姉弟!?

先週の9日土曜日のお話。


浜松にあるドックラン「HAMA&WAN]に行ってきましたよぉ~







そう、サル友ちゃんと待ち合わせ~




お友達が来るまで、お先にひとっ走りー




P1120373.jpg


P1120375.jpg


P1120379.jpg


P1120380.jpg


が、この直後・・事件がぁーーー




ライル、激突ーーー

P1120374.jpg



ルークを追いかけて、岩が目の前に迫り避けきれずにドンッ!




ひゃ~ん、っとか弱い声で泣き、ビッコを引いて寄ってきたのですが、様子をみる限りでは折れてはいない。


頭からぶつかったのではなく、岩を避けようと体をひねり真横で当たったので大丈夫みたい



まったくー、はしゃぎすぎなんだよぉー




そんな事件の後、お友達が到着ー♪


P1120383.jpg


今回で3回目のランランです



初対面の時も、2回目もルークと気が合いひたすら走ってた2ワン。

本日も、さっそくー


P1120387.jpg


P1120389.jpg


P1120390.jpg



佐鳴湖ちかくの、このランは遊歩道を歩く人がたくさんいます。


散歩中のマダムの一言。


P1120395.jpg


じゃー、ロビンはお兄ちゃん?お父さん?かしら(笑)



P1120393.jpg


P1120407.jpg



ライルは、激突以降すっかり意気消沈したみたいで・・・


P1120419.jpg


丘?から様子を伺いー

P1120420.jpg


でーもー

P1120421.jpg


トラウマ発生中ー


P1120432.jpg


・・・・ありま



ライルをよそに、遊び続ける3ワン


P1120423.jpg


P1120428.jpg



紗綾ちゃん、それ本物じゃないよっ(笑)


P1120418.jpg



P1120433.jpg




うふふさーちゃん、嬉しそう♪



お昼になったし、ライルもちょっと落ち着かせたいしという事でランチしよっか




1cats_20131110214755c88.jpg


ワンズも、一休み~


とそこへ、お知りワンが♪


P1120449.jpg


トイプーの兄弟、ごえこじ君です


とーっても、ふわふわちびちびちゃんのお利口さん


いつ見ても、可愛い兄弟です♪



休憩もしたし、午後も走ろうぜー



P1120451.jpg


こちらは、3か所ランがあって、一番広いランが工事中ー


それを楽しみに来たんだけどぉーーって、スタッフの方に話したら


少々足場が悪いけど、それでもいいなら。と言ってくださいましたので♪


P1120456.jpg


やはり広いと楽しいよねぇ~



P1120469.jpg



まだ、怖いのかしら


手前は芝が残ってるけど、奥は工事中のこんもりお山がいっぱい。


ワンズには、たまらない探検場所のようです


P1120473.jpg


P1120474.jpg



あっちのお山、こっちのお山と登っては降りを繰り返し、姿が見えなくなり心配なのと

アンヨも泥で真っくろになったので、もとの場所に戻りましたよ



戻って気づいたのですが、さーちゃんのお洋服にイガイガが大量に



P1120485.jpg

さーちゃんママが一生懸命取ってます(笑)




戻ってからも、爆走を続ける2ワン


あまりに似てて、本当の姉弟のようです



P1120493.jpg


P1120503.jpg


どっちが、どっちかわかりますぅ~


P1120498.jpg




定位置?にいるライルを誘ってみるも


P1120487.jpg


P1120479.jpg


ノリが悪いぜぇ



P1120525.jpg


ぷぷっ



さーちゃんは、元気元気

P1120508.jpg


P1120524.jpg




さーちゃんママとお話してる間もずーーーーっと走り続けた姉弟(仮)でした


P1120551.jpg


坊主たちも、行き倒れ~

P1120530.jpg


ライルは


P1120537.jpg


結局、あれ以降全力では走れませんでした




ご心配無用♪ライルはすっかり元気です♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



ワン友♪


とある休日、ドックラン「Field Wan」に行ってきました♪








天真爛漫で自由犬な、ミニチュアシュナウザ~♪

P1110548.jpg



P1110550.jpg


楽(らく)君です。



サルs’にも、ひるまず、ガウル事もしない温和でマイペースなワンコなのです



P1110604.jpg


楽君のママとは、同じ会社なのです。

ワンコ飼いという共通点があり、しかもワンコ好きで、サルーキに会いたい!とリクエストを受け

一緒にお出かけしましたー



楽ママさんちのお姉ちゃん達も、ワンコに囲まれ楽しんでますよぉ~


P1110607.jpg





そこへ、遅れてやってきたサル友女子


P1110560.jpg


素敵なカラーのめいちゃんだよ♪



P1110635.jpg


楽ママさん一家に、素敵ねー、可愛いねーと褒められ、照れてるのかな







ワンs’も楽しんでますねー

P1110558.jpg


P1110587.jpg


P1110596.jpg


P1110598.jpg



そこへ、偶然お友ワンが


P1110648.jpg




アジリティーをやったり、とっても賢いお嬢さんですよ



P1110646.jpg



P1110643.jpg






みんなでかけっこしてたのに、ルークが机の下に入っちゃったもんで


P1110626.jpg


ハナちゃんに怒られましたー



ふと振り返ると、楽君イチャイチャしてました


P1110579.jpg

ママにチュってされ、いい笑顔~




しかも、ちゃっかりカメラ目線だし

P1110609.jpg




底抜けに明るい楽君一家。



ライルもいじられてました(笑)



P1110630.jpg


P1110633.jpg


女子に囲まれ、でれでれすぎて鼻曲げのライルっちー






その上、めいママさんとこにも行ってるしね


P1110606.jpg


どんだけ、甘えん坊やねん





めいちゃんも黄昏っるっちゅーの


P1110636.jpg







いっぱい遊んで楽しかったねー


楽君、めいちゃん、ハナちゃん、ありがと♪

また遊びましょ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


ぐりずるS'

日曜日、行ってきましたー♪


東海市のドッグラン「ディニーズカーデン




お昼前に到着だったので、まだワンコも少なくランラン開始でーす


P1060977.jpg



P1060970.jpg


P1060967.jpg


ボール催促ちゅーです

P1070006.jpg


P1070010.jpg


いやいや、トラブルあるといけないからダーメー


しつこいのでエアー投げして、騙されるspaniels'

P1070011.jpg


ふふっ



仲良く、騙されよった


P1070043.jpg

あっ、怒った?


P1070003.jpg

諦めて、くんくんしに行きました


サルS'は、お友達誘って爆走でーす

P1070015.jpg


P1060986.jpg



レオも、ハァハァしながら走ってますねぇー


P1060972.jpg


どあっぷーー


P1070045.jpg




実は、今回の最大のお楽しみ♪

ブログを通じてお友達になってもらったサルちゃんと待ち合わせしてるんですぅー


もうすぐ来るからねぇー♪

P1060975.jpg


そぉーこぉーしてると、オトサンが見つけました!



10か月のグリズル女子♪


P1070053.jpg


きゃは!!ー可愛いわぁ~

ロビンも、年下のサル女子は初めての対面でデレデレしてますねぇー


P1070050.jpg


5か月おねえちゃんだと、やっぱルークより大きいね♪

P1070052.jpg



シュリちゃんママにアピールちゅーなレオさん

P1070055.jpg



かと思えば、シュリちゃんと並んでみたりぃー

自由犬だね、ちみはぁー


P1070073.jpg



続きを読む

らんらん♪

先々週と、今週のドッグランでのお話でーす




ランデビューをすましたルークですが、こちらのランはお初な先々週


PB180038.jpg



みーんなで来たから安心でしょ


PB180019.jpg



ボール遊びだったり

PB180013.jpg


みんなで走ったり

page_20121201234813.jpg



うれしそぉ

PB180041.jpg



雨上がりの後だったから、貸切状態で遊べて楽しめました。

でも、ハッスルしすぎてアトムは関節痛めーのロビンは狼爪折りぃーので大変でした

続きを読む

ランラン♪

今日ゎチビッコ達、ドッグラン犬の森ポムさんに行ってきました。

P9220058.jpg




まざりたくて偵察ちぃぅ~なチビッコ達
DSC_0679_convert_20120923001650.jpg





お会いするのは初めましてだけど、待ち合わせさせて頂きましたろじおさん一家

P9220074.jpg


黒コッカーのアンバー君
P9220064.jpg


グレートデン ロージーちゃん
P9220044.jpg


黒コッカーのシド君、まだ4か月のパピーたん
P9220069.jpg

続きを読む

プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: