

素泊まり券、もらってください♪



えーっと


タイトルの意味まんまです



昨年、フードを購入した際に頂きました♪

常々、泊ってみたいと思っていましたが、どう考えても今月は行けそうになく・・行こう行こうと思ってたら遅くなっちゃった



使用せず捨てるのは、もったいないので誰かに譲ろうと思いまして




たぁーだ




期限があります(汗)


2013年 6月30日迄 つまりー、今月いっぱい・・・みじかっ








場所は「山中湖 ドッグリゾート ワフ」です


条件です★


P1080584.jpg


その1  ワンコ限定となります



P1090123.jpg



その2  素泊まりor日帰り施設無料


P1080759.jpg


その3

犬2頭まで、この券1枚でOK♪ なるべく多頭飼いの人に行ってほしいわぁ~


P1090179.jpg


その4 住所、氏名等お知らせいただける方。


P1090180.jpg


その5 飼い主の料金は別途必要です


P1090153.jpg



その6  ワフに行ってみたい!と思っている方

P1090104.jpg




その7  丸投げで券をお渡ししますが、後は各自でお願いします。


P1090194.jpg



その8 くじ引きの際、アトム、レオ、ロビン、ルークの誰に引いて欲しいかお知らせください


P1080748.jpg





そんな感じです。



なんだか偉そうにすみません


でもさ、せっかくだし使ってもらいたいじゃん♪


とか言って、誰も言いだしてくれなかったらどぉーしましょ


どうぞ、どしどし応募くださーい♪



尚、使用期限が迫っておりますので6月8日(土)までの応募で締め切らせて頂きます。



応募してねー、ついでに↓クリック♪クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


GWイベント 4日目(ドッグラン編)

ひっぱりすぎ?!GWネタ


だって楽しくって、写真いっぱい撮っちゃったんだもーん


今回がラストとなります、よろしく★





5月4日、午前中にノエル君を連れだしドッグラン




ドキドキのごたーいめーーん



P1080387.jpg




貸し切ったので、思いっきり走ってくらはーーい



P1080390.jpg

あっ、既に走ってまひた(笑)



サル友、俊足めいちゃんもびゅんびゅん行きますよぉ~♪


P1080397.jpg


めいちゃんは、とーっても足が早いから、スポーツマンノエル君にも並走しちゃいますよぉー


P1080399.jpg



P1080405.jpg

後から、ついてるロビンと対照的にめいちゃん横見ながら走る余裕♪

さすが、俊足女子です



クリームを詰める黒


P1080398.jpg



ロビンも頑張ってみる

P1080408.jpg


みる!


P1080407.jpg


 
たのしそっ

P1080423.jpg



次の標的はルーク


P1080394.jpg



P1080418.jpg


P1080438.jpg


まだ逃げ切れないけど、一生懸命走ってましたよ


P1080425.jpg



ノエル君は、サルーキと遊ぶ事がないようで走っても走っても

ついてくる黒族に若干引き気味?(笑)


P1080416.jpg


P1080442.jpg



ちょいブレイクちゅ~

P1080428.jpg



ちょっと休んでは、また走っての繰り返しー

P1080422.jpg



P1080441.jpg


ロビンとノエル君は、同じぐらいの体重なんだけど

がっちりロビンと、細マッチョノエル君


足も長くて、体高たかくてかっこいいーー


なんだか短足に見えるぜ、ロビンよぉー


P1080458.jpg



ほら、かっこいいでしょー


P1080461.jpg



遊びほーけていると、ディアナちゃんが決勝の予選を1位通過の連絡あり!!


いそいで、藤枝の会場に戻ります





P1080465.jpg



あぁーーーああぁぁああーー

オイラの1眼ではこれが限界ーーー


やはりコチラで←動画



そして、前日見れなかったフリーも楽しみました♪


P1080470.jpg

うぅううぅううううーーー

小さすぎて、わかんねぇええぇええーーー


はい、お約束のコチラ



ディアナちゃん、3位入賞です★

すんばらし♪


本当、暑くて風が強い中お疲れ様でした。

とってもカッコよかったです



P1080364.jpg

見切れたノエル君、すまーん(汗)




とーーーっても楽しいGWでした。

ノエル君、しゅっぽっぽさん一家、Wめいちゃん、ありがとう★

また遊んでくださいませ~♪




最後まで読んで頂きありがとうございます♪




P1080475.jpg




もひとつおまけの白目君にポチっとなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

3.11

あれから2年。


どうかどうか一人でも、家族の元へ帰れますように。


心から、心からお悔やみ申し上げます。



絶対に、忘れない



まだまだ長い道のりだけど、希望に向かって走るんだ




頑張れ、東北



ドッグショー その2 

2週に渡り、ドッグショー三昧のお話。


東京で行われるショーとは違い、規模は小さいのですが、やはり目の保養♪






またも出発が遅かったけど、到着したらタイミングよくサルーキが出陳してました♪


P1070321.jpg


3頭出陳です。

P1070320.jpg


P1070325.jpg

おいおい・・



残念ながら、頭数が少なくすぐに終わっちゃいました。

で、ちょっとぶらぶら~




いえーい サルーキみーっけ


P1070331.jpg


三島からいらしてた、エピちゃん

車酔いしたらしく、ぐろっきーなご様子


P1070330.jpg


先週もそうだったけど、この日も風が強くてー

人もわんこもブルブルしながら見てました。



エピちゃんママと仲良くなり、いろんなお話きけました♪

このご縁が、この後広がっていくとはまだ知らずに、またねーとバイバイしました



もうサルーキも終わったし、近くのお友達ん家にお邪魔しよーっと♪


という事で、行ってきました





じゃーん


P1070333.jpg


ろじおさん家のデーンのロージーちゃん、コッカーのシド君、アンバー君、シーズーのまいちゃん家です★


ご自宅で、トリミングやカラー&リード販売をされています。←新作出てます!クリッククリック♪


お家ランで、お出迎えしてくれた2ワンにご挨拶しなさーい


P1070332.jpg


P1070335.jpg



以前ランで遊んでもらった時は、まだルークを迎える前だったので、初対面です。


くんくんtime始まりましたよ

P1070337.jpg


P1070343.jpg


ロージーちゃん、ロビンの事思い出してくれたかな

P1070345.jpg


最初は、おどおどしてたサルs’もすぐに慣れ走り回ってましたよー


page_20130305235756.jpg


P1070373.jpg

ちょいちょいと手を出すロージーちゃんが可愛いのぉ~


P1070369.jpg


P1070371.jpg


P1070366.jpg


P1070356.jpg


P1070353.jpg


シド君もびゅんびゅん走りまーす★

ロビンに、ちゅきちゅきもしてくれましたよ



P1070358.jpg




すっかり我が家気分なサルs’

くつろぎすぎじゃない?

P1070375.jpg


やはり寒さに弱いレディーは、もうお疲れのようでした。

つぶらな遠い目をしたロージーちゃんが、可愛かったでふ


ろじおさん、急に押しかけちゃって、すみませんでした。

楽しい時間を過ごせました、ありがとう♪


ひづめちゃん♪

我が家のチビッコ達が、大好きな







収納してる袋をごそごそすると、すんごい勢いでやってくるぅー



PB060032.jpg





アトムさんは、とりあえず確保して近づくコがいるとガルッッゥゥゥーーと威嚇します


PB060043.jpg




それぞれにカミカミしてま~す


PB060028.jpg




ルークも、いっちょまえに欲しがりますー

PB060024.jpg




PB060026.jpg





満足いくまでカミカミしたらー





PA250063_20121129225322.jpg


あらまっ 



プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

