ん391

 

くっつき虫 

 

おめでとうーのポチッよろしくでちゅ★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 


欲張りんぼー

 

おニューなおもちゃ投入です。


新顔


普段は優しいアトムおにーたんですが


おニューでピーピー具合も良好なおもちゃとなるとガッチリ咥えて離しません・・・。



かちて


トラさんで
もー、そーいう時は頑固なんだよねぇ~(;一_一)


じゃ、レオはフブタさん投げるからねぇー



いいなぁ~




ピーピー音量注意です。

 



アトムったら、気になってるぅ~(笑)


で今度は

出してブー
・・・・(-_-メ)


本当に欲張りんぼーだなぁー




レオは、遊べればいいみたいで


待ってくだしゃい

 


そんなspaniel×2ですが


うまうま物が目の前にあると

ゴクリ
とたんに仲良し?風味です(^^ゞ



あげませんけどね(笑)

 

訪問ありがとございます。 お帰りにこちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

つなげてみました。

深夜のテレビショッピング。


女性の永遠の憧れ。
一日、たったの60秒で、『理想の脚線美を手に入れよう!!』
レッグ・マジック!!


思わずポチっといくとこでした(^-^;)


どうなんでしょ~??
本当に効くのかしら??
けっこうギシギキと音がするらしいが、体験済みの方がいたら感想教えてくんちょーー


買うつもりかっ(爆)



盗撮してみました(*^m^*)


いつでもオネムなアトム君でしゅ❤
お口周りが赤く痛々しいけど・・・可愛い~の★




そして、足つながりという事で、またまた携帯より(^_-)-☆
20090604101218.jpg にくきゅーは枝豆のにほい~チュッチュしまちゅ❤


いい夢見ろよっっ(*^-°)v

お散歩♪

静岡は、駿河のからっ風とやらで冬の間、台風並の風が吹きます。
コットンアレルギーのあるアトムですが、心臓の心配もあるので寒い間は、お洋服着てお散歩します。

P1170458 1

クンクン~、誰か通ったかなぁ~


一投目来ましたーー!!
出まちたぁ


良かったねぇ~
でも、何故に確認してるのぉ~(^-^;)

かわゆぅすっ(親バカ)




で、近くの公園に!
P1170465 2




ここは、体育館あり、プールあり、ジムあり、運動場あり~のでスポーツ総合施設?みたいな。

アトムは、ここでボール投げをして遊びます。

早くペロンチョ 1




よ~し、投げるよぉ~!
P1170473 3
持っておいでーー




P1170478 5
うん(^^♪ 上手です。
この後も、何度も繰り返し帰宅します。







P1160439 55
たくさん遊んだからね(´∀`*)
また、遊びに行こうねぇ(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログへ
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

